辛坊治郎さん、10日よりテレビに復帰

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/03 22:40:58

    韓国大好き人間

    • 0
    • 13/08/03 22:38:09

    好きだから頑張ってほしい。

    • 0
    • 13/08/03 16:19:44

    意地でも24時間テレビの企画とは認めなかったね。結果的に税金を何千万も使ったんだから日テレの企画だったって言うべきなのに。

    • 0
    • 13/08/03 15:23:08

    >>5あ!見逃した!見るんだった~

    • 0
    • 12
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/08/03 14:03:15

    個人的にはキャスターの中では嫌いではない。

    • 0
    • 13/08/03 13:47:20

    >>10ゆとりか

    • 0
    • 13/08/03 13:38:04

    >>9見てもわかんない。
    遭難してたの?で、誰?ていう感想。

    • 0
    • 13/08/03 12:59:06

    >>3ググるかトピサーチしなよ

    辛坊さんどうなるんだろう?+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2180439

    • 0
    • 13/08/03 12:56:41

    >>7
    わたしも同じ。
    あと自衛隊の人たちが抱えてる実態とか代弁してくれたら自衛隊の人たちもうれしいだろうし、そうすることで自衛隊に恩返しすることができるだろうから復帰して頑張ってほしいけどなぁ。

    • 0
    • 13/08/03 12:39:17

    真鍋かをりが、費用はかなりの額だけど、自衛隊のかなり良い宣伝になったらから逆にプラスな面が多くて利益に繋がるんじゃ~的な事言ってて、妙に納得してしまった


    • 0
    • 6
    • ちら裏に
    • 13/08/03 12:28:16

    書いたけどウエークアップに出てた時の辛坊さんは何か感じ悪かったよ

    開き直っててムカついた

    • 0
    • 13/08/03 12:24:09

    関西だけかな?朝ニュースに出てて泣きそうになってた!
    横の後輩アナウンサーが辛抱さんのことひどい言いようだったわ。

    • 0
    • 13/08/03 12:17:18

    自衛隊がどれだけ優れているか、頑張ってるかとか世間の自衛隊に対する評価がもっと上がるように復帰していろいろ伝えてほしいな。

    • 0
    • 13/08/03 12:06:35

    どなた?なにかしでかしたの?

    • 0
    • 13/08/03 12:03:26

    別にいいじゃん。

    しっかり稼いで、しっかり税金納めてもらえば。

    • 0
    • 13/08/03 11:44:22

    そうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ