FNSうたの夏まつりを見て

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/01 01:09:29

色々思ったよね。皆それぞれ思ったこと違うよね。私はね…

EXILEは赤×黒の衣装が好きなんだやっぱり。
モー娘。道重久々見たよ。可愛くなったじゃん。
森高千里綺麗に年とってるな~。でもなぜリコーダー吹いたのかな。
乃木坂のほうがAKBより可愛い子多かったね。
濱田まり綺麗だった。
朋ちゃん痩せて色々努力してるな~。
直後の小室はキーボード前のパソコンガン見でマウス必死に動かしてたね。
玉置工事なんかやばそう。
高見沢さんガンダムにでてきそう。
山下久美子の衣装がダサ…。
渡辺直美にふいた。
水樹奈々異様に出てた。
スキマスイッチの歌うほうが痩せてて本人居ることに歌声聞いて気付いた。
つんく上沼恵美子になってた。
あゆ年相応の格好したほうが絶対いいのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/01 01:12:31

    毎年 同じ歌手が出て、だいたい同じ曲を歌ってる。

    以上。

    • 0
    • 13/08/01 01:12:31

    真心ブラザーズのひとりに抱かれたい(>_<)

    • 0
    • 13/08/01 01:14:54

    ママスタが重くなる

    • 0
    • 13/08/01 01:16:24

    山ピーの音痴をもっとごまかせなかったのかなw

    • 0
    • 13/08/01 01:17:12

    なにこれ、歌詞か?
    主は、詩人か?
    自分に、酔ってるのか?
    糧は、あってるのか?
    まだ、寝ないのか?

    • 0
    • 13/08/01 01:22:41

    西川貴教が妖精に近づいてた
    朝倉大介が中年太り?
    Puffyがド派手でケバい
    玉置浩二は要検査
    あゆのマスゲーム

    • 0
    • 13/08/01 01:26:36

    >>2 どっちかがYUKIの旦那だよね

    • 0
    • 13/08/01 01:28:28

    >>6
    玉置要検査に一票。
    あゆのマスゲーモも。

    • 0
    • 13/08/01 01:30:00

    >>6
    朝ではなくて浅ですね
    あれでも痩せた方なんですよ
    頭皮はスカスカでしたか?

    • 0
    • 13/08/01 01:30:38

    >>5
    なにこれ、歌詞じゃない。
    主は、詩人じゃない。
    自分に、酔ってない。
    糧は、あってる事にして。
    まだ、寝ないよ。

    • 0
    • 13/08/01 01:32:14

    >>6
    × 朝倉大介
    ○浅倉大介

    • 0
    • 13/08/01 01:33:59

    >>10
    糧はあってませんよ。
    移動。

    • 0
    • 13/08/01 01:34:51

    PUFFYはもういい、歌うまくないしあんなおばさんイヤだ!
    朋チャンよかった。頑張って欲しい。
    小室さんもいろいろ頑張ってほしい。

    • 0
    • 13/08/01 01:35:28

    サマーヌードは真心だけで歌って欲しかった。

    • 0
    • 13/08/01 01:41:09

    えっと、
    玉置浩二の歌い方は、ぼんちおさむの『おさむちゃんでーす』って言うときの溜め方と、似てるよね
    和田アキ子の古い日記だっけ?あれは昨年末のメンバー丸々一緒だったよね。だったら、昨年のを放送すりゃーいいじゃんって思った。
    しかも、和田アキ子よりもワイプで叫んでる榊原郁恵の方が歌がうまく感じてしまった。和田アキ子は前より声量が落ちたよね

    • 0
    • 13/08/01 01:43:48

    >>12
    何糧に移動?

    • 0
    • 13/08/01 02:04:47

    >>14
    うん。ピーはいらなかった

    • 0
    • 13/08/01 02:10:51

    八代亜紀…カラオケ?
    森高…最近しつこい、リコーダー飽きたよ

    • 0
    • 13/08/01 02:11:32

    草薙の司会ドヘタ

    • 0
    • 13/08/01 02:18:52

    ・ヨコヤマケンとコラボで和田アキ子の歌を聞いて初めてスゲーと思った。
    ・西川さんの40過ぎたオッサンの短パンは痛いな
    ・ももクロあんなに歌下手だったんだ
    ・玉置浩二は無理
    ・シャ乱Qのタイセーがゴールデンボンバーのダルビッシュだっけ?の数年後に見えた
    ・あゆ、好きだったのにな。声も顔も別人みたい

    • 0
    • 13/08/01 02:33:22

    シャ乱Qの「ズルい女」で、玉置浩二のタメ方にズッコケそうになり「シャ乱Qのbirthday」で一瞬引いた。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 13/08/01 05:01:24

    >>6
    玉置は統合失調症だからおかしいのは仕方ない。


    森高…相変わらずヒアルロンサン打ちまくりで顔パンパンw
    いいね。お金があるって。羨ましい。
    とにかくリコーダーはやめてください。

    • 0
    • 13/08/01 06:21:57


    和田アキ子が歌った『俺の、俺の、俺の』って歌詞が妙にしっくり来た。

    EXILE見終わるとすごく疲れてる。癒されるの逆的な。

    水木奈々はチャンネル戻すたび歌ってた。

    短パン西川さん見た子供に、この消臭力大人?こども?オカマ?って聞かれた。

    ギター弾いたおばさんがやたらハードな歌詞だった。

    あゆは時が止まってた。

    キムタクのしゃべりの間はやっぱり無理。

    • 0
    • 13/08/01 06:26:10

    >>20
    あゆの顔が別人って、ちょっと大袈裟な発言だね。別人ではないでしょ。普通にいつものあゆだったよ。

    • 0
    • 13/08/01 06:35:22

    西川→小学生みたいだった
    山P→下手すぎ
    和田アキ子→さすが歌上手かった
    倖田來未→乳の垂れ具合に驚愕
    あゆ→色々ひどすぎ。本人以外は10年前で時が止まってる感じ

    • 0
    • 13/08/01 06:42:15

    清水翔太のファッションの破壊力ww

    • 0
    • 13/08/01 06:45:40

    >>25え?変わりすぎでビックリしたよ?

    • 0
    • 13/08/01 06:47:45

    番組録画してまだ見てないけど、ここ見たらわかったし見なくていーかなw

    • 0
    • 13/08/01 06:51:22

    つんくが次課長の河本に見えてテレビ二度見した。

    • 0
    • 13/08/01 06:52:32

    >>25劣化激しくてビックリしたけど

    • 0
    • 13/08/01 07:00:14

    >>28
    全然変わってないけど?
    普段テレビ観ないの?
    一体いつからあゆ見てないのよ

    • 0
    • 13/08/01 07:02:47

    玉置浩二

    • 0
    • 13/08/01 07:04:14

    あゆの太ももしまりがなくて、見せてほしくない。

    • 0
    • 13/08/01 07:14:49

    >>30
    わたしも思った(笑)

    • 0
    • 13/08/01 07:22:59

    >>32全然、変わってないって…それに、あゆって、そんなにテレビに出てる?

    他レス見ても判ると思うけど、あなたの目の方がアヤシイと思うよ…。

    • 0
    • 13/08/01 07:27:03

    生歌はやっぱりいいね。

    • 0
    • 13/08/01 07:28:36

    倖田より、なおみの声の方が好き
    ジャニーズの若手はもう解らない
    道重以外、モー娘。のメンバー知らない
    矢口事件がなければ、OGもでてたのかなぁ
    miwaって歌うまいなぁ

    • 0
    • 13/08/01 07:30:50

    >>34
    思った!

    顔は普通にみれたけど、歌声と太ももにビックリした。

    もう、トリばっか狙わず普通の扱いすればいいのに。特別感なし。

    • 0
    • 13/08/01 07:31:33

    シャ乱Qとかあゆとか、時代錯誤な感じ。過去の栄光にすがりついて昭和な感じが否めない。
    おっさんおばはんはおとなしくしんみりした曲歌ってほしいわ

    • 0
    • 13/08/01 07:34:17

    朋ちゃんがんばって歌ってたね;;

    • 0
    • 13/08/01 07:39:34

    浜田麻里良かった(年バテるけど)
    高見沢さんのパーママネしたい

    • 0
    • 13/08/01 07:39:55

    アッコさんの衣装がキレイだった。

    • 0
    • 13/08/01 07:44:26

    清水翔太、ちっちゃいサンド伊達にしか見えなかった・・・。

    赤いヒールはいてた和田アキ子格好良かったわ~。

    • 0
    • 13/08/01 07:47:07

    あゆの&#x{12:F6EE};貼って下さい

    • 0
    • 13/08/01 07:48:36

    あゆがマルシアにしか見えない。
    ももクロ、水樹奈々は下手過ぎて聞いてられない。

    • 0
    • 13/08/01 07:49:37

    和田アキ子は歌唱力、衣裳ともに高評価だね!

    • 0
    • 13/08/01 07:50:26

    なんか、主の夏休みの宿題か?感想文か何か?

    • 0
    • 13/08/01 07:51:23

    キムタクのいつまでも俺ってカッコイイ感が否めない。だいぶオッサン化したよね。

    • 0
    • 13/08/01 07:58:17

    西野カナが金髪過ぎてビックリしたけど、歌はうまいよね。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ