【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 23:19:12

    あげ

    • 0
    • 17/10/10 23:00:21

    はげおんな

    • 0
    • 17/09/28 06:14:07

    古トピになるので、あげますね。

    • 1
    • 17/08/31 19:20:29

    メガネブス女は、自分の顔が晒されたからTwitter垢を削除したって事?

    • 2
    • 17/08/31 16:14:16

    ね。何が可哀想なんだろう?私も本人に画像貼ってツイート?しようとしてたから画像も保存してあるよ。

    最初に正義ぶって陰湿な事してたのはあのメガネ女だし。ただの自業自得だと思うんだけど。

    • 11
    • 17/08/31 15:41:52

    >>2221
    きもちわる

    • 3
    • 17/08/31 15:21:31

    >>2221
    なんで可哀想なの?
    自分も同じことしてたら(しかも不特定多数、自分の思い込みもあるかもしれないのに)、やり返されても何も言えないよね?
    私がおかしいのかな。

    • 8
    • 17/08/31 15:16:04

    >>2220
    あなたは可哀想だと思わないんですか?
    ハンバーガー屋の写真を晒されて可哀想。

    • 0
    • 17/08/31 14:49:06

    おもしろがってたくせに優等生ぶんなってめんどくさいな。ここはネットですよ?w
    バカは信じすぎー

    • 5
    • 17/08/31 14:44:04

    >>2216
    酷すぎる。あんた最低

    • 1
    • 17/08/31 14:43:37

    >>2216
    可哀想だよ。やり過ぎ。あなたも捕まるよ

    • 1
    • 17/08/31 14:38:27

    >>2216
    うける w
    自殺するかな?w

    • 1
    • 17/08/31 14:33:18

    >>2215
    削除する前にママスタにも貼った、ハンバーガー屋さんで顔が写っている写真を明るく加工した奴を本人の垢に貼ったよ。

    盗撮をしているんだから、あなたも晒されて当然ですよねー。自業自得。ってメッセージを添えて。

    • 8
    • 17/08/31 14:16:58

    >>2214
    ほんとだー。削除する前に自分の顔も晒されてること教えてやりたかったわ。

    • 0
    • 17/08/31 14:11:51

    >>2171
    あれ、アカウント削除されてるーー

    • 0
    • 2213
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/31 14:07:54

    画像だけ表示面白い。

    • 0
    • 17/08/31 02:33:56

    >>2211
    素晴らしい再現力(笑)

    • 2
    • 17/08/30 23:47:26

    心の声「ちょっと!あんたなにぶつかってんのよ!ふざけんなよ、ブス!」

    現実「ゴニョゴニョ…チッ (聞こえない)」 カメラパシャー
    (ふんっざまぁw)


    あ、これ病気だわ!

    • 1
    • 17/08/30 23:10:17

    >>2198
    眼鏡かけてる

    • 0
    • 2209
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/30 18:42:31

    >>2171
    こういう盗撮して顔も晒すのって罪にならないのかな?

    • 0
    • 17/08/30 18:16:59

    >>2206
    デブだから幅がでかくてぶつかっちゃうか、自分から当たりにいってるかだよね
    顔見ると陰湿そうだし。

    • 4
    • 2207
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/30 18:13:16

    どうやって撮ってるんだろう?目の前で堂々とパシャかな? 私を怒らせるとこうなるのよって見せしめのように?

    • 0
    • 17/08/30 17:53:46

    >>2171
    この人どんだけぶつかられて、足踏まれてんの??
    逆にすごいわ(笑)

    • 5
    • 17/08/30 17:32:48

    >>2198
    ロクな食事をしてないわりにはデブだな。

    • 1
    • 17/08/30 15:09:57

    >>2171
    こいつさ、自分の生活範囲をアピールしたいの?笑
    東横線沿線に自宅か勤務先があるのは確かだよね。
    顔もバッグも写ってるし、自分をさらけ出したいのかな。
    家庭崩壊してるみたいだし、頭おかしいんだろうな。捕まれ。

    • 9
    • 2203
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/30 13:13:38

    >>2171
    やばいけど、よく出てくる菊名で降りる親子はクセがありそうで気になる。

    • 4
    • 17/08/30 13:00:29

    >>2171
    こんな人ほんとに世の中にいるんです・・・か・・・信じられん!!!

    • 0
    • 17/08/30 12:56:19

    >>2171
    この人しょっちゅう足踏まれててうける

    • 8
    • 17/08/30 12:31:35

    夏川真紗樹

    自撮りうける

    • 1
    • 2199
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 12:24:09

    >>2198
    想像していたのと違った

    • 1
    • 17/08/30 11:08:41

    凄い。より見やすくなってる。

    • 6
    • 17/08/30 10:41:08

    >>2178
    ほんとだ。すごい!

    • 1
    • 17/08/30 10:36:15

    >>2178
    自分ブスなのに人のことめっちゃ言うね(笑)

    • 3
    • 17/08/30 09:57:21

    >>2184
    前の職場の人でまた関わるの面倒だからなー、可哀想だけどごめん言わない!

    • 1
    • 17/08/30 03:08:29

    >>2193
    やってること病んでるしね。鬱かな。
    なんで自分も実家出ないんだろう。

    • 0
    • 2193
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 02:54:12

    >>2171
    見てきたけど、家にお金入れても夜ご飯食べさせてもらえないとか無職の姉から暴言とか色々と病んでいるんだろうな。

    • 1
    • 17/08/30 02:48:12

    >>2191
    マジか。妊婦とベビーカーのくだりは妬み入ってそうだな~。
    てか電話くらい注意できないとかチキンすぎww

    • 1
    • 17/08/30 02:33:35

    >>2171
    この人実家住みで食事がカップラーメンみたいだから女としても終わってるんだろうね。 自分が犯罪おかしてること気づかないなんて典型的なバカッターだよね。

    • 5
    • 2190
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 02:19:23

    >>2188 教えてくれて、ありがとうございます。ツイに上げてる、そのオバサンの方が非常識ですね。やり過ぎだし、怖い!

    • 1
    • 17/08/30 02:18:11

    >>2171
    本当、なんで直接言わないでしょうね。

    てか東横線にこいつ居るのか。いやだなーw

    • 0
    • 17/08/30 02:08:58

    >>2187頭おかしいおばさんがマナーがなってないと判断した人の顔を盗撮してツイッターに載せてる。
    そのおばさんのツイッターのURLだよ。

    • 0
    • 2187
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 02:03:11

    >>2171 ガラケーだから見られない。何が書いてあるの?

    • 1
    • 17/08/30 01:55:53

    >>2171子供の顔まで載せてるじゃん…
    マナーが!マナーが!とか騒いでる割に優先席から盗撮してるし…

    • 7
    • 17/08/30 01:55:22

    >>2183コーポ住みがクラウンとはクラウンが泣くよ

    • 1
    • 17/08/30 01:49:30

    >>2181えー(笑)その人に晒されてること教えてあげたら

    • 0
    • 17/08/30 01:45:45
    • 1
    • 17/08/30 01:45:27
    • 2
    • 17/08/30 01:08:19

    >>2171
    え、盗撮されてる中に知り合いいたんだけど…

    • 3
    • 17/08/30 01:03:43

    >>2178
    顔が見える(笑)

    • 0
    • 2179
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 00:57:32

    >>2171
    マナーに厳しいけど、自分は他人の顔を勝手に全世界に晒すんだねw
    精神障害ありそう。

    • 2
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ