【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/11 04:48:02

    万引き自慢

    • 0
    • 15/02/08 14:24:40

    >>1894このバカは、ハンバーグが何から出来てると思ってるのか広い心の持ち主に聞いてきてもらいたい。

    • 0
    • 15/02/08 14:21:01

    ・・・。

    • 0
    • 15/02/06 22:34:16

    >>1882
    ウケる。可愛いわ

    • 0
    • 15/02/06 22:33:49

    >>1882
    おいおい恐怖だな(((°Д°)))

    • 0
    • 15/02/06 22:30:17

    >>1882
    むせて飲んでたコーヒー鼻から出たわwww

    • 0
    • 15/02/06 21:55:21

    千円札の子…

    • 0
    • 1889

    ぴよぴよ

    • 15/02/06 21:20:19

    >>188418歳だって
    知らないかな

    • 0
    • 15/02/06 21:16:39

    >>1878
    今更だけど、これ「似ている子を見かけたけど、新潟だから違うよね…」って書き方だったら反応違っただろうね。

    • 0
    • 15/02/06 21:01:50

    >>1882 千円で検索したらすぐ居た(笑)
    荒れててウケた(笑)

    • 0
    • 15/02/06 20:50:32

    >>1882夏目漱石もしらんのか!

    • 0
    • 15/02/06 20:46:58

    >>1882
    いくつなんだろう?知らないんだねー

    • 0
    • 15/02/06 20:46:54

    >>1882
    お茶ふいた(笑)

    • 0
    • 15/02/06 20:45:00

    ニュースじゃないけど…。

    • 1
    • 15/01/18 23:16:09

    >>1878
    新潟で見たってツイートしてるみたいだけど、新潟の糸魚川市内のコンビニに立ち寄ったとか何とか駅でカメラに映ってたとかって警察からの情報のビラ見たよ。
    調剤薬局で貼り紙してあるのみた。
    なのにテレビではその事に触れてないからなんでだろ?って思ったけどね。
    新潟で見たってのはあながちウソじゃないと思うよ。

    • 0
    • 15/01/18 22:15:08

    >>1878
    新潟って突っ込まれて自己紹介のとこ消したってこと?

    • 0
    • 15/01/18 22:11:46

    >>1878
    さすがバカッター
    早速だね…

    • 0
    • 15/01/18 22:08:49



    デマ? 齋藤杏花ちゃんを見たというツイートがテレビで放送されるも、本人がツイ消しする騒動に - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142158139885684501


    • 0
    • 15/01/12 23:09:33

    1月11日、すき家のアルバイトと思しき人物が、
    「すき家ってほんまキチ○イの集まりやんな 今日最高やわ」
    というツイートとともに味噌汁のお椀や具を床にぶちまけ、変顔をするなどした悪ふざけ画像をアップ。
    たちまち拡散され炎上、当事者の個人情報や過去にアップした画像などがまとめられるなどして騒動となり、ツイート主はアカウントを削除してしまったようである。

    • 0
    • 14/12/28 16:47:42

    >>1836
    もう絶句。

    • 0
    • 14/12/28 15:18:45

    >>1871
    輪郭も鼻も口も、もちろん隠されてる目も全てブサイクって、可哀想な子だよね

    • 0
    • 14/12/28 13:38:53

    >>1871
    ここまで嫌われものの不細工なのに
    何事も自信満々で他人を見下せるのは育て方の違いなのかな?

    • 0
    • 14/12/28 11:21:05

    菅直人の息子みたいね。嫌われてるのに生徒会長立候補したらしい。いつもは大体賛成なのにこの人の時だけ50%位だったって。でも一人しか候補がいないから当選したらしい。

    • 0
    • 14/12/28 10:48:40

    >>1871
    卒アルもかなりブスだったね。嫌われていたらしいしめちゃめちゃ叩かれているね

    • 0
    • 14/12/28 06:15:16

    つり上がった不細工な目が隠されてても明らかにブスってすぐわかる。
    こんな顔でよくミスコンとか美人時計に出られるね。

    • 1
    • 14/12/27 22:35:51

    >>1834
    正気かな。どういう家庭環境で育ったらこういう子供になるの?

    • 0
    • 14/12/27 21:41:50

    >>1863
    すぐに卒アル流出って、この人も同級生にも嫌われてたんじゃんw

    • 0
    • 14/12/27 21:20:53

    >>1847この画像一枚で会社が営業停止になり莫大な被害を被る
    これが捏造なら絶対許される事じゃない

    • 0
    • 14/12/27 20:50:09

    >>1861盗撮が犯罪だと気付かないくらい頭に200キロの脂肪ついてるんだろうな。

    • 0
    • 14/12/27 18:30:55

    >>1861
    この顔でよく美人時計とかミス慶応とか出ようと思えたね(笑)
    私がこの顔なら自重するわ(笑)
    顔も性格も悪いとかすくいようがない。

    • 0
    • 14/12/27 18:21:46

    >>1862
    別サイトでこの画像モザイクありで載ってて可愛い子だろうなぁ~と想像してたけど、ブ….

    • 0
    • 14/12/27 18:11:32

    >>1861
    起床時の反応(画像)

    Twitter鍵かけ

    アカウント削除、ブログ火消し

    • 0
    • 14/12/27 18:08:59

    >>1861
    画像

    • 0
    • 14/12/27 18:08:36

    >>1861
    画像

    • 0
    • 14/12/27 18:08:11

    慶応大学の女子学生が他人を勝手に撮影、そしてTwitterに写真を公開し問題になっている。

    慶応大学薬学部の女子学生が電車内で撮影したカップルの写真。その写真はTwitterに 「とっておきの汚い一枚差し上げます( ´ ▽ ` )ノ 山手線って恐ろしい電車なんだよね、これ目の前にして20分動けなかったから(≧∇≦)」と画像付きで投稿された。

    ツイート後も女子学生は「右の露出度やばいのが女!笑 総重量が200Kg近い2人の戯れは、繁殖期のオスとメスにしか見えなかったヨ(^∇^)」と投稿しておりカップルを嘲笑するかのような投稿が行われていた。このツイートが発見されネット上では炎上。過去の女子学生の投稿が掘り出され、『美人時計』に参加していたことも判明。

    本名や学籍番号、生年月日、バイト先のコーヒーチェーン店の店舗まで判明し炎上はヒートアップ。ついには女子学生はTwitterアカウントを削除。

    その後は身内であろうと思われる人物が卒業アルバムをネット上に公開し「この人は性格が悪くて割と有名だった」と書き込んでいる。生徒会長をやっていた時期もあったようだ。それだけでなく彼氏といちゃついている画像も公開されている。

    散々Twitterでは同様の事例が相次いで居るのに何故こうして後を絶たないのだろうか。Twitterが「バカッター」や「バカ発見器」と呼ばれるのも納得である。

    • 1
    • 14/12/26 05:55:13

    続き

    • 0
    • 1859

    ぴよぴよ

    • 14/12/26 05:52:52

    不倫されて離婚したらしい。拡散希望らしいので貼りますよっと。

    • 0
    • 14/12/19 08:10:38

    その2

    • 0
    • 14/12/19 08:09:47

    あほな女
    商品で遊ぶ

    • 0
    • 14/12/18 06:08:45

    >>1854
    何語?(笑)何言いたいの分からない…

    • 0
    • 14/12/18 05:50:55

    また出たー

    • 1
    • 14/12/18 02:35:06

    >>1851
    遺伝子?みたいなのを調べれば、そのゴキがどの場所で生まれて生息してたのか分かるんじゃない?
    よく、科捜研みたいなドラマで、花とか土とか、どの場所で育ったのかを調べたら分かるやつ。
    そのバカッターの家を家宅捜索してゴキ採取して、同じ遺伝子だったら捏造…みたいな。

    • 0
    • 14/12/18 01:42:09

    >>1851
    こいつは垢消して逃亡したよ。
    特定出来るのかはわからないけど、裁判になってモノがなかったら不利なのはこいつ。

    • 0
    • 14/12/18 00:45:02

    でもさ、捏造がバレる事ってあるかな?
    お客さんが虫が入ってた!と言えばそれまでじゃないの?
    だって虫なんて何処にでも居るんだし……
    捏造だと言う証拠が何処まで立証されるかだよね…。

    • 0
    • 14/12/18 00:42:50

    賠償金は凄そう。

    • 0
    • 14/12/17 23:10:26

    >>1847これ捏造で製造元が訴えたら逮捕されるのかな?

    • 0
    • 14/12/17 17:29:46

    >>1847
    捏造するとかバカだね
    話題になりたかったのか、お金が欲しかったのか
    さすがにこれはお湯入れる前に気付くでしょ(笑)

    • 0
    • 14/12/17 17:27:08

    ブタメンにゴキブリが入ってるとツイート
    捏造だと炎上し逃亡



    拡散希望 ブタメン買う人気をつけてください ゴキブリ入ってました pic.twitter.com/y7AsOwgBeC

    ― 高坂スイカ♡水極愛♡雫♡ (@suika0101) 2014, 12月 17

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ