急上昇
匿名
予測変換の時に文字が繋がっていって一つの文章になりますよね?
それが出来ないようにする事って可能なのでしょうか?(例えば、'旦那'って打っても続きが出てこない。どんな単語でも)
後、予測変換する時に一度使った単語は消えずに残りつづけますか?
何日も単語を使わなかったら消えますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
6CwUmrkycy
13/07/23 00:45:50
ありがとうございます
最初の単語は出てきますが続きがでてこなくて、
後、最後に書いてる質問分かるかた居ませんか?
返信
No.5 主 匿名
6CwUmrkycy
13/07/23 01:07:18
旦那の携帯です
一年前に黒でした。最近ちょっと携帯の予測変換が怪しくて、お聞きしてます
返信
No.7 主 匿名
6CwUmrkycy
13/07/23 01:29:37
旦那はガラケーです。
全ての単語が単語で終わり続きがどの言葉にもありません。
前まで違っていたのに。
黒だった時の女の呼び名が最近また予測変換で出てきます、
消えてない訳ないですよね?
一時期なかったような気もします。
返信
No.8 主 匿名
6CwUmrkycy
13/07/23 10:12:08
あげます
返信