ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 19:03:07

    >>125049
    多額の借金で自己破産したとか?

    • 5
    • 19/03/25 19:03:31

    まさか使い込みしてないよね(笑)

    • 4
    • 19/03/25 19:04:03

    >>125057
    使ってしまってないんじゃない?

    • 5
    • 19/03/25 19:04:39

    子供達の為に普通は貯金するよ

    • 10
    • 19/03/25 19:09:59

    >>125063
    ちゃんとした親ならね。

    • 9
    • 19/03/25 19:42:56

    離婚ばっかり繰り返してたから貯めてないでしょ。
    生活費に消えてるよ。

    • 9
    • 19/03/25 19:51:40

    シャツを投げ捨てた夫婦喧嘩、美奈子の方見ないでカメラや制作スタッフの方見て怒鳴ってるシーンが多々有った。

    • 16
    • 19/03/25 19:52:56

    追加
    あれは撮影するなっ!と威嚇してた?
    オレ、カッコ良く撮れてる?と確認?

    • 7
    • 19/03/25 20:03:06

    娘の小学校入学式に母親がクロックス履いてるの初めて見た!周りの保護者の方々、ドン引きしただろうねー。相撲取りみたいに腹突き出して目立っただろうねー。

    • 23
    • 19/03/25 20:14:12

    長男くん。内心 親に失望し、距離を置きたいと思っているなら、悲しいけれど 自立していくしかない。少しずつでも、バイトしてお金を貯めて 高卒の資格をとるとか、パソコンを買うとか。自分で自分の身を守るしかないと覚悟した方が良いと思う。今まで 多くの人が意見を言っても 全く母親の心に響いていない。長男くんに非はないよ。

    • 29
    • 19/03/25 20:50:17

    クソ豚親

    • 7
    • 125071

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 06:31:08

    中学の一日に出かけた娘っ子

    第一印象が大事だもんねって

    あんたが
    きちんとしてやらん限り子供達は
    可哀想だよ泣

    ちゃんと娘をわかって仲良くしてくれる友達も勿論できるだろう。

    興味本意で近寄ってくる子もいるはず


    鬼更新してるの
    子供たちの為に将来の為にやってるならまだいいが

    自分だけの為に鬼更新ならやめな

    真面目に働いてください。

    • 19
    • 125073
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 07:47:17

    ここんち、いっつも赤ん坊を誰かが抱いてるよね
    下に置いたら泣くとか言ってた気もするけど
    片手で料理とか危ないし家事の効率悪くない?赤ん坊もハイハイとかの運動にもならないよ

    • 13
    • 19/03/26 08:10:32

    出産から帰って来て、セレモニー(笑)終えたあと美奈子が話してる時、娘たちは美奈子のこと知らんぷり。
    2歳児までスマホ。使い慣れた指の動きだった。

    • 14
    • 19/03/26 09:04:08

    長男は一人暮らし?
    どう生活しているの?

    • 8
    • 19/03/26 09:32:52

    >>125072
    それおもた
    第一印象悪すぎ
    第二も第三も悪すぎだけどさ

    • 14
    • 19/03/26 09:38:53

    いつでもずっとスマホいじってる子供達
    (カメラのないところでは汁もそうなんだろうから注意もしない)
    ドアを足で閉める娘
    肘ついて食べる父親と義理娘
    パンツ(ズボン)はかないでうろうろする父親
    スタッフに寝転がって喋る母親

    一人でもこんなのがうちにいたら、発狂するわ、私

    • 28
    • 19/03/26 09:46:43

    >>125075
    ぼかしてたけど、おばあちゃん家かなと思ったわ。
    アパート借りるお金も能力もないでしょう。

    おばあちゃん家がどのくらいの広さかわからないけど、上の二人はもうそっちに住んだ方がいいかも。

    • 18
    • 19/03/26 09:48:14

    静かに暮らしたい、密着取材やめてほしいって言ってたのに言ってることがよくころころ変わるね。

    • 22
    • 19/03/26 10:27:06

    外面夫婦

    • 12
    • 19/03/26 10:32:02

    >>125060
    ブラックリストに載ってるんじゃん?

    • 12
    • 19/03/26 11:26:20

    >>125079
    だから、新 漂流家族では 夫を密着という形にして、矛盾しているという批判をかわそうという魂胆。世間は見透かしています。

    • 23
    • 19/03/26 11:39:38

    母親の身勝手で散々長男を振り回して何なんあの対応や仕打ち、まさに鬼畜豚夫婦
    顔が醜いだけかと思ってたら言葉使いも汚いな

    • 30
    • 19/03/26 11:40:05

    みんな私の子供って思ってるなら
    親のわがままで振り回されてる
    子供達ばっかり辛い思いさせたり
    肩身狭い思いさせないでください。

    • 26
    • 19/03/26 11:44:40

    男を入れ込む為に多感な年頃の長男を中卒で追い出しておいて今頃大変なんだから金を入れて協力しろとか、こんな息子に育てた覚えは無いとか罵声を浴びさせられて長男が哀れだった。

    • 41
    • 19/03/26 11:46:10

    だから周りから指摘されるのよ。
    結局自分が言われる原因作ってるのに
    理解が出来てない。

    • 17
    • 19/03/26 11:46:13

    一番大事な時期に豚夫婦は長男に何をしてやったんだよ馬鹿豚夫婦

    • 20
    • 19/03/26 11:49:49

    あんな風になった長男をあんたらは良く世間に発信出来るね最低な親だよ
    佐々木義人にスポットあてた番組じゃねえじゃん、長男長女の恥さらし番組じゃん

    • 25
    • 19/03/26 11:51:48

    背中一面イレズミばばあ
    よくも外を歩けるな恥ずかしい

    • 11
    • 19/03/26 12:17:22

    幸せアピール必死だけどあの番組見た人
    複雑だと思うけどね。

    • 18
    • 125091

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 14:51:14

    口が悪いタレントなんていらない。

    • 11
    • 19/03/26 14:53:47

    この人って自分は言いたい放題言って
    価値観押し付けて
    人から言われたら気に入らないタイプ

    • 16
    • 19/03/26 15:40:24

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/03/26 15:59:53

    人には厳しいが自分には甘いデブ

    • 10
    • 19/03/26 16:48:17

    旦那を見てると父親思い出してどうのこうの・・・・
    とっとと離婚すれば?

    美奈子長男が帰宅した夜、帰って来た偽父
    「行ってくれれば抜けてきたのに」
    と言ってたけど、早退・勤務変更が簡単に出来るんだね。運転手余ってる?

    • 11
    • 125097
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 17:47:34

    最近のブログ、ご主人登場してる??
    別居かまた家出したりしてるのかな?

    • 13
    • 19/03/26 18:08:35

    >>125094
    こんばんは。ノンフィクションの新!漂流家族でもキムチ出してたし、昔からキムチばかり食べてるんですね笑笑

    • 10
    • 19/03/26 18:09:23

    誕生日スルーされたね(笑)自分から言わないと祝福してくれない(笑)

    • 10
    • 19/03/26 18:29:22

    あはっ自分のコメントに結構いいねしてくれとるわ。有難う。

    • 5
    • 19/03/26 18:56:45

    五女のガチャガチャ、200円だよね。

    • 7
    • 19/03/26 19:23:08

    ガチャガチャ200円そんなのどうでも良くね

    • 9
    • 125103

    ぴよぴよ

    • 125104

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 21:01:45

    毎日ガチャガチャ200円なら結構かかるじゃん
    他の姉妹にも、同じお小遣いあげてるのかなぁ

    • 10
    • 19/03/26 22:03:57

    落武者

    500円さえ

    チャリンチャリン

    • 8
    • 19/03/26 22:31:02

    うんちベッタリのデカパン洗え臭い美奈子っち

    • 9
    • 19/03/27 02:18:13

    長女のツイッターの、デブにはなりたくない恥ずかしいって書き込み、削除されてるね。ここ見てるのかなワラ

    • 15
    • 19/03/27 02:51:19

    子供達に毎日ガチャガチャやらせてあげてるのなら、一生懸命仕事をされてる旦那様にお弁当を作り、お小遣いあげたらいいのに!!ノンフィクションでは、旦那様お小遣い無しと言ってたよね。お昼御飯、カップラーメン食べてたし 泣

    • 17
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ