リフォーム中のご近所トラブル?!

匿名

匿名

E9MsTbus48

13/07/26 20:24:26

中古物件をリフォームしていたのですが、庭の草刈り?!を今日やったみたいで、夕方見に行っていたところ、ご近所さんに怒られました。
家の中が、砂埃で真っ黒になっているらしく、床もテーブルも食器棚も真っ黒!
どうしてくれるんだ!と、かなりご立腹でした。
謝る事しか出来ず、怒ったまま帰っていかれたのですが、どうするべきですかね?!
明日、改めて謝罪?!
そりゃ、謝るしかできないわよねー!と言われてしまったのですが、どうしましょ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。