ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 19:03:07

    >>125049
    多額の借金で自己破産したとか?

    • 5
    • 19/03/25 19:02:12

    子供多数らしいから1人1人の名義の通帳が有るだろうね

    • 1
    • 19/03/25 19:01:21

    言うだけ言って結局何もできない。
    つまり自分は出来ると言いながら結局は出来ない強がり

    • 9
    • 19/03/25 19:00:11

    ローンでパソコン言ってるけど、長男の今まで貰うべき児童手当を積立て貯金してるだろう、普通の親なら

    • 13
    • 19/03/25 18:46:00

    ひょっこりオカマおじさん顔は実父はどこの国の人?色々な顔の兄弟で面白いやん笑

    • 4
    • 19/03/25 18:44:03

    何でも中古が得意だろ、中卒、中古車、中古建て売り男も中古、豚そのものが中古の粗大ごみ

    • 13
    • 19/03/25 18:29:02

    >>125052子供たち、何人か携帯もってるよね。未成年者は親名義じゃないと買えないし義人の名前でも、全額給料摂取されるし結果、美奈子名義になるよね。意味がわからない。

    • 9
    • 19/03/25 17:04:37

    >>125052
    豚ってブラックリストに載ってんの?
    それか面倒くさいからか
    アゴゴリラと結婚する前ベンツのワゴン買ってたやん
    キャッシュで買ったって事?
    税金とか払ってんのかね

    • 10
    • 19/03/25 16:57:11

    しおんが「美奈の名義でパソコンのローン組んで」って言ったら、あたしじゃローン通らないよ!と大声で叫んでた。

    • 10
    • 19/03/25 16:44:28

    無痛分娩とかあんなカラダでw
    家で一人で産めるだろ

    • 12
    • 19/03/25 16:37:14

    >>125049それガチ?パソコン自分名義じゃなくて旦那名義?家のローンも旦那名義?お給料全部持っていかれるのに、意味がわからん

    • 9
    • 19/03/25 16:33:37

    あたしの名前じゃローン通らないよって得意げに言ってたけど、TVで言う事?私が豚の子供だったら学校行きづらいな。

    • 12
    • 19/03/25 15:08:39

    芸能界の仕事が無いから、ブログをせっせと更新しお金稼ぎに忙しいね笑笑

    • 13
    • 19/03/25 14:52:58

    口が悪い、暴言吐くタレントなんていらない。自分から嫌われる原因作り悲劇のヒロイン

    • 18
    • 19/03/25 14:39:22

    昨日のYouTubeアップされない、、。泣

    • 6
    • 19/03/25 14:04:02

    自分から頑張りますって言いつつ
    すぐに人のせいにして被害者面

    • 12
    • 125044

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 13:08:07

    川口に居たこと無かったことになってたね。

    ところで小豆島子の入学式の美奈子の格好は何?
    もう妊娠してたにしても黄色の履き物ないわ。

    • 14
    • 125042

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 12:09:30

    ブタゴリラになついてるのはれんちゃんから末っ子
    れんちゃんから上の子達はなついてないね。

    • 13
    • 125040

    ぴよぴよ

    • 125039

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 11:52:57

    今日は大掃除、三時間だよ。

    • 7
    • 19/03/25 11:50:16

    汚ならしい母ちゃん
    これが自称タレントか(笑)

    • 15
    • 19/03/25 11:49:33

    いつも自分は辛いの~アピール必死だね。
    だったらボログに子供載せなければいいのに。子供ネタしか書けないのに。

    • 17
    • 125035

    ぴよぴよ

    • 125034

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 10:33:48

    蛙の子は蛙

    • 10
    • 125032

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 08:42:41

    頑張る頑張る頑張るって言いつつブヒブヒ
    泣き言、悲劇のヒロイン
    頑張るは口癖だね。
    頑張るって何を頑張るの?

    • 13
    • 19/03/25 07:40:44

    ベンツはどこの?

    • 2
    • 19/03/25 03:30:56

    この家庭、大学進学の選択肢ないんだね。無計画に男を引き止める手段で子供産んで、低学歴=負の連鎖。女の子は男次第で将来が左右するけど男の子はやはり学歴だよ。大学行ってる年頃の男子は小学生の妹らとゲ-ムに夢中になったりしない。猫カフェやりたいとかI T企業に就職したいって言ってたけど、無理だと思う。それを諭してあげるのが親でしょう。

    • 20
    • 19/03/25 02:53:39

    三女の卒業式に、六女、七女が袴姿。
    とても可愛いですけど、必要?!
    密着で ランドセルや筆箱などを買ってもらえていなかった様子の四女の事が ひっかかる。
    傍目に見て感じる姉妹格差。

    • 22
    • 19/03/25 02:53:04

    なんかさ-上の子に行くほど愛情かけてないよね。しおん君も中学卒業した時、15歳だよ?地方の旅館の板場で働きながら通信の高校に入学させて結局、途中で自主退学。ちょっと精神病んでませんか?就職先 ITにいきたいなら、高卒の資格取ろうよ。

    • 18
    • 19/03/25 00:22:27

    親が親だからね

    • 13
    • 125025

    ぴよぴよ

    • 125024

    ぴよぴよ

    • 125023

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 00:12:52

    れんとの入学式、豚の足元ゴムサンダルwww.

    • 14
    • 125021
    • 外ヅラだけの暇なババア
    • 19/03/25 00:09:10

    豚ブス引っ込んでろ

    • 9
    • 19/03/25 00:07:17

    長男長女のあんな姿を晒して金儲け
    自分は何も無かったかのようにしてる背中一面イレズミばばあだよな

    • 13
    • 19/03/24 23:34:26

    元旦那の所のモグラ子が汁の物真似
    菜ばし振り回して、謝ってよ!!!
    アレの方が面白いよ

    • 11
    • 19/03/24 23:32:21

    恥ずかしがりや(汁の言葉)の旦那、カメラの前でペラペラとよくしゃべってたよ

    • 13
    • 125017

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:28:11

    たまたまチャンネル変えるときにチラッと見たけど、あほくさ!だった
    たかだか5分ぐらいだったけど、もっと長く見れば面白いのかしらぁ()

    • 8
    • 125015

    ぴよぴよ

    • 125014

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:12:19

    >>125006
    え?前回はみたけど、未公開のやつ?
    どんな話?

    • 7
    • 19/03/24 21:52:02

    お前らが幸せなら、それでいいのか?

    • 4
    • 125011

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ