1歳のわがまま

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 匿名
      13/07/23 16:38:04

    泣いたら貰えるってもう分かってるよ。

    うちも下が1歳だけど、バァバには本当我が儘。だって泣いたらくれるもん。もうダメよーとか言いながら抱き上げて、何が食べれるかなぁーこれだけよーって。本当バァバに育てられたらどんな我が儘になるんだと思う。

    私はダメと言ったらダメだからちょっとはわめいてみるけどすぐ諦めるよ。今のうちに修正しないとこれから大変だよ。尋常じゃなく泣くからは理由にならない。うちも大食いで外では泣いたら迷惑になるからお菓子とかあげてたけど、家では量的にはもう充分食べたって思ったらおしまいにさせてた。しばらく泣いとけーだったしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ