娘5才盗撮されました。

  • 旦那・家族
    • 31
    • 匿名
      13/08/09 21:35:05

    お金が欲しいんではなく、もちろん釈放された後の事とか考えるよ。でも、初犯だからたいして罪は重くならないって言われた。精神病院って言っても入院するだけ。罪名や前科がついた所で相手は何にもなし。腑に落ちません。おそらく罰金20万位だと思います。今回盗撮された事一生忘れない出来事となってくと思います。相手が心底反省して謝罪等あれば気持ちも少しは和らいだかもしれない。でも、証拠があるのに否認して精神異常だからと、お咎めなし。お金で解決ではないけれど、楽しく出掛けた1日分の賠償みたいな形は出来ないのか?と思ったんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ