FNSうたの夏まつりを見て

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/01 01:09:29

色々思ったよね。皆それぞれ思ったこと違うよね。私はね…

EXILEは赤×黒の衣装が好きなんだやっぱり。
モー娘。道重久々見たよ。可愛くなったじゃん。
森高千里綺麗に年とってるな~。でもなぜリコーダー吹いたのかな。
乃木坂のほうがAKBより可愛い子多かったね。
濱田まり綺麗だった。
朋ちゃん痩せて色々努力してるな~。
直後の小室はキーボード前のパソコンガン見でマウス必死に動かしてたね。
玉置工事なんかやばそう。
高見沢さんガンダムにでてきそう。
山下久美子の衣装がダサ…。
渡辺直美にふいた。
水樹奈々異様に出てた。
スキマスイッチの歌うほうが痩せてて本人居ることに歌声聞いて気付いた。
つんく上沼恵美子になってた。
あゆ年相応の格好したほうが絶対いいのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/04 16:11:44

    PUFFYが可愛く歳とってて羨ましかった

    歌手とアイドルの差を思い知った

    モモクロの良さがやっぱりわからん。

    • 0
    • 13/08/04 16:00:42

    斉藤和義の方が木村拓哉よりかっこよかった。雰囲気やすべて木村拓哉に勝ってたと思った。

    • 0
    • 13/08/04 15:41:10

    111

    • 0
    • 13/08/04 15:40:26

    昔からの歌手は、めちゃめちゃ歌が上手い!
    最近のアイドルや歌手は、下手だなぁ

    • 0
    • 13/08/04 15:34:40

    AAA、初めてちゃんと見たけど、良いかも!もっと見たかった。

    ももくろ、下手

    玉置、今年はちゃんと居るんだw

    EXILE、他に曲ないのか?

    タカヒロ、歌い方こんなに変だっけ。

    西川さん、氷川きよしと並ぶとちっさい、顔でかいw

    テゴマス、上手いんだね!ナオトなんたらと歌っている時の手越じゃない方が可愛かった。

    あゆ、ダンサーはゲイに見えたw
    何かたくましい。

    • 0
    • 13/08/04 08:15:06

    PUFFY、ゆる~い感じが良い。

    杉山清貴、二人の夏物語、名前も歌も初めて聞いたけど歌上手い。

    浜田麻里、リターントゥーマイセルフ、こちらも存じ上げていない方でしたが良い歌。

    • 0
    • 13/08/04 02:25:12

    ももクロが下手すぎてビックリした。

    • 0
    • 13/08/04 00:21:14

    水樹奈々みたいな声優独特の歌い方キライー!!
    しょこたん嫌いじゃないけどしょこたんもそーゆー感じの歌い方で苦手なんだよなぁ…

    • 0
    • 13/08/01 22:19:22

    AKB48が出ていないだけでこんなにも音楽番組の特番って楽しいかと思った♪

    • 0
    • 13/08/01 22:12:54

    >>87
    西川さん、私も声すっごい好きなんだけど画像みちゃうとなんかねぇ…
    最近ほんっと短パンばっかだし。

    • 0
    • 13/08/01 18:49:37

    >>96
    カメラ近付いた時に緊張で引きつった顔になっちゃってたけどねw
    かわいかったよね

    • 0
    • 13/08/01 18:43:49

    ママスタではキムタコよりきよしが大人気って事がよーくわかった!

    • 0
    • 13/08/01 18:38:18

    EXILEの若手みたいなの、韓国のグループみたいだった。

    ももクロの声があんなに耳障りだとは思わなかった。

    ゆずときよし良かった~

    • 0
    • 13/08/01 18:14:03

    AAA目当てで観たけど、あまり出番がなかった。
    やたらと水樹奈々とももクロばかり出て残念だった。

    • 0
    • 13/08/01 18:10:08

    みんなのコメント読んで録画した番組を見るよ。ありがとう。

    • 0
    • 13/08/01 18:01:11

    子供がナニコレとか見てて見れんかった。
    西川と大ちゃん見たかった~!
    朋ちゃんと西は自分の曲歌ったの?
    TKと西のコラボ見たかったな。
    それより何より大ちゃんのキュピーン具合が見たかった!意味不明でごめんw

    • 0
    • 13/08/01 18:00:03

    和田アキ子…昨日は男にしか見えなかった。ブスだった。

    倖田來未…乳垂れすぎ!

    玉置浩二…どうした、玉置!

    清水翔太…やっぱり生理的にムリ!!

    浜崎あゆみ…昔の方が、かわいい歌声で好きだった。

    コラボ…もうやらなくて良い!本家だけで歌えばいい!

    文句しか書いてなくてゴメンね

    • 0
    • 13/08/01 17:22:37

    しょこたん上手かった。声も歌いかたも聴きやすい。

    • 0
    • 13/08/01 17:13:30

    玉置 ワインレッドでしゃくれすぎ

    水樹奈々 歌いすぎ

    テゴマス 無駄に歌うまい

    清水翔太 どうした!!??

    ももクロ 黄色以外目障り

    加藤ミリヤ クラン?に似てるね

    WaT 久しぶりに見た





    • 0
    • 13/08/01 16:39:33

    ABCZのファンになった。塚っちゃんは元から気になってましたが、ますますファンになりました。

    • 0
    • 13/08/01 16:21:43

    仕事してた…見たかったな(´・ω・`)

    • 0
    • 13/08/01 16:18:00

    感想 観ていて疲れた。

    ダンサーも少女逹も溢れかえってんなーと思った。

    玉置浩二は青田中毒。

    FNS飽きた。出演者いつも同じ、いつも同じ楽曲。

    • 0
    • 13/08/01 15:10:55

    デーモン閣下上手い
    氷川きよし全部コラボよかった
    ももクロ歌下手だったけど頑張ってた
    TRF声出てない、残念
    テゴマス上手い
    華原朋美かわいい
    さだまさし一人で秋桜歌ってほしかった
    浜崎あゆみ前より声出てた、よかった
    水樹奈々出過ぎ

    • 0
    • 13/08/01 15:02:25

    A.B.C-Zと浜崎あゆみのダンサー、宙返りしたり凄かった。

    Kis-My-Ft2、シーハーハーは良かったけど槇原とのコラボ下手。

    EXILE、カッコイイ。ライジングサン好きじゃない。

    三代目J Soul Brothers、カッコ良くて歌上手。

    E-girls、女性グループで唯一好きかも。

    ももクロ、段々と嫌いになっていく。

    華原朋美、可愛くて歌上手。

    西野カナ、可愛くて歌上手。

    水樹奈々、人柄は嫌いじゃないけど歌番組出過ぎ。

    AAA、グループとしてもっと見たかった。

    JUJU、昨日も良かった。

    玉置浩二、テンション高い。歌は好き。

    浜崎あゆみ、昔の可愛さは無いけど世代なので見ちゃう。

    森高千里、若作りの衣装が生理的に受け付けない。

    木村拓哉と藤ヶ谷、カッコつけ具合が生理的に受け付けない。

    • 0
    • 13/08/01 14:16:36

    トピ文読んでいたらデッカチャンで再生された。

    • 0
    • 13/08/01 14:13:23

    >>81
    どんな反応だったんですかー?

    • 0
    • 13/08/01 10:40:15

    テレビ見てないけど、トピ文の様子が簡単に頭の中で再生された(笑)

    高見沢さん見てみたかったなぁ!

    そんな私はT.M.Revolutionファンなので、短パンおじさんを見たくないために歌番組は見ない(笑)アルバムは買うんだけどね…

    • 0
    • 13/08/01 10:32:23

    >>66
    私もこの人嫌い。
    顔が古臭いし

    • 0
    • 13/08/01 10:03:18

    小室と華原朋美コラボして欲しかった。
    八代亜紀の残酷の天使のレーゼ?????でいっぱい。
    モモクロ歌酷すぎ。
    渡辺直美の登場でお茶吹いた。

    • 0
    • 13/08/01 09:41:29

    >>80
    そっか~結果嫌われているっていうことね。

    • 0
    • 13/08/01 09:40:53

    平原綾香の歌声が不気味すぎて気持ち悪くなってチャンネル変えてしまった
    浅野ゆう子みたいになってたし

    • 0
    • 13/08/01 09:38:23

    ゆず氷川きよしよかったー(*^^*)
    またみたい

    モーニング娘、意外と生でもきけた

    • 0
    • 13/08/01 09:37:44

    西野カナが歌ってるときの2ちゃんの反応が一番面白かった

    • 0
    • 13/08/01 09:36:45

    >>78
    だから 声優がミュージシャンぶって歌うのが痛々しいの

    • 0
    • 13/08/01 09:31:20

    >>69水樹奈々、前に出たときもハモリがでかくておかしかったよね。

    ゆずきよし、よかったー!
    朋ちゃんもすごいよかった!可愛くなってた。
    西野かなは将来、今のあゆみたいになりそう。声が出なくなっちゃいそう。

    • 0
    • 13/08/01 09:31:00

    >>66
    あの声優には鬼ファンがついていて、人気声優さんなんだよ(^O^)
    出すアルバムはBEST10には入っているはず。あゆの歌聞くより断然いいな~と思うのは私だけ?

    • 0
    • 13/08/01 09:29:39

    >>65
    結婚した方の名前で出たんだねー。またアルバム聞きたくなったよ。

    アユは痛々しかった。旦那はこんなにたくましかったっけ?て言ってた。

    山Pとももクロの歌はあまりにも…だった…。

    水樹奈々、必要? コラボの意味なし。

    徳永さんとゆずの夏色、好きだった。

    • 0
    • 13/08/01 09:28:10

    倖田來未のおっぱいの垂れ方酷い!w
    乳首がお腹になってんじゃんww


    浜田麻里久しぶりの全国放送のテレビでテンション上がり過ぎw

    森高千里声が出てない。もうマイク使っても声量出せないなら引退すれば?


    色々ツッコミながら見てたけどトータルは日テレよりはフジテレビの方が圧勝!
    日テレはいちいち会場の読モとか売れてないタレント映すからうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜー!!

    • 0
    • 13/08/01 09:24:53

    私も平原綾香きらい。絢香と同じで私うまいでしょー、感動するでしょー、みたいな歌い方が逆に耳障り。

    • 0
    • 13/08/01 09:18:59

    ちょっとしかみてないけど、
    森高千里→やっぱりミニスカなんだ。この人は別格だよな
    榊原郁恵→アラジンみたいな服変だった
    TRF→声でてないじゃん!
    倖田來未×直美→気持ち悪い
    ももクロ→沢山出演できてよかったね
    玉置×徹平→徹平可哀想だなぁ。玉置は何で呼ぶのかな?話題作り?

    朝とくだねで小倉さんが華原朋美のあとTRFが出て小室がいたんだよね、ニアミスだよ、て言ってたけどフジテレビ意地悪いなぁと思った

    • 0
    • 13/08/01 09:16:06

    >>67
    >>69

    ミュージシャン気取り…って確かにそうだわ。
    紅白も毎年出てない?

    Jupiterも耳障りだったよね。私が!私が!って主張してる歌い方で。
    アニメソングとT.M.Revolutionのくらいにしときゃ良かっのに。
    何曲も歌ってさ。なんであんなに優遇されてんだろ?

    • 0
    • 13/08/01 09:13:03

    >>69
    平原綾香ピンでも不気味なのにね あのハモりはホラーだわ

    • 0
    • 13/08/01 09:11:07

    >>65
    旦那の榊英雄(俳優,監督)はゴーバスターズの黒リンだったわね

    • 0
    • 13/08/01 09:10:23

    頭にヒマワリ ジョンベネあゆ 高いキーの時はキャモーンでごまかす…もう痛いよ…

    ダンサーもキモい

    • 0
    • 13/08/01 09:10:04

    >>66
    Jupiterの時最悪だったよね。
    本人だけでいいのに、変なハモりつけて、しかもハモりの方が声でかい!
    おばけみたいな気持ち悪くて台無しだったよ。

    • 0
    • 13/08/01 09:08:04

    デーモン閣下歌上手い

    • 0
    • 13/08/01 09:04:49

    >>66
    本人もミュージシャン気取りで勘違いしてるよ

    • 0
    • 13/08/01 09:02:15

    水樹奈々って声優でしょ?
    声優やってりゃいいじゃん!何であんなに歌ってるの!と思った。目障り。
    事務所にクレームいれたいくらい。

    • 0
    • 13/08/01 08:50:11

    橘いずみが榊いずみに改名してた
    失格の歌詞を大人になった今見たら衝撃的だった

    水樹奈々邪魔

    あゆ寸胴短足変な服

    • 0
    • 13/08/01 08:40:44

    あゆ→体型にしまりはなくなってきたけど、やっぱり可愛い。ノリやすい。またlive行きたくなった。ダンサーカッコいい!
    モモクロ→身体が拒絶した。

    EXILEタカヒロ→カッコいいけど痩せたらいいのになー
    キムタク→カッコつけだけどカッコいいわ。うん。

    キスマイ→以前よりカッコよくなってきたんじゃない?

    eガールズ→何歳まで激しく踊るのかしら。金髪歌うまーい。

    SMAP→中居くんカッコいい。

    記憶にあるのはこれぐらい。あとはガチャガチャしてたな~ぐらい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ