FNSうたの夏まつりを見て

  • TV・エンタメ
    • 90
    • 匿名
      13/08/01 15:02:25

    A.B.C-Zと浜崎あゆみのダンサー、宙返りしたり凄かった。

    Kis-My-Ft2、シーハーハーは良かったけど槇原とのコラボ下手。

    EXILE、カッコイイ。ライジングサン好きじゃない。

    三代目J Soul Brothers、カッコ良くて歌上手。

    E-girls、女性グループで唯一好きかも。

    ももクロ、段々と嫌いになっていく。

    華原朋美、可愛くて歌上手。

    西野カナ、可愛くて歌上手。

    水樹奈々、人柄は嫌いじゃないけど歌番組出過ぎ。

    AAA、グループとしてもっと見たかった。

    JUJU、昨日も良かった。

    玉置浩二、テンション高い。歌は好き。

    浜崎あゆみ、昔の可愛さは無いけど世代なので見ちゃう。

    森高千里、若作りの衣装が生理的に受け付けない。

    木村拓哉と藤ヶ谷、カッコつけ具合が生理的に受け付けない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ