姉彼氏からの執着心半端ない…

  • 旦那・家族
  • あゆたろ
  • UvvrJKQDJo
  • 13/07/12 00:05:12

バツイチ子持ちです。最近姉の彼氏から常に監視それています。今何してる、日曜なにする、子供と一緒に出掛けようなど毎回しつこいです。
電話も出れなかったら着信数十件、しまいにはメールで無視かや!ってキレられます。。
元旦那と復縁考えてること話したらまたブチギレでもう子供と○○に関わるなって勝手に元旦那に電話されました。。
私の意思など聞いてもらえません。
反論すれば、引っ越し手伝ってやった、飯奢ってやった、など私から頼んでもないのに恩着せがましいこと言われます。
あたしの子供が可愛くて仕方ないみたいですが、姉の彼氏なのに異常ですよね?
姉も私への子供に執着心半端ないです。子供は自分達のもののように思ってるみたいです。
何するにも2人の許可と報告しなければなりません。自由に生きれないことに疲れました。
どうしたら解放されると思いますか??m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 匿名
    • 1xNkLxIj+4
    • 13/09/19 09:36:02

    怖いな。大丈夫かな?

    • 0
    • 47
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/18 21:52:34

    あれから警察の方に相談しましたが、取扱って もらえなくて、また何かあったら来てと言われ ました。。 引っ越してもすぐに見つかるし距離取りたいけ ど今日も週末なにする?ってしつこく電話して きます。。 もう頭おかしくなりそうです

    姉彼の親もまた母子家庭で妻子ありの男性と内縁関係で、その妻子公認で同じ敷地に暮らしてて複雑なんです。
    姉彼のお母さんお姉さんはいい人ですが、相談しても強く言えるタイプじゃない弱々しい人なので期待できません。。
    姉彼のお母さんも息子が私の子供尋常じゃないくらい可愛がってるの不思議に思ってるみたいなことは前に聞きました(>_<)

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 匿名
    • UzwGWA8ZFi
    • 13/07/13 15:21:56

    別れさせ屋ってほんとにあるから依頼したら?怖いよ(*_*)警察に行ってもムダじゃない?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • THEuZcp9QF
    • 13/07/13 13:06:28

    それ、主さんたちが心配だとか父親がわりしようとしてるとかじゃないね、明らかに。
    精神異常だよ。
    確実になにかしら犯罪になることをすると思う。それか主さんやお子さんお母さんが精神的におかしくなるかころされるか。

    その人に親や親戚はいないの?10年も付き合ってるなら関わりもありそうだけど。そういう人に相談できない?
    まずは警察に言うのが先だけど、言ったところで警察も完全ではないから…
    激昂しそうで怖い。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • Y2zkEbVZd3
    • 13/07/13 09:10:11

    異常だよ。早く離れてー

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • dWCo/47Iug
    • 13/07/13 08:13:40

    姉彼氏の親には話せないの?

    • 0
    • 13/07/13 07:58:14

    >>40
    ホント異常だね(>_<)
    姉も半分はイヤなんでしょ?毎日いたくないから結婚したくないって言ってるくらいだし。子供達も小さい時はなついてても成長するからね、彼が異常だとわかるのも時間の問題。可愛がってた子供達が刃向かいだした時に彼がどういう行動に出るのか恐ろしいよ(>_<)
    警察に相談は絶対しといた方がいいと思う、早く自由になれたらいいね。

    • 0
    • 40
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/13 06:15:53

    昨夜電話ごしにまた口論となりました。
    執着し過ぎて恐い尋常じゃないと伝えると、俺が悪者扱いかやってキレられました。。
    旦那とすぐ再婚するわけでもないのに、私も見極める時間が必要だと思っているけど、好き勝手するなと言われました。 
    そしてまた引っ越ししてやった、あれしてやったなど言い出します
    頼んだ記憶ありません。
    しまいには俺がうざいならコロセなど言い出す始末です。
    精神異常ですよね。今日にでも警察に相談行ってきます!!

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • LqCIBLsHDk
    • 13/07/12 17:33:12

    元旦那に相談して引っ越したほうがよくない?

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • RgqZSyy4fQ
    • 13/07/12 15:11:11

    本当そう言う事件あるよね、一家を支配しちゃっての殺人事件とか。
    たかが姉の彼氏の分際でそこまで口出して来るとか、着信何回もあるとか執着が異常過ぎる。
    子供も居るなら早く離れないと手遅れになるよ。
    すぐにでも警察に相談してね。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • 4YdUjn2Jfj
    • 13/07/12 13:30:53

    なんだかエスカレートしたら大変な事になりそう。
    そんな事件沢山あるでしょ?
    嫌だけど今だけ縁切ってどこかへ夜逃げしちゃえば?

    • 0
    • 36
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 12:30:28

    >>34さん
    暴力はありませんが、警察に突き出しやすいのでいっそ殴ってほしいです。。
    子供も姉彼氏にはなついていますが、最近の私の様子などから、なんでおっちゃんはお母さんにひどいこと言うの?と薄々感じているみたいです(>_<)

    • 0
    • 35
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 12:28:04

    >>32さん
    すでに支配されてます(>_<)引っ越しやら手伝ってもらったこと、ずっと感謝しながら生きていかなきゃいけないみたいです。。なので逆らえません(>_<)

    姉とは縁切りたくないけど、彼氏がいる仕方ないですよね。。

    • 0
    • 13/07/12 12:24:55

    暴力はないんだね?手を出されたらすぐ警察に被害届ね。子供達も将来主や姉と同じように束縛されるよね、今のうちになんとかしないと子供達も可哀想だよ。

    • 0
    • 33
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 12:24:17

    >>30さん
    そうですよね(。・ω・。)警察にはかないませんよね!!
    相談してみようと思います!!
    警察はこの程度でも相手にしてくれますかね?(>_<)

    • 0
    • 32
    • そのうち
    • k2OKBNDCOn
    • 13/07/12 12:23:37

    軟禁とかしそう。あなた達を支配するんじゃないかな?
    ちゃんと、警察に相談して姉と姉の彼氏と連絡を、取らないようにしなきゃ!

    • 0
    • 31
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 12:21:44

    29さん
    全く同じです!私も父親が小学生のときに亡くなり姉彼氏は自分が父親代わり気分です!!
    実家は女ばかりなので、自分がって言ってますが、女ばかりなのでナメてる、威張ってるようにしか見えません(--;)

    オラオラな人なので第3者が入るとそっちに危害がいきそうです。。
    お姉さんは事実を知っておられるのですか?
    私は姉とも母とも普段仲良いので、縁切るのにはためらってしまいます(>_<)
    姉が私の味方につくとおそらく彼氏は暴れて死ぬとか言い出しそうですし、もう私が加害者になってしまいそうです。。

    • 0
    • 30
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 86kSirkwQV
    • 13/07/12 12:16:11

    >>29
    警察なんか怖くないようなチンピラでも警察の方が上だから相談だけでもしてみたら?
    何かあってからでは遅いよ。
    にしても邪魔な彼氏だね。

    • 0
    • 29
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 12:12:42

    27さん
    本当に異常です。。
    頼れそうな身内はいません(>_<)警察なんか怖くないっていうチンピラタイプなので、私の友人が話してあげると言ってますが、女の子だし巻き込むわけにはいかなくて止めました(>_<)
    とりあえず警察に相談してみようと思います!

    ちなみに先ほど姉彼氏から電話があり、私の電話の出方が気に食わなかったみたいでキレられたので電話切りました(>_<)

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • l/S8na7CgN
    • 13/07/12 11:14:36

    >>26

    ごめんなさい。書き忘れてました。
    うちの場合、私達の父親が居なかったので父親代わり?気分?だったのと、私がシングルで私の子供が可哀想と思い、子供の父親気取り?だったのも執着にあったようです。


    いずれにせよ、お姉さんがその彼と付き合ってて別れないならばお姉さんとも縁切り覚悟で行動しないと主さんが危ないですよ。
    私の場合は姉の旦那になってしまったので警察は諦めましたが主さんの場合なら対応してもらえるんじゃないですか?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • o2sl1yd5Tg
    • 13/07/12 11:00:38

    はっきり言って他人なんだし、警察に相談しといた方がいい気がする。

    主が拒否を貫いたら本当に刺してきそうな程、異常だよ。

    姉彼と縁を切るには姉とも縁を切る覚悟でいないと、主家族が危険な目に合いそうで怖いわ。他に伯父さんとか頼れる男の身内はいないの?
    母親にまで彼氏という身分で強気に出るなんて普通じゃないよ

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • l/S8na7CgN
    • 13/07/12 10:59:58

    >>25
    23です。私の場合は第三者として共通の知人に間に入ってもらいました。

    本当にまさか…という感じです。
    姉旦那は私が中学から姉と付き合っていて私も女対象として見られていた事にビックリしました。

    知人に入ってもらってからは携帯を替えて姉にも姉旦那にも知らせていません。

    • 0
    • 25
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 10:42:30

    私と似てますね(>_<)
    私の場合女としては見られてはないと思います

    でも襲われたって。。辛かったですね(/_;)

    • 0
    • 24
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 10:39:40

    父は他界してていないのですが、母はあたしの味方で気持ちわかってくれます!姉彼氏が面倒らしく、放っとけばいいとは言われますが。。
    姉彼氏は母にも強気です(>_<)

    復縁といっても今すぐにってわけではなく、一緒に暮らすための引っ越し資金など貯めてからと考えてます。。
    旦那との離婚は姉彼氏が出しゃばってきたり、私と子供を独占しようとしたりするとこも原因でした。。
    警察はどのような対処してくれますかね?(>_<)ほかにも民間で相談できる所はありますか?(>_<)

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • l/S8na7CgN
    • 13/07/12 09:24:10

    私と似てる状況だったので…気をつけて距離を置いてください!
    私の場合は姉と彼氏(今は結婚して旦那)が干渉がひどくて姉の子供が産まれたら姉は落ち着いてきたけど姉の旦那が変わらずで、姉が下の子を出産、入院してる間に我が家に来て『昔から好きだった』と襲われました。
    付き合いが長いからと信用したりせず、徹底的に無視をして第三者に相談してください!

    自分語りスミマセン。でも状況がとても似ていたので…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • UzwGWA8ZFi
    • 13/07/12 09:11:04

    ていうか元旦那と復縁して大丈夫なの?離婚はなぜしたの?

    • 0
    • 21
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 09:01:02

    おはようございます!たくさんコメントありがとうございます(>_<)
    また休憩中にゆっくりお返事書きますm(_ _)mすみません(>_<)

    • 0
    • 20
    • それ
    • bEBr1Ruuc7
    • 13/07/12 09:00:12

    立派なストーカーだよ。警察はあてにならないし自分と子供守らなきゃ。
    引っ越しするしかないよね。それにしても姉夫婦変。頭おかしい

    • 0
    • 19
    • こわ
    • 5SRpHLWYLH
    • 13/07/12 08:24:50

    姉はあてにならないし両親に相談してみたら?

    • 0
    • 18
    • φ(..)
    • TOc9uoQOK9
    • 13/07/12 08:19:03

    異常ね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • mRdwslfNWr
    • 13/07/12 07:58:58

    気持ち悪い。病気だよそれ。
    そのうち姉の彼氏に妹が殺されたとかニュースになりそう。
    そういう事件前にもあったよね?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • DWMIO6PCay
    • 13/07/12 07:58:35

    異常すぎて怖いよ。
    そんな変な人と関わりたくないなぁ。
    何かあってからじゃ遅いから引っ越した方がいいよ。
    本当に刺されそう.....。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 6T3RSmEc5e
    • 13/07/12 07:45:24

    >>12そう思う。主さん、逃げたほうがよくない?そのうち刺されそう…

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • oKGRuNqJLE
    • 13/07/12 05:44:41

    子供が大事なら警察に相談したり逃げる方が良い。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • RgqZSyy4fQ
    • 13/07/12 05:40:17

    完全無視したらいい、家に来ても開けない、着信拒否、騒ぐなら警察に。
    姉の彼氏だからとそんなんやってたらその内彼氏でも出来ようものなら殺されそう。
    姉にも悪いけど彼氏とはもう関わりたくないからとそうする事を伝えておく。
    今まで姉に言ってもなんの対応もしてくれないんだからそうするしかないよ。
    主もわざわざ元旦那の話とかしなきゃいいのに。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • XyfjDJoHTv
    • 13/07/12 03:22:36

    姉の彼氏はアスペかボーダーじゃない??

    • 0
    • 11
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 01:11:20

    姉も彼氏が泊まりにくるとお風呂も一緒、何するにも一緒じゃなきゃでこれが毎日なんて無理だから結婚はしたくないと言ってます!!
    本人は私と子供のためと言ってますが、子供は父親に会いたいと言ってるのに全てめちゃくちゃにされてます。。
    1回強く言ったら、もうお前と縁切ると言いましたが、あとから泣きながらそれはできないと言われました(--;)
    むしろ病気でしょうか??誰にでもすぐキレます。。 
    私もストレスで自分の髪の毛抜いてしまうようになりました。。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 4ea2mk//Zv
    • 13/07/12 01:03:06

    めんどくさいいね ( ;´Д`) お姉さんもそいつと結婚しないほうがいいよー
    お姉さんも強く言い返さないで愚痴るだけなら本当別れたほうがよくない??
    妹のあなたは特に関係ないからシカトしたほうがいいよ!それか関係ないんだしきれられてもいいから強くいいかえせば?

    • 0
    • 9
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 00:50:16

    姉のことはもちろん好きです!もう10年くらい付き合ってて、私が結婚する前から知っているので家族みたいな感じになってて、それで面倒見る気なんだと思います。。
    キレると面倒なので姉も何も言いません。。それもおかしいですよね!!
    今週末も友達と遊ぶって言ってるのに元旦那と会うんだろってしつこいです。
    しつこくさせてるのはお前のせいだと言われました。
    家にも男は入れたくないのに子供に会いたいからといってやってきます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4ea2mk//Zv
    • 13/07/12 00:41:45

    そいつはお姉さんの事は好きじゃないの??お姉さんももちろん、お姉さんの妹だから子どもも含めて面倒みるっていってるの?

    • 0
    • 7
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 00:20:59

    姉も全て知っています!
    ちなみに姉にもしつこくて姉も嫌がってます。姉にも相談しましたが、結局彼氏の肩持たれました。。
    姉と姉彼氏が休みが合わないので、日曜暇と言い私を誘ってきますが、断ってもしつこいんです。。
    引っ越しは子供の転校など考えると難しいですし、姉の彼氏なので警察にも相談しにくくて。。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • o2sl1yd5Tg
    • 13/07/12 00:18:15

    何かあったら主を刺してもおかしくない言い方ね…

    姉は知ってるの?

    • 0
    • 5
    • あゆたろ
    • UvvrJKQDJo
    • 13/07/12 00:16:24

    すみません、監視されていますでしたm(_ _)m

    元旦那とは色々ありましたが、最終的には本人同士の問題だと思うと言ったら、俺はお前と子供の面倒見る覚悟でいるって言われました。。
    自分のことはいいから姉と幸せになること考えてほしいと言ったら夜中自宅まで来てキレられました。
    姉の彼氏に面倒なんか見てもらう気ありません。
    執着し過ぎなところも恐いです。。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • qwgHeHB4uf
    • 13/07/12 00:12:07

    引っ越す。警察に相談。役所に本人しか住民票見られない処置をしに行く。弁護士に相談。施設に入る。着信拒否する。

    • 0
    • 3
    • zzAfHMjsob
    • 13/07/12 00:08:58

    着信やメールのこと、姉は知ってるの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • o2sl1yd5Tg
    • 13/07/12 00:08:11

    元旦那がダメ男だからじゃなくて??

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ysLSHMosDo
    • 13/07/12 00:07:00

    監視それてます。
    だと意味違っちゃうけどね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ