園ママの旦那さんに好きと言われ困ってます

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/15 15:06:40

旦那にも相談しました。
「お前は他の人より飛び抜けてかわいいんだから気を付けろって言ってただろ?何かあったらスグ言え!チュッ…」
と心強いことを言ってくれてkissまでしてくれました!

園ママと距離は置きたくないですし、けど園ママの旦那さんがストーカーになってしまったら怖いですし…今板挟み状態です。

きちんと園ママに伝えた方がいいですよね?

ちなみに私は、髪を伸ばした滝川クリステル似のハーフです!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/05 12:33:08

    >>436
    一時期、ハーフのことダブルっていってる人がいたなぁ。
    でもハーフの友達はそんなこと気にしてなかったよ。

    • 0
    • 13/08/05 12:29:34

    >>436
    いつから~

    • 0
    • 13/08/05 11:49:48

    >>436(笑)
    言葉の意味も知らずに書かないでね

    • 0
    • 13/08/05 11:43:30

    >>436
    ハーフは2分の1でクォーターは4分の1でしょ?

    • 0
    • 13/08/05 11:40:30

    ハーフ、て言葉、差別用語だから、最近いわないんだよ(笑)クォーター、といいます。主は純日本人顔だね。

    • 0
    • 13/08/05 08:21:28

    クリクリ

    • 0
    • 13/07/27 11:00:13

    クリ

    • 0
    • 13/07/20 11:03:59

    大変だねぇ

    • 0
    • 13/07/18 22:20:39

    うん。もう貼らなくていいよ。色々がんばってね。(^_^;)

    • 0
    • 13/07/18 21:52:41

    滝川クリステルです

    • 0
    • 13/07/18 21:51:32

    >>429はいはい!
    嘘はもういいから、さっさと寝れば?

    そして二度と出てくるな!

    • 0
    • 13/07/18 20:48:34

    もう、画像は貼りません!一度、貼りましたし!

    • 0
    • 13/07/18 19:36:36

    たまにスレ見ていたけど、主さんて可哀想。
    何か趣味でも見つけて下さい。
    頑張って生きて下さい!

    • 0
    • 13/07/18 16:47:10

    うん。詐欺罪になるよね。本当に凶悪なトピだったわ。

    • 0
    • 13/07/18 16:00:07

    きょうはく[けふ―] 0 【脅迫】
    (名)
    スル
    [1] 他人にあることを行わせようとおどしつけること。

    ―して金をまきあげる

    ―状
    [2] 刑法上、相手に恐怖心を生じさせるために、生命・身体・自由・名誉・財産などに害を加えることを通告すること。


    ………
    なら、主は詐欺罪なの?

    • 0
    • 13/07/18 15:49:45

    本当に悪質トピ。私も通報しときます

    • 0
    • 13/07/18 15:45:35

    >>422
    主、アホっぽくて


    妄想女
    よくそんな妄想できるね

    (笑)

    • 0
    • 13/07/18 14:45:14

    >>422
    でしたら、大変申し訳ありませんが貼っていただいた画像が削除されていて見る事ができないのでお手数ですがもう一度貼っていただく事は可能でしょうか?
    どうして削除されていたんですかね?

    • 0
    • 13/07/18 10:44:05

    画像upしたのに嘘よばわりや悪質よばわり、しまいには通報するなんて脅迫まで!!

    酷いですね~!
    レスから皆さんの酷さまで伝わってきて、みにくいですね。

    • 0
    • 13/07/18 10:43:53

    >>414
    内面が綺麗なお方は時間位守れますわよぉ~小学生でも出来る事が何故できないのでしょう…困りますわぁ~^^;

    • 0
    • 13/07/18 10:11:36

    >>414
    (笑)(笑)

    • 0
    • 13/07/18 10:03:56

    外見も内面もブスなのは主ですよ。
    悪質
    悪質
    悪質

    • 0
    • 13/07/18 10:03:07

    >>410って主コメだったっけ?
    普通のレスだったような…。削除されてるけど。

    • 0
    • 13/07/18 10:00:25

    >>414数日かけてこんなことして楽しいの?悪質

    • 0
    • 416

    ぴよぴよ

    • 13/07/18 09:48:10

    >>414 ?削除してあるけど?

    • 0
    • 13/07/18 09:42:28

    旦那と飲んでいたので、時間は守れなかったけど、きちんと410にupしたのに皆さん酷い言い方ばかりしますね…。
    心まで醜くなっては駄目ですよ!

    私みたく外見だけじゃなくて内面もキレイでいて下さいね。
    明日は園でお楽しみ会があり、園ママの旦那さんに会うんだと思うと、少し緊張してしまってます。旦那に相談してみようかしら…またkissされちゃうかな(笑)

    • 0
    • 13/07/18 06:53:09

    通報するってレスが出てきてから、主来なくなったね。出てこれないのかしら(笑)

    • 0
    • 13/07/18 06:07:43

    やっぱり来ないんだね。
    ただレス数増やしたいだけなんでしょ?(笑)
    とっても悪質だね。

    • 0
    • 13/07/17 23:20:52

    クリス松村

    • 0
    • 410

    ぴよぴよ

    • 13/07/17 23:16:01

    はい! 嘘つき
    通報しました

    • 0
    • 13/07/17 22:59:31

    通報しました

    • 0
    • 13/07/17 22:35:01

    えーーーーーーーっっ!
    見に来たのにぃ…

    • 0
    • 13/07/17 21:15:04

    このスレ、酷いね。
    削除依頼だしました。

    • 0
    • 13/07/17 21:13:11

    もう通報レベルだよ!
    ウソつきクリステル!!

    • 0
    • 13/07/17 21:04:05

    こんばんは

    滝川クリステルです

    • 0
    • 13/07/17 21:01:50

    まだですか~?

    • 0
    • 13/07/17 21:00:45

    時間だよー

    • 0
    • 13/07/17 20:52:48

    (笑)

    • 0
    • 13/07/17 20:33:17

    (笑)

    • 0
    • 13/07/17 20:29:24

    このスレ通報対象?

    • 0
    • 13/07/17 19:43:22

    かまってちゃんか(゚〇゚;)
    じゃ9時に来てやるよ!

    まぁ貼らないだろうけどね(笑)

    • 0
    • 13/07/17 18:48:02

    >>394

    あほくっさ~

    • 0
    • 13/07/17 16:17:41

    >>384
    創作・妄想

    • 0
    • 13/07/17 15:52:19

    >>376
    主どこまでも、イかれキャラを通してイラつかせたいだけだね。
    旦那とチュッとかいいから、先日アップ出来なかった写メ何枚かあったよね。
    それでいいから、はよ貼って閉めろ。
    ドブス。

    • 0
    • 13/07/17 13:44:09

    ガラケーですよ?
    ガラケーだと登録しなくても平気ですよ?
    スマホは駄目なんですね。
    勉強になりました!

    ネイルも髪型もキマったので知り合いの個展パーティーに行ってきますね!
    キマった画像を21時にupしますね。

    • 0
    • 13/07/17 13:13:44

    >>384
    1000レス目指してるのかな?もう無理があるよ。ドンマイ。

    • 0
    • 13/07/17 13:11:12

    >>391ですよね?主がガラケーなのかな?
    ともかく釣りは釣りですね。

    • 0
    • 13/07/17 13:04:00

    >>389
    昔は登録しなくてもコメント出来たし
    もっと昔は登録すらなかったと思う

    • 0
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ