【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/11 04:48:02

    万引き自慢

    • 0
    • 15/02/11 06:16:37

    >>1896万引きってどこに書いてる?証拠もないないのにここで拡散したらあなた罪に問われるよ

    • 0
    • 15/02/11 06:41:49

    自信満々に…

    • 0
    • 15/02/11 06:42:19

    • 0
    • 15/02/11 06:42:42

    • 0
    • 15/02/11 06:45:23

    ↓こういう誤解がうまれてるのは日本だけじゃないよ?
    大人でもイスラム国を知るのは難しいのに、若い子ならもっとショッキングだろうし。
    自分や友達を守ろうとして可愛いじゃん

    • 0
    • 15/02/11 07:45:16

    >>1901
    可愛いか?
    難しくとも世の中に向けて阿呆な内容を発信する前に、その端末で先に調べることも出来るでしょうに。
    単なる、後先考えないバカなだけでしょ。

    • 0
    • 15/02/11 07:48:35

    >>1901
    可愛くないけど…あなた優しいのね。

    • 0
    • 15/02/11 12:31:39

    気持ち悪い………

    • 0
    • 15/02/11 13:27:52

    >>1904本気?

    • 0
    • 15/02/11 13:58:00

    >>1904
    うげー!

    でも内輪だからいいわ
    世間には迷惑掛けてないし

    • 0
    • 15/02/11 23:06:33

    >>1897
    Twitterで自ら話してるけど

    • 0
    • 15/02/11 23:10:12

    >>1904これ本気だとしたら頭ヤバすぎる。まじで気持ち悪い。

    • 0
    • 15/02/11 23:57:21

    >>1882
    この子にかつての500円札を見せてあげたいわ♪

    • 0
    • 15/02/12 11:55:31

    >>1909
    2000円札とかビックリするかな?笑

    • 0
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 15/02/22 22:21:37

    Twitterで、卒論コピペして単位貰って卒業!っ呟いてる馬鹿がいるんだが

    • 0
    • 15/02/24 20:06:29

    最悪で最低で思慮分別無しのアホ達

    • 2
    • 15/03/02 08:28:01

    しんやっちょ

    • 0
    • 15/03/02 08:34:58

    >>1914犯人?

    • 0
    • 15/03/02 13:18:47

    >>1915 ちがう。ニコ生主。自分の放送で事件に便乗した

    • 0
    • 15/03/09 10:54:52

    >>1913元々ポーズ取ってるってことはこれを落書きで書くつもりで撮ってるんだよね。全く理解出来ない。何が面白くてこんなことするのか。

    • 0
    • 15/03/09 16:07:37

    >>1914
    逮捕されたね!(右)

    • 0
    • 15/03/09 16:09:19

    >>1918
    何の罪で?

    • 0
    • 15/03/09 16:23:18

    >>1919
    無免許運転。
    無免許運転してるところをネット配信して運転の仕方を同乗してる人に聞いてるから、無免じゃないかって視聴者が通報して逮捕されたらしい。
    バカだな。

    • 0
    • 15/03/09 16:37:06

    自転車でも軽車両って知らない馬鹿

    • 2
    • 15/03/09 16:46:30

    >>1921
    ツイートしてる人は、巻き込みを防止する為に、左折車は左に寄るって知らないのかな?

    • 0
    • 15/03/09 16:48:00

    >>1922
    チャリカス脳だからね

    • 0
    • 15/03/09 17:02:26

    >>1922
    免許ないから知らないんじゃない?

    • 0
    • 15/03/09 17:05:23

    >>1921
    教習所で左に寄せるように言われた気がするけどなぁ。

    • 0
    • 15/03/09 17:35:45

    >>1922そうだろうね。
    実際巻き込み防止で左に寄る人少ないから知らないんだろうね。
    私は免許取って7年だけど、左に寄るよ。
    巻き込みたくないもん。

    • 0
    • 15/03/09 17:38:09

    >>1921
    何歳だろう。なんか自己中心的な奴だわ。
    免許持ってないんだろうね。勉強したらいいのに。

    • 0
    • 15/03/09 17:38:28

    >>1921危ない巻き込みにならないように
    私も左に寄せて走る

    • 0
    • 15/03/29 14:26:17

    中絶した日に自撮り

    • 0
    • 15/03/29 14:40:13

    >>1921
    左に入られないように左寄せすればよいのか!

    • 0
    • 15/03/29 16:43:49

    >>1904
    ぐげー

    • 0
    • 15/04/08 07:24:16

    お巡りさんを土下座させるって…
    本当かよ。。

    • 0
    • 15/04/08 07:26:34

    >>1932
    バカだね。自ら証拠だしちゃって。業務執行妨害なのに。

    • 0
    • 15/04/08 07:31:28

    >>1933
    本当ばかだね。
    自分が携帯話しながら捕まったくせに。
    でも、業務じゃなくて公務執行妨害だよ!笑

    • 0
    • 15/04/08 07:32:46

    >>1934
    あ、なんか変だと思ったら公務か(笑)
    若いおまわりさんだったんかな。土下座しちゃうって。それもちょっと…

    • 0
    • 15/04/08 07:34:44

    >>1932
    本当に土下座したの?
    警察としてそれはどうなのよ!

    • 0
    • 15/04/08 07:37:36

    >>1932
    Twitter見てきたら、
    夫婦共にだっさい刺青いれてアゴがすごかったな笑
    旦那もブサなのに、うちのパパは最高にカッコイイそうです笑

    • 0
    • 15/04/08 07:38:34

    >>1936
    ね、本当にしたならちょっと…だけど話盛ってる場合もあるよね。

    • 0
    • 15/05/07 19:49:48

    (J-CASTニュース)
    すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿

    牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたことが分かった。
    胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。
    自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく過激化する一方だった。

    「みなさんのおかずにどうぞ」と挑発
    画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し行われた。
    女性アルバイトはブラジャーをずらして胸をはだけたり、ズボンを脱いで恥部を露出したりし、フォロワーに見せつけるように何度もわいせつ画像を投稿していた。
    写真の背景には壁に張られたマニュアルが見えるものがあり、撮影は店内で行われたことが分かる。
    また、制服を着用したものもあった。
    顔写真や通学していたと思われる学校についても投稿していたようで、自身の特定を避けるつもりもなかったようだ。

    わいせつ画像の投稿は次第にエスカレートしていった。
    「みなさんのおかずにどうぞ」と自慰行為をする様子や、「バイト中なのに脱いじゃった・・・ブラダサくてごめんなさい」などと上下の下着だけの写真も投稿。
    まったく悪びれることなく、露出行為は過激になるばかりだった。
    現在、ツイッターのアカウントは非公開に設定されている。
    しかしすでにネットはすでに大騒ぎとなり、彼女が投稿したと思われる一連の写真は拡散され続けている。

    ゼンショーは事態をすでに把握すき家を運営するゼンショーホールディングスの広報担当者は、J-CASTニュースの取材に、
    「すでに事態を把握し、社の規定に基づいて対処しました。お客様には不快な思いをさせ、お詫び申し上げます」
    とコメントした。
    撮影が行われたのは、厨房や客席がある場所ではなく従業員のみが出入りする場所で、健康被害などは出ていないという。
    現段階で警察への通報は行っていない。

    また女性バイトは「あーあ、クソバイトだ」などと自身の待遇について不満を書いていた。
    そのためネットでは、腹いせで投稿が行われたのではないかという見方があった。
    これに対し担当者は、女性バイトへの聞き取りなどを理由に労働状況が影響したことを否定している。

    • 0
    • 15/05/07 22:31:48

    >>1939バカな女…。店はいい迷惑だ。

    • 0
    • 15/05/07 22:40:12

    >>1939
    地味なブスでビックリ!

    • 0
    • 15/05/07 23:38:42

    ニュースで総合作るな見辛い

    • 0
    • 15/05/07 23:40:14

    頭がおかしい。
    もうAVか風俗に行くしかないね。

    • 0
    • 15/05/07 23:46:47

    親に画像を見せてあげましょう。

    • 0
    • 15/05/08 13:49:24

    >>1939顔見たけどブサイク

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ