痴漢サイトでなりすまし。税務署調査官逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/07/09 18:29:23

「痴漢してくれる人はいませんか」

インターネット上の掲示板を見て痴漢をしたとして男が逮捕された事件で、和歌山東署は9日、女性に成り済まして記載し痴漢をさせたとして和歌山県迷惑防止条例違反の疑いで、大阪国税局海南税務署(和歌山県)の上席調査官、伊勢川洋二容疑者(49=同県紀の川市)を逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • れもんチ
    • 13/07/09 22:15:56

    凄い間接的な痴漢だね。人が痴漢してる所を見て楽しむ…

    • 0
    • 13/07/09 18:52:59

    自分から出頭
    何がしたかったんだ?

    • 0
    • 13/07/09 18:36:25

    >>2
    どちらにせよ捜査で書き込み元が分かるって思ったんじゃない?
    我に返ったんだよ(笑)

    • 0
    • 13/07/09 18:36:19

    この人はいったい何がしたかったんだ?

    • 0
    • 13/07/09 18:35:02

    何で出頭したのかな?よく分からん…

    • 0
    • 13/07/09 18:33:07

    同署によると、「全て間違いありません」と
    容疑を認めている。

    4月23日以降、ネットの交流用掲示板に「ゆい」の名前で書き込んでいた。

    伊勢川容疑者について和歌山県警は、他者の 犯罪を行う意思の有無にかかわらず、他者を利 用し自分がしたい犯罪をさせる「間接正犯」に当たるとし、今回のような事件での適用は珍しいとしている。

    逮捕容疑は4月30日午前7時15分ごろ、 JR和歌山線粉河駅から電車に乗った通勤中の紀の川市の女性事務職員(23)を見掛け、乗車位置や服の特徴と「早く来て」などの言葉を複数回書き込んだ。

    これを見た男(26)に、 女性の着衣の上から太ももや腹を触る痴漢をさせた疑い。
    伊勢川容疑者は出勤途中だった。

    和歌山県警は4月、痴漢をしたとして強制わ いせつ容疑でこの男を現行犯逮捕(その後処分 保留で釈放)し捜査を進めていた。
    伊勢川容疑者は5月、サイトへ書き込んだとして出頭していた。

    大阪国税局によると、伊勢川容疑者は198 2年に採用され2011年7月に海南税務署に 赴任。国税局は「誠に遺憾。捜査状況を踏まえ厳正に対処する」としている。(共同)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ