女優・武井咲「韓国で暮らしたい」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/03 11:34:43

日本の人気女優・武井咲(19)の韓国訪問記を描いた日本のテレビ番組が、
韓国ネットユーザーの間で話題だ。

先月20日、衛星チャンネルBS日テレは
「武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅~密着!素顔に戻った3日間」を放送した。

今年の上半期女優CMランキングで3位になるなど、
日本で大きな人気を得ている武井咲が、一人で韓国の街を旅する姿を番組は追っている。

韓国が好きだという武井咲は、番組の中で「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて
苦労した。家族みんな孤独だった。そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。
その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた」と韓国に興味を持つきっかけを話した。

東方神起への愛情が韓国に対する好感につながったという。
武井咲は自他共に認める東方神起ファンである。
日本の地上波放送で何度となく東方神起のファンであることを明かしてきた。
ある番組では東方神起の直筆サインをもらい、涙を流したこともあった。

彼女は韓国語の勉強を続けていきたいので、現地にある韓国語学校に通いたいとも語った。
韓国で暮らしてみたいという彼女は、「韓国の街並みはとてもきれいで、人々の美意識も高い。
韓国は何かが違う。何か魔法にでもかかっているみたい」と、韓国を絶賛した。
彼女の韓国語に対する理解、韓国に対する愛情は、旅のあちこちに現れていた。
韓国の地下鉄で出会った韓国ファンにサインをする時には、
ファンの名前をハングルで書いたりもした。

3日間の韓国旅行期間中に韓国の一般家庭や市場を訪問し、韓国の伝統料理も味わった。
トッポッキや参鶏湯を食べながら、彼女は「マシッソヨ(美味しいです)」を連発した。
また、チムジルバンという日本の健康ランドのような施設を体験したり、
伝統衣装チマ・チョゴリを着たりもした。

番組の最後には、最近勢いを増す俳優キム・スヒョンと再会して語り合うなど、注目を集めた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ええっと

    • 13/08/03 11:37:01

    武井を叩いてほしいんですか?

    • 0
    • 13/08/03 11:38:46

    そ、そうでしか
    武井咲も韓国もどうでもいいでし

    • 0
    • 13/08/03 11:39:21

    前から韓国好きって言ってたよね、キムチは嫌いみたいだけど。

    • 0
    • 13/08/03 11:39:45

    韓国は好きじゃないが東方神起は好きです。

    • 0
    • 13/08/03 11:45:45

    無理して日本に居なくてもい―よ―。

    韓国に籍を移して移住すればよし^^

    • 1
    • 13/08/03 11:48:20

    暮らしたらええがな( ´Д`)y━・~~

    • 1
    • 13/08/03 11:48:56

    人糞料理を有り難がる女優(笑)
    美の秘訣は人糞かな~?^^

    • 1
    • 13/08/03 11:49:11

    この人がどうしようとてどうでもいいや。
    東方神起って整形したガリガリの男の子達でしょ?
    まぁ、韓国の美意識はかなり高いよね。
    見た目だけが大切な国だし。

    • 0
    • 13/08/03 11:52:40

    だって在日でしょ?

    • 1
    • 13/08/03 11:53:57

    韓国嫌いだし武井咲にも東方神起にも興味ないし好きにしろって感じ。

    • 1
    • 13/08/03 11:57:43

    武井が韓国なら私はアメリカに移住したいわ

    • 1
    • 13/08/03 11:57:59

    暮らして下さい

    サヨーナラ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

    • 1
    • 13/08/03 11:58:44

    >>11
    私もハワイに移住したい。

    • 0
    • 13/08/03 12:00:56

    >>11私はイギリスだな。
    キャサリン妃おめでとー!

    • 0
    • 13/08/03 12:03:03

    韓国よりもNYでしょうに。
    あー連日舞台を見に行きたい。

    • 0
    • 13/08/03 12:09:06

    >>11
    私も~
    カリフォルニアがいい。

    • 0
    • 13/08/03 12:19:02

    >>16
    あら奇遇。
    私もよ~ご近所さんね♪

    • 0
    • 13/08/03 12:38:28

    韓国男は全員、日本人女性をAV女優としか思ってない。韓国男は24時間日本のAVを見て日本人女性を征服したと思ってる。日本人女性を強姦・殺害すれば韓国では英雄。
    日本人を見下しながら結婚は日本人女性としたいと願ってる。日本人女性に異常に執着してる。

    • 1
    • 13/08/03 12:49:54

    悩む、すんごく悩むね。
    パリもいいけど、暑いなら日本よりハワイだ!と思いながら、モナコも捨てがたい。

    • 1
    • 13/08/03 12:52:03

    韓国人はタヒ
    んでください

    • 1
    • 13/08/03 12:54:00

    昨日ミラノで死ぬほど楽しそうにはしゃいでた武井えみを見たばっかりだ

    • 0
    • 13/08/03 12:54:17

    さっさと行けばいいのに(°_°)

    • 1
    • 13/08/03 12:54:50

    武井さんは、『竹林はるか遠く』を読んだ方が良いな。

    • 0
    • 13/08/03 13:02:03

    戦時中・戦後、韓国・朝鮮人が日本人女性に何をしてきたか知らないのか?
    腹を裂かれて、腸や子宮を引っ張り出されて、陰部はナイフで削りとられて、乳首も切り取られた。銃を挿入された。
    これでも韓国人好きって言えるかな? 韓国人はロマンチスト?

    • 1
    • 13/08/03 13:06:58

    >>24ここ数年の出来事でも日本人女性が何日監禁強姦されて乳房?を切り取られた事件あったよね

    • 0
    • No.
    • 26
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 13/08/03 13:24:59

    キツネ顔を見たくないから早よ行け。

    • 1
    • 13/08/03 13:24:59

    どうでもいいよね。誰がどこの国へ住みたいだの聞こうが、本人の自由。
    好きな国、嫌いな国も自由。

    • 0
    • 13/08/03 13:32:16

    >>24こういう話で不信感を持ってるんだけど、聞いてくれる?
    韓国、朝鮮だけではなく、アメリカにもやられているよね?
    逆に日本人もやってるよね?
    やられた!ばかり言うけど、日本人もやってるのに、嫌韓の意味がわからない。
    どっちもどっちじゃない?
    なぜ韓国は嫌いでアメリカへはそんなに批判がないんだろう?

    こう思うのは、私がぬくぬく育って戦争知らずだから?
    自分の身に経験したことがないし、何かをされた事もないから嫌韓もないや。

    • 0
    • 13/08/03 13:39:33

    こんなんがニュースになるの?
    そりゃ韓国旅行する番組なんだから、キムチ臭い!東方神起が好きなだけで韓国は興味ない!料理美味しくない!住みたくない!韓国より日本のが好きだし!とか言えないでしょうよwww
    どうしたいねんw

    • 0
    • 13/08/03 13:47:24

    >>28
    同意!最近これ系のトピばかりこわい(>_<)

    • 0
    • 13/08/03 13:51:45

    >>28
    アメリカは未来を見て日本と付き合うけど、韓国は過去ばかり見て文句ばっかり言ってるからじゃない?
    いまだかつて日本から言ったり仕掛けたりした事ないのに。
    大体韓国は戦勝国でもないのに戦勝国気取りでブーブー煩いのも原因かと。おたくには負けてないからね、大体おたくとは戦争してないからね。ってね。

    • 0
    • 13/08/03 14:05:51

    >>30
    ただの疑問だから突っかかるつもりじゃないです。
    何がこわいの?
    この類のトピに「こわい」というコメントを高い確率で見るから、ずっと気になってた。

    • 0
    • 13/08/03 14:11:09

    >>28アメリカのやった事と朝鮮人のやった事は違うよ。

    後ね、日本と朝鮮は戦ってないのよ。敵ではないのに、どうして朝鮮人は日本人を殺したんだろうね?

    疑問に思うなら正しい歴史を理解してから、改めて疑問を洗い出したら?あなたの疑問は何の裏打ちもない薄っぺらい噂を鵜呑みにした感情論でしかないわ。

    • 1
    • 13/08/03 14:11:39
    • 0
    • 13/08/03 14:13:17

    >>31
    追記
    あと嘘ばっかついて日本人を貶めるし、謂われのない誹謗中傷に多くの日本人がいい加減堪忍袋の尾が切れてるんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • そんなに

    • 13/08/03 14:13:22

    好きならあちらの国に行けばって感じ。

    • 0
    • 13/08/03 14:17:48

    在日だから故郷だもんね
    気持ち悪い

    • 1
    • 13/08/03 14:19:17

    >>28なぜ自分で調べようと思わないのかね

    • 0
    • 13/08/03 14:22:44

    >>30
    何も知らないで(知ろうともしない)韓国擁護してる人のほうが怖いわ。

    • 0
    • 13/08/03 14:24:21

    >>39同意。
    ママスタでも韓国についてのトピたくさんあるのに、こういう人って自分から知ろうとしないのかな。

    • 0
    • 13/08/03 14:24:33

    韓国好きになったのは東京が名古屋より冷たい土地柄だったからですね笑

    • 0
    • 13/08/03 14:26:53

    >>28
    歴史の問題が原因で、嫌韓がいっぱいいるわけじゃないと思う。

    • 0
    • 13/08/03 14:59:07

    >>28

    あなたが無知過ぎるから。

    • 0
    • 13/08/03 15:06:59

    この人生まれ変わったら韓国人になりたいんだもんね。てか、この人、生まれ変わらなくても韓国人じゃないの?

    • 1
    • 13/08/03 15:14:38

    >>28
    同意

    • 0
    • 13/08/03 15:45:01

    >>28
    あなたみたいな考えの人もいてもいいけど、いつかこういうことだったのかって思い知らされるときがくるから、なにも知らずにのほほんとしてたらいいよ。危機感持ってる人たちは自分たちでいろいろ調べて勉強してるから。

    • 0
    • 13/08/03 16:41:12

    武井咲が韓国式の握手してる画像をまますたで見たことある。在日なのかな?

    • 1
    • 13/08/03 16:46:00

    この人いかにも韓国顔じゃん。
    韓国人なんだろうね。
    祖国だから好きなんでしょ?

    • 1
    • 13/08/03 17:12:36

    >>28です。
    たくさんの人が読んでコメくれて、ありがとう。
    たしかに勉強不足はあります。
    ママスタ住民は本当に驚くくらい、歴史に詳しくて教えてくれるから嫌韓系のトピは読んでます。
    私も戦争については中高程度だけど、課題もあって調べたことがあります。
    でも、相手側だけでなく、日本側も調べていたせいか、どっちもどっちという中途半端な答えが出ました。
    今も韓国は日本に色々な事をするけど、小石を投げる程度にしか見えなくて相手にする程もないかなくらいです。
    日本人も今も同じように小石を投げる人がいるからかな。
    いつまでも同じように小石の投げ合いをして、たまに大きな石を投げてくるから、余計に腹がたつかんじが好きじゃないのかも。
    何か目に見えて被害にあったりすれば話は変わると思うけど、私はそういった事が周りにもないので。
    あと犯罪者が出て、即在日と見ると、いや日本人だよ。悪さをするから在日なんて、思うほどないと思ってしまう。

    • 0
    • 13/08/03 17:19:05

    >>49
    両者の小石の部分を例えなしで知りたいです

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ