動物病院に詳しい方

  • なんでも
    • 28
      13/08/10 15:33:41


    皆さん色々アドバイスありがとうございます!
    子猫が棚の裏側に入りこんだりしてバタバタしてました。
    先ほど動物病院に予約の電話を入れたので夕方に連れて行きます。

    動物の治療はずいぶんお金がかかるようですが皆さんやはりペットの保険は入っているのでしょうか?
    出来ることはしてあげたいけど生活に余裕があるわけじゃないので少し不安です。安易な気持ちで飼うと決めたわけではないですが、うちなんかに拾われてこの猫ちゃんは幸せになれるのか…など色々考えてしまします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ