• No.800 なおたんの日記①

    13/09/27 14:45:39

    短期は損気 2010年01月12日22:06
    私が一番幸せだった頃の話にゃ前の日記で書いたダーの話。。。
    自分の子供でもないのに凄く可愛がってくれた奴だったのだ
    仕事も凄い出来る人だったのでぇお給料も沢山貰ってきてくれたのだ

    アレは子供たちをつれてご飯を食べに行ったときのことやった。
    久々に出かけたので子供たちはウキウキでご飯を食べたら店内をちょろちょとと動き回って遊んでた。
    しばらくしたら遊んでたはずの子供たちが泣きながら帰ってきた。
    話をきいたら、他のお客にうるせーと怒られたみたい子供に普通そんな事言うかぁー信じらんないよねぇ
    流石に頭にきた私と元ダーは誰に言われ他に言われたのかと聞いたら店員にも怒られたらしい。
    よく聞いたら『馬鹿とか親がクソみたいな事を言われたって分かった。
    「どいつに言われたかぁ?」って聞いて先ず言ってきたお客のところに行って話し合い。
    向こうは悪いのにも一向に謝らずにいたんで怒鳴ってたら店員が止めに入ってきた。
    イヤイヤ止めに入られても困るのはこっちやちゅーねん
    しかもよくよく話を聞いたら、その客はここの元従業員で遊びにきてたのこと。
    マジで二人とも頭にきたね
    絶対にありえへんでしょ
    そうなったらもう止まりませんぶっとびnaoちゃんです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。