小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 578
    • 水色
      17/01/28 16:59:21

    あっ!そっか。センター試験は大学受験の時ですね。勘違いしてました(^^ゞ

    スノボは毎年行ってるんですか?
    私はスノボ一回もやったことないです。スキーはあるけど、こどもの時以来だからもう出来ないかも。
    あ、新しい車買ったんですか?
    納車楽しみですね!
    うちは去年車検通したのでまだがんばります(笑)
    次の車検時期には買えたらいいな。
    私ずっとペーパーだったんだけど、ペーパー脱出するために古い車を買って練習してたんです。
    新車買ってぶつけまくりとかじゃシャレにならないですもんね。
    でもボロい車でも今じゃ愛着わきました(笑)
    せっかく慣れたから逆に違う車乗れるか心配です。
    まだ買わないけど旦那は大きい車が欲しいみたいです。
    私乗れるか不安…。

    餅ピザ、下の生地が餅なんですね!
    おいしそう(^∇^)
    市販の四角い餅に具を乗せてとかでも出きるかな?やってみたい♪

    役員は去年11月に決まりました。
    子供会か学校の役員どっちかやらなきゃいけないんですが、私は子供会の役員になりました。
    あと来月にクラス役員決めがあります。
    クラス役員はまた別みたいなので、ダブってやってもいいみたいですが、、ダブルなんて嫌ですよね。避けたいです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ