EXILEマツ婚約

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/23 01:47:41

    AVの人がわからないけど、きれいな人だよ。マツのお父さんが亡くなった時、親族の席にいて皆公認だったよ。

    • 0
    • 13/07/23 00:02:41

    >>20
    10歳年下
    交際当初彼女21

    • 0
    • 13/07/22 23:22:20

    DV

    • 0
    • 13/07/22 22:35:39

    Yahoo!見たー!おめでとう!幸せになって欲しいですね。

    • 0
    • 13/07/22 21:06:02

    >>9
    入籍は未定なんだから出来てるわけない

    • 0
    • 13/07/22 21:03:30

    >>19
    彼女28歳でしょ?ロリコンじゃないべ。

    • 0
    • 13/07/22 20:56:04

    メンバー皆ロリコンなんだね

    • 0
    • 13/07/22 20:33:13

    病気、金玉もおかしくなるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/07/22 20:29:28

    >>9
    もしそうだったら、子供の顔が見れるから‥

    • 0
    • 13/07/22 20:27:55

    マツおめでとう。

    いちじは失明の危機で目大丈夫なのかなぁ?

    マツ幸せになってね。

    • 0
    • 13/07/22 20:27:12

    >>3
    ベーチェット病。
    今はほとんど左目が見えていない状態。

    SHUNが脱退した時期と同じ時期に
    ATSUSHIが喉の手術をして
    MATSUさんも病気を発表しているよ。

    • 0
    • 14
    • おめでとう!
    • 13/07/22 20:26:27

    なんか続々結婚していきそうだな

    • 0
    • 13/07/22 20:25:45

    いつぞやのAV女優ではなく?
    すでに引退して一般人になってる、みたいな。

    • 0
    • 13/07/22 20:23:31

    >>10
    婚約を発表しただけでも十分だと思う。

    • 0
    • 13/07/22 20:20:34

    >>4ありがとう。
    今は活動してないのかな?最近EXILEすら見なくなっちゃったから

    • 0
    • 13/07/22 20:17:29

    入籍は未定なのに、発表するんだね。

    • 0
    • 13/07/22 20:16:00

    赤ちゃんできたの?

    • 0
    • 13/07/22 20:15:03

    まつ♪おめでとう~
    ヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 13/07/22 20:14:56

    使えねー主だな…

    EXILE MATSUが婚約発表 難病支えた28歳の一般女性と
    スポニチアネックス [7/22 18:12]

    所属事務所を通じた書面によると、お相手は28歳の一般女性で、交際は7年になる。2006年、グループの第2章が始まる少し前に出会ったという。

    MATSUは難病指定を受けているベーチェット病を抱えながら活動していたが、ちょうどグループの第2章がスタートしてから目に症状が現れ「公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」。入籍については未定。

    「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕達にとって大きかったのかもしれません。

    その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」と振り返り「この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と婚約に至った心境をつづった。

    「僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。家庭をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせていきたいと決意しています」と誓っている。


    • 0
    • 13/07/22 20:14:16

    おめでとう!

    病気は大丈夫かな?

    • 0
    • 13/07/22 20:10:46

    デキちゃったんじゃないの

    • 0
    • 13/07/22 20:10:15

    >>3
    左目だったかな?視野がどんどん狭くなると言うか暗くなっていく病気か何かでダンスも出来なくなるとか言ってた気がする。

    • 0
    • 13/07/22 20:07:52

    マツって病気持ちだったの?

    • 0
    • 13/07/22 20:07:01

    まっちゃん、おめでとう。

    • 0
    • 13/07/22 20:06:10

    いい歳だもんね~おめでとー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ