• No.9 匿名

    9CWUt8+ZMz

    13/06/30 10:05:30

    >>4 前回、発表会の時は周りはお花をもらっていて、子ども(お友だち)だけもらわなかったから、かわいそうだったからという事で頼まれました。
    うちね子どもとは仲良しなので、いいよ~!とお返事しましたが、いくら位のお花が良いのか、相場がわからなくて。

  • No.12 匿名

    d/Y6sT/c2b

    13/06/30 10:11:00

    >>9子どもに渡すなら、ちょっと可愛い感じのブーケでいいんじゃない?
    1500円あればいいのができるよ。

    花束よりブーケのほうが子どもは喜ぶような気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。