迷えるママ達よ、懺悔なさい。そして次の人が許されるor許されないを審判するのです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/30 18:07:31

    >>1701許される。のびきってたんでしょ?どんどん踏んでやれ。

    性欲と愛は別物の私。
    旦那とは月5のペース。はっきり言って足らない。言っても出ない言われる。
    たまからこの12年常に彼氏?セフレ?がつねにいる。許される?

    • 0
    • 14/08/30 18:01:08

    >>1700
    許される。具合が良くなったら一緒に遊べばいいと思う。

    駐車場の隣の家の伸びきったアスパラと紫陽花…駐車エリアが暗くてわからなく、踏んでしまってごめんなさい。
    以後前に停めます。

    • 0
    • 14/07/28 21:29:04

    >>1699
    許される。何故なら私もそうだから。
    でも具は変えてあげてもいいかもよ?

    今日一日頭痛がひどくて、子供の相手何もしてあげられなかった…。一人で絵を描いたり遊んでる姿…切ない。
    ごめんよ…。

    • 0
    • 14/07/28 17:22:29

    >>1698

    許される。
    子供にハーゲンダッツの味はわからない!笑


    旦那にはお金ないから。と、欲しい物や食べたいもの、おこずかいなどカナリ我慢させている。仕事中は毎日同じ具のオニギリのみ。飲み物も麦茶。
    ごめんな、お金なくて。

    と、日々我慢している旦那。
    私はコッソリお昼に外食。飲みたい物少し高くても、買って飲んでる。
    最低だよね…

    • 0
    • 14/07/28 17:17:31

    >>1697
    許される
    もともとシフトに入ってないなら全然大丈夫

    子供たちには安いアイス食べさせ、夜中こっそりハーゲンダッツ食べちゃいました

    • 0
    • 14/07/28 17:07:47

    >>1695
    許される
    5つまではOKよ

    仕事場から電話あって急遽シフト入ってと言われたが嘘ついて入りませんでした

    • 0
    • 14/07/28 17:04:53

    >>1695許す。ミスドは仕方ない。

    豆腐ばっかりでハンバーグ作ってごめんね

    • 0
    • 14/07/28 17:02:09

    ダイエット中なのに、ミスド3つ食べちゃいました。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 14/06/30 21:47:29

    >>1693
    Ok
    子が鍵盤ハーモニカの備品を借りたらしく届けてやれなかった私は子を病気にさせてしまったかもしれません…

    • 0
    • 14/06/30 21:41:00

    >>1692
    許される

    子供にはダメって言ってるのに今日はアイスを3個食べました。

    • 0
    • 14/06/30 21:37:28

    >>1690
    許される

    全く行きたくない会に、楽しみなフリをして参加する
    全ては子供のため
    でも憂鬱なので、親友に愚痴ってる(笑)
    性格悪くてごめんなさい

    • 0
    • 14/06/30 21:36:07

    >>1690 許します。

    一歳半の息子のあと追いが激しく、一緒にいるとイタズラばかりしてイラッときてしまい
    お尻を思いっきり平手打ちしてしまいました。
    すぐハッと我に返りゴメンと抱きしめる、、、ほぼ毎日あります。

    • 0
    • 14/06/30 21:32:08

    小1長女がおもちゃを振り回し、私の目に命中。痛がっている私を目の前にして、なくなったおもちゃの破片を探していたので、ムカついて頭を平手打ち…。大人気なくてごめんなさい。

    • 0
    • 14/06/30 21:29:28

    >>1688
    お返事ありがとうございます。。
    私まだ半年で…6年後でさえ果てしなく遠く感じますT_T
    気持ち切り替えて明日からも頑張ります!

    • 0
    • 14/06/30 21:23:52

    >>1687
    お母さんお疲れさま!私も育児歴6年ってまだまだ短いし偉そうな事言えないけど、そんなもんだよ。大丈夫!

    • 0
    • 14/06/30 21:17:57

    旦那転職→お給料日まで保たない→片付けたそばから物を散らかす旦那→その他もろもろが積もって、今日は息子もグズグズして抱っこしないと寝なくて耐えられなくて泣いてるのに5分程放置しちゃいました。。
    抱っこしに行ったらピタッと泣き止んで涙いっぱいの目で笑ってくれた我が子を見て私が泣いちゃいました。。
    弱いお母さんでごめんね。

    読みにくくてすみません、、、

    • 0
    • 14/05/20 06:38:37

    あげとくよ

    • 0
    • 14/03/04 07:33:24

    懺悔なさい

    • 0
    • 14/03/02 07:03:44

    類似トピあったので
    あげ↑

    • 0
    • 13/12/08 03:33:44

    >>1682
    無罪
    家族といるなら、それでいいじゃない。
    とか言う私も同じ理由で同窓会ずっと行ってない。

    3番目の子の嘔吐下痢がたったいま一番目の子供に移った。
    まじでダルい。勘弁してよイライラ…
    と本気で思っている私は罪ですか?

    さて、除菌してきます。

    • 0
    • 13/12/08 02:55:30

    >>1681 有罪。 頼まれたからには自分でやりなさい。そしてやってくれた方に謝りつつやり直しなさい。


    同窓会。
    結婚・出産して体型も何もかも変わってしまい、誰にも会いたくないから体調不良と嘘ついて全ての方々の誘いを断り、家族でニコニコ過ごしている間もずっと同窓会行きたかったなぁ…と心の中では思い続けていること。
    行けば良かったのかな・・・

    • 0
    • 13/12/07 19:00:17

    無罪。また買ってあげるという


    職場のクリスマスの飾り付け。頼まれたけどやりたくなくて放置してたら違う人がしてくれたけど従業員から不評で…やり直そうと企んでてごめんなさい

    • 0
    • 13/12/07 18:51:17

    >>1679
    大丈夫!同じ血が流れてるしw

    神様ごめんなさい、子供が大事にとっておいたアイスとお菓子を食べ尽くしてしまいました…

    • 0
    • 13/12/07 18:49:00

    >>1678
    大丈夫 うちコンビニ常習だから!

    ハンバーグの玉ねぎみじん切りで指切りました。 血と皮膚入りのハンバーグです。ごめんねみんな(´д`)

    • 0
    • 13/11/29 19:01:58

    >>1677
    無罪!妄想サイコー

    実はまだ夕飯作ってない。
    出前決定。サボり過ぎ…

    • 0
    • 13/11/29 18:56:41

    >>1676
    無罪!

    ひそかに好きな人がいる。
    どうにかなりたいわけではないけど、普通にデートしてみたいな。
    想像しただけでドキドキしてきたー。

    • 0
    • 13/11/29 00:10:04

    >>1675 余裕で無罪! ダイエットにリバウンドは付き物だ!

    最近、旦那の仕事着を洗濯する時に、トイレマットと一緒に洗濯機に入れて、かすかなストレス発散してます。ごめんなさい。でも、やめる気無いです。

    • 0
    • 13/11/28 23:47:01

    >>1674
    無罪!!
    ダイエット成功して最近朝から晩まで食べまくってたら三キロリバウンドした…。

    • 0
    • 13/11/28 23:44:23

    >>1673
    無罪! 三大欲求はとめられない

    産後超神経質になりひとを我が家に呼びたくなくて遠回しに断っちゃった。私心狭い?

    • 0
    • 13/11/28 23:37:31

    >>1672無罪。生理現象だからしょうがない。

    この時間にモスバーガー2つ食べました…ごめんなさい

    • 0
    • 13/11/28 23:00:09

    >>1671
    無罪。仕方がないときもある。

    妊婦で便秘酷すぎで屁らリアルウ○コの臭いで気分悪くなるし、子にも迷惑かけてるけど、さすがに有罪ですか?

    • 0
    • 13/11/28 21:14:27

    >1670
    無罪 息抜きよろし!

    子どもがピアニカ忘れて仕事で届けられなくって、学校の他人が使ったかもしれないの使わせた私は有罪でしょうか?

    • 0
    • 13/11/15 00:28:20

    >>1668
    無罪!私週4の弁当卵焼きのみ作って他レトルト、、。ご飯は基本ゆかりふりかけ。

    金無いのに毎日ビール飲んでる。タバコもやめらんない。今月まじやばいのにしまむらでブーツ買っちまった。

    • 0
    • 1669

    ぴよぴよ

    • 13/11/14 23:43:17

    >>1667 無罪 お母さんが息子の髪を切ってあげることかいい親子じゃないか♪ 旦那は知らないんだしいいさ!


    明日の息子のお弁当。タコさんウィンナーカットする以外は全ておかず冷食予定…(*_*)
    有罪 無罪?

    • 0
    • 13/11/14 23:32:07

    >>1666
    一回だけですよね?お腹いっぱいになったのなら無罪!

    息子の髪をバリカンで刈ったら失敗。後頭部刈りすぎました。それを周りには旦那が失敗したと言っている。息子よ旦那よ、ごめん。

    • 0
    • 13/11/14 22:56:44

    >>1665
    無罪(*^^*)たまにはそんな時期もあるさ!


    夜遊びからの寝坊で子供の朝ごはんがふりかけご飯…。

    • 0
    • 13/11/14 21:39:35

    >>1664うちは旦那公認でたまにやる(笑)無罪!(^o^)

    二日連続カップラーメン。子どもにも食べさせてる(>_<)

    • 0
    • 13/11/14 21:12:02

    >>1662
    そんなに早く作れるなんてすごい。娘さん、無事にお弁当持って行けて良かったね。


    旦那のシャツだけ洗濯機に入れ忘れて、2回目に回す時足マット便所マット等と一緒に洗いました。

    • 0
    • 13/11/14 21:07:07

    スマホ破損二回目です
    旦那にバレるとうっさいから、内緒で交換しました…

    • 0
    • 13/11/14 20:34:32

    >>1661
    私は二日前の汁物を出すこともあるよ…旦那にだけ(笑)

    今日仕事に出ようとした間際に娘がお弁当の日だと気づいて、ストック飯にすべてレンチンおかずで三分で仕上げた弁当もたせてしまった。

    • 0
    • 13/11/14 18:03:12

    >>1659
    あるよね。うちも今日なわとび忘れたわ。

    >今日の晩御飯昨日の残り。

    • 0
    • 1660
    • 意味分かってなかったわ>>1658です
    • 13/11/14 17:59:33

    >>1657
    そんな仲良いママ友がいて羨ましいぞ!大事にね。

    • 0
    • 13/11/14 17:30:30

    >>1658
    ニュースにならないならあり!

    子どもに鍵盤ハーモニカ届けれなくて他人の使わせてしまった…

    • 0
    • 13/11/14 17:23:44

    すみません、某ブログに多大なる迷惑をかけてしまいました。

    • 0
    • 13/09/29 01:35:02

    >>1656
    たまにはグータラして息抜きするのも大切です。


    生理前にイライラすると、ママ友に攻撃的になってしまう。ごめんなさい

    • 0
    • 13/09/02 19:36:46

    >>1655
    無罪。
    内緒で食べる甘いものってなんて美味しいんでしょう☆

    私は今日昼寝を3時間ほどしてしまいました。
    昨日の夜、録りだめしてたドラマを深夜まで見ていたから眠くて眠くて…
    姉さんは一緒に昼寝、弟くんはビデオ三昧。
    こんなズボラ母さんですいませんm(__)m

    • 0
    • 13/09/02 19:30:14

    >>1654


    懺悔し忘れてた。
    家族に内緒で自分だけハーゲンダッツたべちゃった。ごめん。

    • 0
    • 13/09/02 19:27:31

    >>1653
    無罪。
    妊娠期間なんてあっという間。
    その間位ゆっくり過ごせばいいよ。
    協力的な旦那さんで良かったね。
    束の間の妊娠ライフ楽しんでね。

    • 0
    • 13/09/02 19:23:43

    妊娠12週です。
    つわりにかこつけて一ヶ月、まともに夕飯作ってません…
    洗い物も掃除、洗濯も旦那任せ。
    5歳の息子の相手もままならず…
    ごめんね。ほんとにごめんね。

    調子が良いときも気持ち悪いフリをしてしまう。ふふ…
    味をしめた妊婦でごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ