ヴァニラ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/27 14:28:56

    >>15
    27は自称で、本当は32歳って聞いたよ。

    • 0
    • 13/07/16 02:32:52

    真ん中可愛い

    • 0
    • 13/07/05 21:23:53

    >>25
    コピペ↓

    全身整形モデル・ヴァニラ、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引!「骨と皮になりたい」
    2013年7月5日(金) PM 8:25
    究極の美を求め30回以上の整形手術を繰り返しているモデルのヴァニラ(年齢非公開)が、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引の手術を受けた。

    脂肪吸引の様子は、7月1日放送の『私の何がイケないの?芸能人生整形ビフォーアフターSP』(TBS)で紹介され、大きな反響を呼んでいる。

    もともとウエスト60cmだった彼女は番組内で「骨と皮になるくらいまでガリガリに」「人間レベルではない40cmのウエストにしたい」と語り、整形手術に挑んだが、医師の「これが限界」という判断によりウエスト55cmにとどまった。

    ▼番組の様子
    理想に及ばなかった結果にヴァニラは不満気であったが、医師によると「ウエスト40cmはほぼ不可能」ということであった。

    理想を追い求め整形手術を繰り返すヴァニラに対しネット上では「お腹まわりくらい自力で綺麗になれるのに」といった批判的な意見のほか「本人が満足してるならいいのでは」といった理解を示す意見も寄せられている。

    • 0
    • 13/07/02 23:40:09

    >>23前に、そしたら死ぬって言ってた

    • 0
    • 13/07/02 23:39:12

    ドクターストップされるのもうじきってかんじ。
    ウエスト40㎝って脂肪吸引しないでガードルでウエスト細くしたらいいのに。
    たしかイギリスかどこかでそれでウエスト30㎝ぐらいにした人テレビで見た。

    • 0
    • 13/07/02 20:26:23

    骨格とか変わってくるしね。ドクターストップがかかるまでやり続けるのかな。顔や身体が変形し始めた時のショックを考えたら心配だけど。

    • 0
    • 13/07/02 20:20:13

    整形してる最中はいいけど一生整形する訳でもないしその後どうなるんだろう。
    50歳とかなったら崩れていくと思うけど。

    だけど整形するために働いているかんじでかわいそう。

    • 0
    • 13/07/02 19:13:03

    しゃべり方可愛いか?
    終始苛々させられたけど(笑)

    • 0
    • 13/07/02 17:36:37

    行く末は、お化けだよ。この子わかってるのかな。

    • 0
    • 13/07/02 17:30:19

    昨日やってたんだー!見たかったなー。ゴリサより可愛いし、話し方も可愛いから好きだな。なんだか素直そう!昔の写真なんか、ほんと素朴な学生って感じ。

    ゴリサはブサイクなギャルだったし、何より性格が歪み過ぎで、自慢がうざい!

    • 0
    • 13/07/02 17:11:39

    人間じゃないと思えば可愛いよね。てか、この人は性格も何か可愛らしい感じで嫌いじゃない。かといって憧れるわけじゃないけど。別の生き物みたいな←ウ゛ァニラにとってはたぶん誉め言葉

    • 0
    • 13/07/02 14:28:41

    >>15
    え~!35ぐらいかと思った!
    理想の彼氏はヴァンパイアみたいな人らしいね
    イタタタタ

    • 0
    • 13/07/02 09:56:56

    ばぁさんになっても今のままだと怖いしね

    • 0
    • 13/07/02 09:40:02

    ゴリサかと思った。
    整形だと似てくるのかな。

    • 0
    • 13/07/02 09:04:14

    >>12
    今年27歳

    • 0
    • 13/07/02 08:48:33

    人間じゃないとかいうセリフは誉め言葉になるんだね。

    • 0
    • 13/07/02 07:57:04

    日本人はフランス人形にはなれないよ
    昨日みたけど、既に目と鼻と口の輪郭が崩れそうだったね
    スッピンはホラーに近そう

    • 0
    • 13/07/02 00:15:40

    この人何歳なの?

    • 0
    • 13/07/01 23:51:49

    4月だったか5月の写真で前髪パッツンの写真と歯を見せて笑顔で笑ってる写真可愛かった。

    あとの写真は真顔ばっかで怖い。でもゴリサよりは整ってて清潔感あるから嫌いじゃない。

    • 0
    • 13/07/01 23:38:47

    ホントは精神科に行ってカウンセリングしてもらった方がいいんだけどね。

    今通っている美容整形の医者が拒否したら闇の美容整形に行ってしまうかも。

    • 0
    • 13/07/01 23:27:21

    30年後とかどうなってるんだろう
    この人に限らず整形依存の人たちって。
    費用を捻出するのもたいへんそう。

    • 0
    • 13/07/01 23:25:34

    今は若いからいいけど歳と共に崩れていくよね。 アメリカのMさん鼻も曲がったり顔がボロボロだったよね。

    そうなった時この子はどうするんだろう。どうなるんだろうね

    • 0
    • 13/07/01 22:31:34

    ゴリサじゃないの?

    • 0
    • 13/07/01 21:10:51

    こんな顔はagehaにいっぱい出てるけどね。

    • 0
    • 13/07/01 21:05:20

    ゴリサよりマシ

    • 0
    • 13/07/01 21:04:44

    ヴァニラも子供の頃父親から毒舌言われた事に深く傷ついて、本来の自分の存在を消したいんだよね
    人間じゃなく人形になりたいんだって言い張るよね。
    この人憎めない

    • 0
    • 13/07/01 21:04:34

    >>1
    そう?人間じゃないとしても気持ち悪い。
    ヴァニラさんはフランス人形見たことないのかな?バービー人形ならまだ分かるけど。

    • 0
    • 13/07/01 21:00:48

    ヴァニラ好き。フランス人形目指して頑張って

    • 0
    • 13/07/01 20:59:04

    人間じゃないと思えば可愛いと思う。

    • 0
1件~29件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ