~昔の仕事のうら話~何かありますかぁ?(..)

  • なんでも
    • 62
    • あつ
      05/07/17 22:52:19

    車屋で働いてた。整備、修理等できますって言いながら、整備士いない。独学みたいな人がだいたいやってて、車検整備とかは他のトコに依託。売れた車を雑誌に載せたり、売ってる車に上の人達は乗ってた。壊れてると分かってるオーディオとかをオークションに出品。でも壊れてるかもとコメントしてたからいいのかな?旦那にトンネル会社だからやめとけとかなり言われました。
    あと、夜店のもの食べたら、いつもお腹の調子悪くなる原因が今日分かりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ