FNS27時間テレビ<2013> フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/07/31 06:07:48

FNS27時間テレビ<2013> フジテレビ

FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!
出演者
森三中(大島美幸・黒沢かずこ・村上知子)
オアシズ(大久保佳代子・光浦靖子)
ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)
椿鬼奴
友近
柳原可奈子
渡辺直美


2013/08/03(土) 18:30~

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3252件) 前の50件 | 次の50件
    • 3252

    ぴよぴよ

    • 13/08/08 12:49:28

    男があんなに嫌われるって、相当性格悪いし、ひねくれてる。

    • 0
    • 13/08/08 11:39:45

    >>3245
    山ちゃんに向けないと落ちがないから仕方なく空気読んで山ちゃんに向けたんじゃない?!
    本当あの目も血走り震えて西野まじ気持ちるかった。しかも大島先輩なんだよね?
    なのに足組んで最後まで大島には謝らなかったよね?あくまで旦那に。
    でも先輩なら一応大島にも謝るのが普通。

    • 0
    • 13/08/08 11:35:56

    >>3234あれはあれで西野もおいしいじゃん。
    なのにおいしくせず、手も怒りで震えてマジギレしてるから面白くないだけ。
    謝って何か面白い事すれば良かったのに、頑なに悪いですけど~山里が~と言い出して本当にかっこ悪い。芸人として終わってる。

    • 0
    • 13/08/08 11:27:09

    >>3234
    いや、あれは謝る姿勢じゃないから。
    えらそーに、足くんで。

    • 0
    • 13/08/08 07:45:54

    >>3235
    今は子供が小さいから実家のある東海圏中心に活動してるよ。全国テレビではあまり観なくなったね。
    東海圏ではレギュラーしたりチラチラ見かけるよ。
    27時間だと汚い仕事もさせられそうだし子供の事を思って綺麗な仕事しかしてないんじゃないかな?
    いい母親してると思うよ。

    • 0
    • 13/08/08 07:44:37

    >>3244 山ちゃんを刈り上げたのは場の雰囲気を悪くしない為だよね。
    今でも大島さんや鈴木氏は西野に対して許す気持ちは微塵もないんじゃ?
    西野は自分の責任を山ちゃんになすりつけた最も最低な人間。
    嫌われて当然だよ。

    • 0
    • 13/08/08 07:29:01

    >>3244
    あんな往生際悪い男、そういないよね(笑)
    こうなって当たり前
    最初っから謝罪する気なんてなかったよね?
    山ちゃんに擦り付けた時、本当に最低なやつだなって思ったわ
    大島も、途中で怒りの矛先を山ちゃんに変えずとことん西野叩きしたらよかったのに~

    • 0
    • 13/08/08 07:19:47

    >>3242

    それでも嫌われる……。人気放送作家・ 鈴木おさむ氏原作の小説をTwitter上で中傷 したキングコング・西野亮廣が、4日放送 のフジテレビ系『27時間テレビ』内の「人 志松本のすべらない話スピンオフ『男と女 にまつわるゆるせない話』」のコーナーに 登場した。

    同コーナーには、鈴木氏の妻で森三中の 大島美幸も参戦。西野がサプライズで現れ るや、怒りをあらわにし、テーブルの下で 脚を組んでいた西野に対して、早速「テ メー何考えてんだ!」と噛み付いた。

    そんな中、西野が“中傷騒動”の真相を告 白。「実は、僕にラストパスを出した人が いる」と当時の成り行きを明かし始めた。 西野の話によると、問題のツイートをした 時は南海キャンディーズの山里亮太と2人 で飲んでおり、山里から、鈴木氏が脚本を 手掛け大ヒットを記録した映画『ONE PIECE FILM Z』(2012年12月公開)につい て「芸人たちが絶賛しているのはどうかと 思う」「誰かが言わなきゃダメだと思う」 とハッパをかけられたという。結果、使命 感に駆られた西野は「酔った勢いでツイー トをしてしまった」。

    新事実を知った大島は「おめー、ウチの ダンナに散々世話になったじゃねーか!」 と山里に激怒。山里は慌てふためいた挙げ 句、髪を刈って懺悔することになった。

    だが、ネット上では“真犯人”として罰を 受けた山里より、なすりつけた西野に「う ざい」「往生際が悪い」と非難の声が殺 到。このところ、本業のお笑いより絵本制 作など、クリエイティブな活動に精を出し ていることもあり「とっととお笑い辞め ろ」「久しぶりにテレビで見たが、話すタ イミングが素人レベルだった」という声も 聞かれた。

    極めつきは、翌5日に更新された鈴木氏 のブログだ。「口は災い??」と題された 記事には、なんと山里とのツーショット写 真が。鈴木は同ブログで10年以上前に山里 と出会った当時を振り返り「山ちゃんは出 会った頃から、どーしようもない男。それ をおしゃべりで切り抜けては、また雷が落 ちる。そんなやつ」と表現。「本当にバカ 野郎です」と言いつつも「バカ野郎だけど 憎めない。笑ってしまうバカ野郎。お互い が爺になってもこういう関係が続くんだろ うな」と山里の行為を水に流した。一方で 西野については、一切触れられていない。

    「西野にしてみたら、たまらんでしょう。 鈴木氏と雪解けどころか無視された挙げ 句、罪をなすりつけた山里と鈴木氏が仲良 く写真に収まっているんですから。逆をい えば、鈴木氏は本当に西野がダメなんだ なぁ~と思いましたね」(お笑い関係者)

    結局、西野は話題作りに使われただけ で、なんのイイこともなかったようだ。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    livedoorから引用

    • 0
    • 3243
    • 2日間のそれぞれの日の最高視聴率の時間帯
    • 13/08/07 23:19:30

    >>3236
    視聴率(8/3)
    21:00~23:30
    13.5%

    視聴率(8/4)
    18:30~20:54
    14.0%

    • 0
    • 13/08/06 19:58:04

    >>3234
    ネタでしょ?

    • 0
    • 13/08/06 19:56:47

    >>3239
    バービーもいなかったよ?!

    • 0
    • 13/08/06 18:23:10

    >>3238
    教えてくれてありがとう!!
    彼女、女優さんだったのか…。
    貝殻水着着たりしてたのに。

    • 0
    • 13/08/06 15:25:02

    >>3235
    青木さやかより、何故!?いとうあさこが出なかったのか?

    • 0
    • 13/08/06 15:09:42

    >>3235
    青木さやかは芸人ではなく、女優になりたいみたいよ。芸人じゃないって、いってるの聞いたことある。

    • 0
    • 13/08/06 13:30:02

    >>3234
    そんな真に受けなくても…w

    • 0
    • 13/08/06 13:18:56

    視聴率出てないの?

    • 0
    • 13/08/06 13:09:13

    何故、青木さやかがいなかったのか!?っていうー。

    • 0
    • 13/08/06 12:54:23

    大島さんの芸風好きだけど、西野のこと怒りすぎ!!
    一応あやまってるじゃん。でも、許さないって
    しつこい。
    旦那も「もういいから」とか、「俺の仕事の
    ことだから」とか言わないわけ?
    嫁の暴走止めない旦那も嫌だわ

    • 0
    • 13/08/06 02:55:18

    あれ…これ今年の?終わっちゃったのか?

    あらー。

    • 0
    • 13/08/06 02:51:05

    >>3224フジマーク書いたニップレス着けてたて岡村が言ってたのに、しかし岡村ガン見してる 笑

    • 0
    • 13/08/06 00:11:55

    既出かもだけど、鬼奴は何でカバン持ってたの?

    • 0
    • 13/08/05 21:22:08

    >>3229
    つまらないから、脱いで笑いとるしかないんだよね。
    脱いでも、面白くないけど。

    • 0
    • 13/08/05 19:33:01

    >>3224
    いつまで、脱いで笑いをとるんだろ。

    • 0
    • 13/08/05 19:30:34

    >>3224でも意外と綺麗なおっぱいにビックリ(笑)

    • 0
    • 13/08/05 18:12:23

    >>3224
    大島の旦那自体がこういうの大好きだから良かったね。
    うちの妻って面白いって惚れ直してるよ。

    • 0
    • 13/08/05 18:08:58

    >>3221
    まぁ最初から大島だけはニプレス付けてなかっただろうけどね。
    勢い良く上がったってニプレスは簡単には外れないし、どう見ても乳首映ってるもんね。
    ってか見てたけど全然勢い良く上がってなかったよ。

    • 0
    • 13/08/05 18:04:19

    >>3224
    ぎゃー!これ深夜の時間帯にやったの?観れなかったなぁ

    • 0
    • 13/08/05 15:49:25

    大島おっぱいポロリ

    • 0
    • 13/08/05 14:18:50

    >>3222よくレスを辿って読んでね

    • 0
    • 13/08/05 14:01:10

    >>3216
    そうなの?あっちの企画かと思ったけどこっちだったの?
    かなり色が違うけど、どのコーナーにぶっこむんだ?

    • 0
    • 13/08/05 13:54:10

    >>3219
    ニップレスはちゃんとしてたけど勢い良く腕を上げたら一緒に取れちゃったって何かのコーナーで言ってたよ。確か、ビストロのコーナーだったかなあ~?

    • 0
    • 13/08/05 13:46:27

    >>3219拡大して見たけど生乳首だったよw

    • 0
    • 13/08/05 13:10:16

    >>1300ニプレスしてたみたいだよ(笑)

    • 0
    • 13/08/05 13:03:22

    終わったんだからもういいじゃん。観てない人はひとりで楽しんでてよねー
    第一
    録画してまで観るものでもないのにw

    • 0
    • 13/08/05 12:53:37

    >>3151
    うん。思った

    • 0
    • 13/08/05 12:28:01

    >>3189
    今回の大目玉は、辛抱さんたちのヨットだったんでしょ?

    • 0
    • 13/08/05 12:19:25

    >>3214
    オラオラ系だったよ
    バイクに乗って


    星男のキャラとは魔逆のキャラだった

    ついて来いよ!的な感じ

    • 0
    • 13/08/05 12:16:20

    >>3213

    みるみる!!
    ぜひともお願いしたい(>_<)
    あらすじだけでも!!

    • 0
    • 13/08/05 11:59:08

    >>3210
    録画したから一緒に見る?

    • 0
    • 13/08/05 11:54:33

    とんねるずはでなかったんだね
    今年は

    • 0
    • 3211
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/08/05 10:56:39

    今、録画してあるエンディング見てます。火薬田ドンが出てくるとは。良い終わりでしたね。

    • 0
    • 13/08/05 10:03:10

    福士くん観れなかった(>_<)

    • 0
    • 13/08/05 09:53:52

    >>3198今田さんが、たすきを受け取ってましたよ!

    • 0
    • 13/08/05 09:50:43

    >>3194しかも生野アナウンサーはいいとも月曜担当じゃなかった?大変だね(>_<)

    • 0
    • 13/08/05 08:59:15

    >>3201
    19歳でお母さん亡くなってるし、ひとりっ子だし寂しいだろうねー。まだ若いのに。かと言って休むのも勇気がいる仕事だよね、芸能界って。

    • 0
    • 3206
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/08/05 08:54:40

    >>3202
    うん、あの話題。

    • 0
    • 13/08/05 08:33:45

    >>3195
    岡村さんに漢方教えて下さいって言ってたね。

    • 0
    • 13/08/05 08:30:02

    >>3203
    花火があがった

    • 0
    • 13/08/05 08:29:21

    約一回のプロポーズの
    夜に空を見てってオチ?

    見れなかったーどんなのだった?

    • 0
1件~50件 (全 3252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ