1歳のわがまま

  • 乳児・幼児
    • 39
    • 匿名
      13/07/23 18:21:28

    ありがとうございます。

    まだまだごはん食べさせていいんですね。
    実は離乳食完了してなかったんです。
    なかば段乳に近かったですがやめるきっかけがあり、本当に、つい最近まで本でいうところの7~8ヶ月位の子が食べるようなどろどろしか受け付けず、(噛めない飲み込めない)量もトータル60gでも残してしまってたので突然こうなり驚いています。
    本にはごはん90gって書いてあるし、食べさせるべきか悩みながら徐々に量を増やしてる途中でした。
    コーン位の大きさ(じゃがいもや人参でも)すら飲めなくて吐いてしまう子だったのに急に食べられるものが増えて、まだあげたことないものが多く徐々にと思ってましたがなるべく早く大人とおなじように(味付けは別として)できるよう頑張ります。
    思っていたよりのんびり構え過ぎてたみたいなので相談もしてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ