• No.23 匿名

    B6JFJXQLqJ

    13/07/30 23:14:20

    独身だったのか。
    結婚して子どもが産まれて体壊されたり、前の方もいってたけど道路で寝てひき逃げされたり、酒代もかかるよ。
    やめろ、控えろなんて文句言ったら手をあげられるかもしれないしね。
    2年も付き合ったなら情もあるだろうけど、早いうちに別れたほうがいいよ。
    苦労すると思う

  • No.30

    gfUVnp3Hkn

    13/07/30 23:22:53

    >>23さん
    そうですよね。彼が怪我したり事故ってお金がかかったりで大変ですよね。やはり別れたほうがいいのでしょうか。お酒をのむ以外は優しいおだやかで暴力や暴言もはかない人で悪いところが一つもないんですよ。だからなかなか別れが出来なくて

    >>24さん
    私もそれを彼に言いました。アル中って自分で気づかないし気づいた時にアル中になってたら遅いんだよ!と言っても大丈夫大丈夫と言われます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。