障害年金の不正受給 へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    FnWJEhOM9d

    13/07/25 13:41:50

    療育センターの先生って言うけど…
    ただのケースワーカー何じゃないの?ケースワーカーなら障害年金の相談にものってくれるし、色々教えてくれるし代筆もしてくれる。
    先生も兼任でケースワーカーしてる人なんてたくさんいるよ。
    病院の先生とケースワーカーが相談しあったり、お願いし合うことなんてよくあること。
    正直…主が大げさに騒いでるとしかおもえない。
    みじかに障害年金受給してる人いるけど、一級で年間98万程度、二級で78万程度…これで万々歳な生活なんて出来ないよ。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。