ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 22:41:44

    パパは夏休み子供たちをどこにも連れて行ってあげなかったの?
    月に4日休みがあるらしいから行けたじゃん
    ソウイウコトモ承知の上で結婚したんでしょ

    • 9
    • 18/09/24 22:44:03

    レンレンもパパどっか連れて行って~と涙目で言えば良かったのねえ。

    • 8
    • 18/09/25 09:33:50

    自分の都合を家族に押し付ける。

    • 8
    • 18/09/25 10:21:57

    いつまで子供の足を引っ張るの?

    • 6
    • 18/09/25 11:10:19

    ひどいふうふですね

    • 6
    • 118372

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 14:33:19

    入れ歯臭い。

    • 4
    • 118374

    ぴよぴよ

    • 118375

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 18:09:23

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 3
    • 18/09/25 18:09:30

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 3
    • 18/09/25 18:09:36

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 4
    • 18/09/25 18:09:42

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 4
    • 18/09/25 18:09:47

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 4
    • 18/09/25 18:09:56

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 4
    • 18/09/25 18:10:11

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 6
    • 18/09/25 18:10:30

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 6
    • 18/09/25 18:10:36

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 8
    • 18/09/25 18:10:46

    持病持ちで高齢出産であの体型で
    リスクが高いのにのんきだねー。
    構ってもらいたくてぶひぶひ泣いてお涙ちょうだいかしら?

    • 10
    • 18/09/25 18:45:59

    初産かよ、うるせんだよ。
    子供産んでから背中一面イレズミする母親は日本であんただけだよ鬼畜デブ見苦しいわな,こんな女は前代未聞

    • 11
    • 118387

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 19:27:50

    ウソつきだらしない腐りデブおばちゃん種違い快楽交尾三昧のクソ人生

    • 11
    • 18/09/25 20:46:01

    ゆずはやっぱり似てるなぁ~
    バカ?
    種違いだらけ!
    そりゃゴリラも自分の子供が1番だろ!

    • 10
    • 18/09/25 21:29:05

    くさっ。

    • 7
    • 18/09/25 21:29:15

    イラついてる時は変顔するよね

    • 10
    • 18/09/25 21:43:54

    信じられない~!!似てるってよく六人の子供の前で平気で言えるね!!
    やっぱり再婚して出来た子供が可愛いんだね。

    • 13
    • 18/09/25 21:45:24

    実子は末子だけだから他の子は似てないと?

    • 0
    • 18/09/25 21:54:39

    大家族の感じがしないねww。3人家族みたいだわ。

    • 13
    • 18/09/25 21:59:58

    頭痛
    スマホのゲームのしすぎ。

    • 9
    • 118396

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 22:06:20

    動きたくないから安静設定

    • 9
    • 18/09/25 22:14:33

    夫婦とゆづだけで出掛けてるくせに。
    6人の子供可哀想。


    • 9
    • 18/09/25 22:23:10

    「林下使わないで下さい」ってダディの次男に怒られたんでしょ?早く直しなよ。

    • 9
    • 18/09/25 22:52:20

    >>118392
    他の子がこのブログ見たらどうなんよ
    まったく無神経な親だわ

    • 5
    • 18/09/25 23:19:40

    安静設定は都合いいですね
    安静だから家事も出来ないし、外出も出来ない
    安静だけど頑張ってるあたしアピールは出来る

    • 6
    • 18/09/25 23:23:27

    養父義人は娘らを狙って目がギンギンいやらしいな

    • 0
    • 18/09/25 23:24:37

    臭いパンツ被ってマスターだべ笑

    • 1
    • 18/09/25 23:35:31

    体重キロじゃなくてトンに直しなよ(笑)

    • 2
    • 18/09/25 23:48:42

    0.1トン

    • 0
    • 18/09/26 00:07:31

    意味ねえんだよウソつきだらしないヤリマンデブオバサン

    • 3
    • 18/09/26 00:09:32

    種違い子作りして背中一面入れ墨した豚

    • 3
    • 18/09/26 00:14:18

    ブタさんの言いなりなの?元プロレスラーなのに笑っ

    • 5
    • 18/09/26 00:21:13

    気持ち悪い養父スケベだよ

    • 5
    • 18/09/26 00:22:31

    知名度も無い只のジジイだってさ

    • 3
    • 118411

    ぴよぴよ

    • 118412

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 07:42:34

    修学旅行だね 台風が心配だけど

    • 0
    • 18/09/26 09:36:59

    学校行事の時に鼻が曲がりそうなくらい
    臭かった。

    • 2
    • 18/09/26 09:43:02

    下着姿ばかり ちょっと気色悪いよ

    • 4
    • 118416

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ