【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/03 21:25:36

    >>1178
    こっちじゃないかな?
    彼氏もフォローしてるから

    • 0
    • 13/11/03 21:16:44

    newアカウント

    • 0
    • 13/11/03 21:15:51

    >>1172主さん
    詳しく貼りしてくれてありがとうございます!こんな事があったんですね。ビックリしすぎた
    探してくれて感謝してます

    • 0
    • 13/11/03 21:14:11

    newアカウント登場したね。

    • 0
    • 13/11/03 21:04:16

    >>1174
    私もフォローしてみようかな(笑)

    • 0
    • 13/11/03 21:01:01

    >>1163 まさに今炎上してますねwフォローしちゃったw

    • 0
    • 13/11/03 20:55:12

    >>1158 今は鍵ついてみれないねー

    • 0
    • 13/11/03 20:54:47

    >>1171
    ありました!以下引用

    珍走と窃盗らしい

    835 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/11/03(日) 03:06:04.61 ID:+g+IR4Hz0
    スレッド立ってんじゃんwwww
    今年の夏休み、1年5組の連中が
    深夜に珍走と窃盗(倉庫からパクる)を繰り返してたのを

    3年の女子数名が教師にチクったんだよ
    そんで教師が警察沙汰にしたの

    • 0
    • 13/11/03 20:53:28

    >>1169主さん
    教えてくれてありがとう!ちょっとググって?きます!って最終的にはわからないん結果になりそうだけど(涙)

    • 0
    • 13/11/03 20:49:57

    >>1166さん
    教えてくれてありがとう。そんな事あったんだ!知らなかった

    • 0
    • 13/11/03 20:49:04

    >>1165
    鍵付いてて見れないです\(^o^)/

    Twitter事件漁れば名前も出てくるはず

    • 0
    • 13/11/03 20:47:35

    >>1161
    何これ?
    前の座席の人の後頭部をさらしただけ?

    • 0
    • 13/11/03 20:46:22

    >>1135

    もうみんな知ってるからw

    • 0
    • 13/11/03 20:46:20

    >>1165無免でバイクのって珍走してたって見た
    一歩間違えば人殺してたかもしれないんだから当然のむくいじゃないかなって思うわ

    • 0
    • 13/11/03 20:39:26

    >>1158
    どんな事した人ですか?

    • 0
    • 13/11/03 20:32:03

    顔何とかしなさい!

    • 0
    • 13/11/03 20:31:13

    >>1155
    いますよん

    • 0
    • 13/11/03 20:28:50

    >>1158
    わかったら教えて!!

    • 0
    • 13/11/03 20:25:30

    >>1159
    つづき

    • 0
    • 13/11/03 20:25:27

    こいつ男との画像ばっかりだけど友達いないの?笑

    • 0
    • 13/11/03 20:24:50

    …。

    • 0
    • 13/11/03 20:24:49

    これはどのバカッター事件のやつかな…通報されたその後w

    • 0
    • 13/11/03 20:23:50

    あらら

    • 0
    • 13/11/03 20:23:34

    >>1155
    消えてないよ、まだいるよ

    • 0
    • 13/11/03 20:17:18

    >>1154
    アカウント消したみたい

    • 0
    • 13/11/03 20:10:04

    >>1153 アカウント消えた?

    • 0
    • 13/11/03 20:06:04

    >>1094
    情報飛んですまぬ…
    子供ほったらかして彼氏と遊びまくったりしてるんだろうな

    • 0
    • 13/11/03 20:02:39

    >>1136
    鬼女はかなりいい仕事するよねww

    • 0
    • 13/11/03 19:55:30

    将来どうなるんかな…
    子供にネット環境与えたくないなぁ

    • 0
    • 13/11/03 19:53:01

    cool!

    • 0
    • 13/11/03 19:52:26

    小学生飲酒www

    服のCOOL!!の文字が笑いをさそうwww

    • 0
    • 13/11/03 19:39:26

    スッピンは亀田兄弟に似てるし、男より女の鼻がデカイしおもしろい!

    • 0
    • 13/11/03 19:31:22

    他サイトで2ch用語使う奴ってアホだよね

    • 0
    • 13/11/03 19:22:10

    >>1145
    joy祭りとか検索してみるといいよ。
    どんな流れで特定されてるかわかる。
    あと、ブログ系のヲチスレなんかは、プリ特定多いよw

    • 0
    • 13/11/03 18:56:19

    >>1144
    正に恐るべし!ですね。ありがとうございます汗

    • 0
    • 13/11/03 18:48:19

    >>1141
    あとは友達の呟きとか、繋がりを見て名前住所も行動範囲から割り出したりするようだ…恐るべし

    こいつの車と思われるナンバーが写真の背景にあって割り出されてた

    • 0
    • 13/11/03 18:41:59

    >>1142
    だね~。
    「これ位なら特定なんて無理」と思われる情報も複数あれば特定可能よ。
    道端の風景に写ってる看板や建物
    文字情報でも「○○に行ってきました」なんてのが
    複数あれば大まかな場所はわかるよ。

    • 0
    • 13/11/03 18:30:29

    >>1141
    違うと思う。
    鬼女達は、過去に投稿された写真やレスのちょっとした情報を元に、名前、住所、勤務先などをあっという間に特定するのだよ。

    • 0
    • 13/11/03 18:19:41

    >>1137
    過去のツイートから特定って書いてるけど、過去に本名や住所を自分で書いてたってこと?

    • 0
    • 13/11/03 18:17:48
    • 0
    • 13/11/03 18:16:50
    • 0
    • 13/11/03 18:16:17

    2ちゃんで丸裸にされてたな。

    • 0
    • 13/11/03 18:12:58

    >>1136
    もう名前や住んでる所特定されてるね

    • 0
    • 13/11/03 18:11:18

    >>1089

    11月1日、とある『Twitter』ユーザーが
    「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」
    とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

    他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

    と応答するなどしていた。

    また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。
    冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

    • 0
    • 13/11/03 18:05:11

    >>1123 写真だけ載せないで、内容も貼ってよ。

    『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上
    お寿司チェーン店『スシロー』にてこれまたモラルに欠けた行動が行われ炎上している。『スシロー』店内に置かれている客が使用する醤油を鼻の穴に入れて「スシローなう!」とつぶやき写真と共にツイートしているのである。

    投稿された日時は2013年9月7日と約2か月前のものであるが、発覚するまでの2か月間ほかの客がロシアンルーレットの様に鼻の穴に突っ込んだ醤油入れを使ったことになる。

    考えただけでも恐ろしい出来事。

    過去に『スシロー』では客が醤油入れを口に入れたことが発覚。その際店舗側は醤油入れを入れ替え洗浄しての対応となった。

    今回も同様の対応となるだろうが、発覚が遅すぎたか……。被害者側である『スシロー』はこういった行動を取る客(?)に何らかの措置を取る可能性も出てくる。

    この男性は『Twitter』のアカウントは削除していないが、該当ツイートのみを削除している。

    • 0
    • 13/11/03 17:57:39

    >>1092のブログ消されてるね。さっきまではアクセスできたのに。この女何歳なの?若い格好してるけど。

    • 0
    • 13/11/03 17:28:19

    >>1082
    そりゃ嫌でしょー。
    臭いし不潔な人が側に来るだけで不快だろ。

    • 0
    • 13/11/03 16:41:36

    >>1082
    当たり前だと思う。

    • 0
    • 13/11/03 16:12:08

    >>1130
    チーズの人が豊橋ってことね。

    • 0
    • 13/11/03 16:11:19

    >>1113
    どこで使ってる?私、愛知県民。東海地方は使ってるってこと?このバカは豊橋の人みたいだけど。

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ