カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/08/06 12:54:23
大島さんの芸風好きだけど、西野のこと怒りすぎ!! 一応あやまってるじゃん。でも、許さないって しつこい。 旦那も「もういいから」とか、「俺の仕事の ことだから」とか言わないわけ? 嫁の暴走止めない旦那も嫌だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/08/06 13:30:02
>>3234 そんな真に受けなくても…w
13/08/06 19:58:04
>>3234 ネタでしょ?
13/08/08 11:27:09
>>3234 いや、あれは謝る姿勢じゃないから。 えらそーに、足くんで。
13/08/08 11:35:56
>>3234あれはあれで西野もおいしいじゃん。 なのにおいしくせず、手も怒りで震えてマジギレしてるから面白くないだけ。 謝って何か面白い事すれば良かったのに、頑なに悪いですけど~山里が~と言い出して本当にかっこ悪い。芸人として終わってる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3234 匿名
13/08/06 12:54:23
大島さんの芸風好きだけど、西野のこと怒りすぎ!!
一応あやまってるじゃん。でも、許さないって
しつこい。
旦那も「もういいから」とか、「俺の仕事の
ことだから」とか言わないわけ?
嫁の暴走止めない旦那も嫌だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3237 匿名
13/08/06 13:30:02
>>3234
そんな真に受けなくても…w
No.3242 もう
13/08/06 19:58:04
>>3234
ネタでしょ?
No.3248 匿名
13/08/08 11:27:09
>>3234
いや、あれは謝る姿勢じゃないから。
えらそーに、足くんで。
No.3249 匿名
13/08/08 11:35:56
>>3234あれはあれで西野もおいしいじゃん。
なのにおいしくせず、手も怒りで震えてマジギレしてるから面白くないだけ。
謝って何か面白い事すれば良かったのに、頑なに悪いですけど~山里が~と言い出して本当にかっこ悪い。芸人として終わってる。