旦那の行動が怪しい。どう思いますか?

  • なんでも
  • D900i
  • 05/07/16 21:36:14

旦那は道路整備の仕事をしていて、たまに夜間の仕事や出張が入ります。夜間の時は昼間は休みです。
しかし、ここ2~3ヶ月必ず金土日は昼間も夜間も仕事で、金曜日朝家出て帰ってくるのは日曜の夜です。
会社で仮眠してると言ってます。昼間仕事終わった後いきなりこれから出張だと、行ってしまう時もあります。
旦那の給料は日給月給なんですが、働いてる割には、いつもより低かったりしてます。
本当に仕事に行ってるのか怪しいです。
「社長に給料の事聞いてみる」と言うと、「恥かかせないでくれ」と電話かけるのを拒否されます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/17 09:11:11

    たくさんのレスありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね。旦那の出勤した日は手帳に付けてるんですが、給料明細の勤務日数と合わないので旦那に聞くと、「昼間と夜間の仕事がある時は一日分になるけど、夜間だけの時は半日分になった。だから夜間2回行って一日分」と言われました。
    旦那に怒られるの覚悟で会社に電話してみたほうがいいですよね?
    旦那の携帯は仕事中電源切ってる事が多いです。「現場が電波届かない場所ばかりなんだ」と言ってましたが…

    • 0
    • 05/07/17 01:57:10

    確実に怪しいφ(.. )週末電話とかでるのかな?着替えは?同じく会社に電話して携帯チェックだぁ

    • 0
    • 13
    • かなり
    • KDDI-KC32
    • 05/07/17 01:43:12

    怪しい気が…確かめた方がよさげ

    • 0
    • 12
    • 確かに怪しい…
    • P900i
    • 05/07/17 01:41:57

    でもさ、急にあからさますぎやしないかい?

    • 0
    • 11
    • こりゃ
    • N900i
    • 05/07/17 01:37:07

    実録!二重生活!!
    こたちょ行き!

    • 0
    • 05/07/16 22:02:32

    ガサイレケテーイ

    • 0
    • 9
    • 怪しい
    • V601N
    • 05/07/16 22:02:30

    前の旦那はそんな感じで浮気してました。
    会社に確認してみたらどうかな?

    • 0
    • 8
    • 急用があった
    • SH900i
    • 05/07/16 21:54:43

    トカ言って電話してみたら?

    • 0
    • 05/07/16 21:42:01

    うん…日給月給でいつもより働いてるのに、給料少なくなったりしたら旦那サン自身その事について愚痴ったりしそうなのに…何か怪しいね…

    • 0
    • 6
    • えと
    • KDDI-HI34
    • 05/07/16 21:41:07

    明細と出勤日数をチェック

    • 0
    • 5
    • ↓の
    • KDDI-SA31
    • 05/07/16 21:40:55

    会社に電話は出社してるかの確認ね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/07/16 21:40:32

    給料明細出してもらったら?

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-SA31
    • 05/07/16 21:39:58

    会社に電話だな~

    • 0
    • 2
    • まんまん
    • KDDI-HI33
    • 05/07/16 21:39:39

    私も疑ってしまう。女の勘は当たると言う

    • 0
    • 1
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 05/07/16 21:38:58

    怪しいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ