男の子の一人っ子

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      13/07/02 10:47:47

    私の実姉の旦那が一人っ子。
    やっぱ甘えられて育ったんだろーなって感じが見ててわかる
    超がつくほど世間知らずだし、自己中っていうか自分の嫁が出産のとき仕事休みなくせに釣りに行っちゃうよーな…姉が初めて旦那にキレたのがそれ。
    とにかくなんかズレてるし変わってるな~って人だよ
    親ととこへ結婚挨拶にきたとき、暴力はするな的なことを約束してほしいみたいなこと言ったら「犯罪おかしてでもですか?」と言われ親は唖然。それで反対してたし家族同士の食事も和食だったけど、コレどーやって食べる?とか自分の母に聞いてたの見てドン引き。アンタ絶対苦労するよって親が姉に言ってたな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ