真っ赤なルージュ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/08/07 20:50:09

今日ね、街歩いてたら知らないお姉さんが歩いててさ、27.8歳位かな。
真っ赤なルージュ付けて、物凄くカッコ良かったの。
一本に髪の毛結って、目元が切れ長な感じで、姿勢も良くて。
あんまりジロジロ見れなかったんだけどさ。
私も真似したいんだけど、真っ赤な口紅ってまだ流行ってるのかな。
あのお姉さんだから素敵に見えたのかな。
もう一度会いたいんだけど、もしかしたら自分かなあ、なんて心当たりある人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/09 15:23:49

    もしかして大阪住んでいますか?違ったらすみません。

    • 0
    • 13/08/08 20:31:58

    >>3
    気が強そうな女の人に憧れる。

    いいな、化粧変えたら私も少しは良いかしら。
    どうしたらなれるのか、教えてよー。

    • 0
    • 13/08/08 20:30:12

    >>1
    明るい色では無かったと思うんですが、黒だったかなぁ。
    お姉さん、綺麗なんだ。
    いいなぁ。

    • 0
    • 13/08/07 23:37:24

    テラスハウスに出てた聖奈さんじゃない?
    それかダレノガレ明美かも。

    • 0
    • 13/08/07 23:34:19

    赤いけるよー
    私も赤つけてる!グロスだけど。赤々てかてかしてる!

    性格キツそう言われるけどねw目はタレ目なんだけど...

    • 0
    • 13/08/07 21:56:04

    若い子は「赤リップ」っていうみたいよ。

    • 0
    • 13/08/07 20:58:19

    あ、うちの姉もそんな感じ。ちなみに黒髪。
    今日はパンツに袖がひらひらしたシャツきてたよ。

    この服装なら姉だったりして!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ