【ドジ】右足と左足がぶつかることありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/11 02:12:11

自分の足で、です。

たまにぶつけたり、どちらかの足をもう片方がつっかけてコケそうになる事もあります。さっき、右足の踵に左足の親指の爪痕がサクッとついて皮が捲れて、両足共凄く痛かった(笑)

あまりいないかと思いますが、病的なものではなくて、あくまでも笑える話しとして体験談が聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/11 02:52:03

    内股気味だけどあまりないわ。
    でも、ほんの少し早く曲がりすぎて壁や扉にぶつかる事はある(笑)
    正真正銘どんくさいんだと思う。

    • 0
    • 13/07/11 02:36:36

    >>8
    えっ(-_-;)
    こ、子供の頃からなんだけどなぁ・・・。

    • 0
    • 13/07/11 02:34:58

    老化現象の一種なんだぜ

    • 0
    • 13/07/11 02:30:53

    纏める形となってしまいますが、レス下さってありがとうございます。

    チラ裏だとかくらいしかつかないのではと思っていたので(笑)

    何ともない方と比べたらかなり転びやすい状態にあると思いますが、ヒールのある靴を履いてる際に気をつけている事があったら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 13/07/11 02:26:52

    >>2 何もないとこでコケそうになった時に人目があると焦りますよね。

    • 0
    • 13/07/11 02:26:00

    ある(゚゚)
    ものすごい内股。クロックスはくと転ぶ。

    • 0
    • 13/07/11 02:24:50

    あるよ。足がもつれるっていうのか、蹴っつまずくっていうか。

    • 0
    • 13/07/11 02:23:25

    >>1
    そうなんです。それと歩き方もおかしいのが原因みたいですが、歩く時は無意識なので気をつけてるつもりしかなくのが現状です。

    • 0
    • 13/07/11 02:16:49

    あるよ
    何もない道でつまずいて転びそうになることしょっちゅうあるし

    • 0
    • 13/07/11 02:14:36

    ものすごい内股なんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ