カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
もう行く時間!急いで!
26/05/04 12:22:11
似合っているけど、どうなんだろう?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/04 15:45:51
また?
返信
26/05/04 14:55:25
ポケット部分の布だけ透けるのがカッコ悪と思うのは私だけ?
26/05/04 14:21:02
https://mamastar.jp/bbs/topic/4618709 https://mamastar.jp/bbs/topic/4613027 https://mamastar.jp/bbs/topic/4573605 いつも下着が透けてたり見えてたりする画像貼ってるオッサンだろ
26/05/04 14:14:24
とりあえず、履いて様になる体型が羨ましいです
26/05/04 14:11:04
ショーツも透けてますね。ご本人は気づいてないのでしょうか。
26/05/04 12:24:33
下着は透けてないから、これは流石にデザインなのかな
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 16:58:28
84
2
26/06/27 17:00:01
24
3
26/06/27 16:57:23
70
4
26/06/27 16:59:55
295561
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:04:59
0
26/06/27 17:06:20
26/06/27 16:52:36
26/06/27 16:36:41
26/06/27 17:05:47
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 どうでもいい事でケンカしない
26/05/04 15:45:51
また?
返信
No.5 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/05/04 14:55:25
ポケット部分の布だけ透けるのがカッコ悪と思うのは私だけ?
返信
No.4 ご挨拶してね
26/05/04 14:21:02
https://mamastar.jp/bbs/topic/4618709
https://mamastar.jp/bbs/topic/4613027
https://mamastar.jp/bbs/topic/4573605
いつも下着が透けてたり見えてたりする画像貼ってるオッサンだろ
返信
No.3 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/04 14:14:24
とりあえず、履いて様になる体型が羨ましいです
返信
No.2 片付けないなら全部捨てるよ!
26/05/04 14:11:04
ショーツも透けてますね。ご本人は気づいてないのでしょうか。
返信
No.1 前見て!走らない!
26/05/04 12:24:33
下着は透けてないから、これは流石にデザインなのかな
返信