あなたに謝りたい事があります。

  • なんでも
  • テンちゃん
  • 13/07/18 01:38:50

実は今まで隠していたけど、あなたに謝まらないといけない事があるんだ。

実はママスタをしているのはあなたと私2人しかいません。

私は毎日何百台もの携帯を駆使してコテをいくつも作り、あるときは匿名で、また、あるときはコテでトピを立て続け、コメントしまくってきました。

時には言い争いをしているママスタ住人を演じてみたり、写真にコメ入れてみたり、あなたを叩いたり、ケンカしたり意気投合したり 傷をなめあったり、実はそれ、全部私なんです。

今まで騙していてごめんなさい。

これからも、そんな私をよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/18 07:32:53

    集計とか面倒くさいのに頑張ってんね。

    • 0
    • 13/07/18 07:26:20

    すごいな。開くことすらしないトピ多いからご苦労さんって感じだw

    • 0
    • 13/07/18 07:24:47

    • 0
    • 13/07/18 04:12:26

    つまんないネタ

    • 0
    • 13/07/18 03:27:17

    何百台は大変ですね!
    携帯代はいくら位ですか?

    • 0
    • 13/07/18 02:12:02

    我こそはレスストッパーに何度書き込もうと思った事か。
    たまには自分のレス遡るの大変な思いをしたいから、今回は頑張って下さい。

    • 0
    • 13/07/18 02:07:59

    迷えるママ達よ、懺悔なさい。そして次の人が許されるor許されないを審判するのです。+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=262314

    • 0
    • 13/07/18 02:04:04

    最近面白いトピ少ないよ~。
    もうひと頑張り頼むね!

    • 0
    • 13/07/18 02:02:54

    激おこ!

    • 0
    • 13/07/18 02:00:55

    あーもう怒ったストライキする

    • 0
    • 13/07/18 01:48:13

    こちらこそヨロシコ

    • 0
    • 13/07/18 01:47:02

    いえいえ、お疲れ様です。

    • 0
    • 13/07/18 01:46:07

    知ってたよ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13/07/18 01:46:02

    あなたと私のマンツーマン…
    ならしめじもあなたって事かい…

    • 0
    • 13/07/18 01:44:57

    そうか、じゃあここの私以外のレスは全部あなたなんだね。

    • 0
    • 13/07/18 01:43:19

    許せんなこれ
    みんな声をあげよう

    • 0
    • 13/07/18 01:41:43

    いえいえこちらこそよろしく。

    • 0
    • 13/07/18 01:41:29

    (´Д`)

    • 0
    • 13/07/18 01:40:58

    ぜってーゆるさねー
    ゆるさねーぞ

    • 0
    • 13/07/18 01:39:32

    つまんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ