【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
    • 1199
    • 匿名
      13/11/03 23:36:28

    Kaopu@kaonyan34 発言集

    ぶすのくせに態度でかいやつ 一番嫌いなんだよね

    ブスの低レベルの恋バナ聞こえてきて腹立つ

    あの黒人のくそガキまぢでしばくぞ

    泣いたって知らない親が来るまで泣いてろお前が悪い 国帰れよ だいたい人にセミ投げるってどんな教育うけてんだよまぢ

    そら 死&#x{11:F940};

    本当にうるさい こっちわ疲れてる 子育てなんてくっそみてーだ やめたいわ

    ママ嫌嫌うるせーな こっちが嫌だわ毎日半身浴の邪魔されて

    ひき&#x{11:F940};してやればよかった ばばあ大概にしろや! さっさと施設いれろや なめんなよどカス

    てか、だいたい家事と育児と仕事なんて無理に決まってんだろバーカ 考えんくても分かるら? 二度と働かん! 遊びまくってやる

    じじい見んな腹立つ つか、視界に入らんで? トレーニングの邪魔

    ばばあ うちにその茶碗にシール貼る仕事かわれや

    ガキうるせー 引きずり回してやりたい 本当邪魔

    さて保育園にぶち込みいこ

    イライラおさまらん もーMAXピーク! なんで頭おかしいって分かってるのに 施設いれんだ
    警察も警察でクソみてーな仕事ばっかしやがって税金泥棒 蹴り散らすぞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ