前田敦子より篠田まりこの方が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/08/27 22:12:11

    トモチン卒業おめでとう。
    ママスタ、トモチン卒業のトピ誰もあげなかったね
    存在感なさすぎ…

    • 0
    • 13/08/18 09:28:32

    >>23
    横山入ってなんで大島入ってないの?

    • 0
    • 13/08/18 04:43:25

    >>23横山てあの資格とったひと?あれ話題になるの?なんで人気なの?

    • 0
    • 13/08/18 00:32:37

    >>24
    だんだんモー娘。みたいにわけ分からなくなっていきそうw

    • 0
    • 13/08/18 00:22:04

    >>24 マジ一気に解散してみんなソロになったらいいね。秋元やらしいわ

    • 0
    • 13/08/17 23:57:08

    いつも思うけど誰が卒業なんてどうでもいいよね。SPEEDみたくAKB一気に解散してくれりゃスッキリするのにな

    • 0
    • 13/08/17 23:51:55

    >>19
    河西は超選抜じゃないからテレビなんかでやらないよ。
    仁藤と日にち分けて武道館で卒コン的なのはやった。
    秋元才加も同じ。

    AKBがまだ地上波出てる前提で
    残りでMステとかで◯◯卒業記念みたいなのやるとしたら
    まゆゆ、柏木、たかみな、こじはる、横山、ぱるる
    (なぜかAKBメドレーしそうな指原と初期メンの峯岸)くらいかな。
    梅ちゃんは大箱と劇場だけの送り出しだろうね。

    • 0
    • 13/08/17 22:31:00

    前田の何がそんな人気なの?

    • 0
    • 13/08/17 22:28:34

    あっちゃんの方が凄かったよね。
    てか、センターはやっぱあっちゃんじゃなきゃダメよ。

    • 0
    • 13/08/17 22:26:57

    >>19したの?知らなかった

    • 0
    • 13/08/17 22:25:33

    そう?前田敦子は卒業卒業で特集ばっかやってて劇場のやつも放送されてたし凄かったよ。
    それを言うなら河西智美はいつ卒業した?って感じ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ともちん

    • 13/08/17 21:40:38

    火曜曲で劇場中継するんだよ

    • 0
    • 13/08/17 21:24:00

    やっぱり前田敦子には誰もかなわないと思う(´Д` )最後のAKB劇場の公演の日とか生中継でファンの数半端なかったよね~。これから大島優子とか卒業ってなったらどーなるんだろ。

    • 0
    • 13/07/23 16:51:50

    カテチ
    荒らさないで

    • 0
    • 13/07/23 16:05:19

    前田敦子のほうが明らかに凄かったと思うけど…
    Mステでも前田敦子卒業特集?みたいな感じでやってたよね?
    テレビでガンガンにやってたから、全然興味ない私でも覚えてるよ

    • 0
    • 13/07/23 14:54:46

    >>11
    秋元才加も結構前から卒業宣言はしていましたよ

    • 0
    • 13/07/23 14:44:28

    卒業の涙をよく何度もいろんなところで流せるよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • マグナム

    • 13/07/23 14:34:11

    あっちゃんのときなんてテレビで卒業コンサートの様子流れてなかった?
    麻里子はあんまりワイドショーでも流れないよね~

    • 0
    • 13/07/23 14:29:07

    >>5
    秋元才加も卒業するの?

    • 0
    • 13/07/23 12:32:27

    あっちゃんのほうが凄かった気するけど(*_*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • カテチ

    • 13/07/23 12:30:08

    カテチ
    隣の芸能人カテに移動して下さい。

    • 0
    • 13/07/23 12:28:59

    >>1
    来月
    確か8月27日じゃなかったかな?

    • 0
    • 13/07/23 11:49:27

    前田の方がすごかったよ。
    パレードやるとかやらないとか総選挙の歴史とかワイドショーまで騒いでて絶頂期の引退っぽかった。
    もう板野ぐらいだとAKB人気も下火だしサラッとワイドショーの一部で流れて終わりだろうね。

    • 0
    • 13/07/23 11:27:36

    >>1
    板野の早めの卒業宣言は峯岸みなみのスキャンダルの話題をそらすのもあったんじゃない?

    • 0
    • 13/07/23 11:18:06

    >>1 >>3
    板野友美の卒業公演は
    8月27日予定
    (東京ドームのセレモニーは8月25日)

    ちなみに秋元才加は8月28日予定(セレモニーは8月22日)

    • 0
    • 13/07/23 11:17:51

    >>1来月

    • 0
    • 13/07/23 10:50:34

    板野は12月くらいじゃなかった?

    • 0
    • 13/07/23 10:48:02

    前田敦子の時の方がすごかったよ。

    秋葉原なんてとんでもない騒ぎだったもん。

    卒業ライブのチケはすごいプレミアだったし。

    • 0
    • 13/07/23 10:43:39

    板野っていつ卒業するの?
    早々と発表だけしたけどまだいるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ