下の階の人から苦情が来た!!!

  • なんでも
    • 120
    • 匿名
      13/07/17 12:20:57

    妊娠中に2
    階建て(こちら一階))ハイツに住んでたんだけど、真上階に母子家庭で小学生、年中か小1かくらいの男児。
    日中、夜中ずっとドタバタドタバタしてて夜中でも寝れないほど激しいから管理会社に何度も通報したの。けど全く改善されなくて日増しに酷くなるし何度も管理会社に話しても駄目だった時、夕方TV見ながらリビングにいたら、、
    いきなり、、ドスン!って音でベランダ見たら大きな物体が落ちてきて私の住んでるベランダの手すりが凹んで落ちていった(/。\)

    そのあと警察が来たりで上の母親は自○○未遂。薬○とか疑いもあり。高さもないハイツで下は畑だからタヒねないけど病んでたみたい。その後愛人男呼ばれてたりで騒動だった。
    色々話聞くと愛人で母子家庭で日本人ではなかったみたいだし、あれ以来賃貸はトラウマです(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ