産婦人科入院恐怖体験

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/30 01:09:53

寝てる時に2:22、3:33、4:44に目覚まし時計が鳴った
それから眠ったら金縛りで、首を閉められて<むう~っ>て凄い生き霊の殺気のある声を感じた

私はストレスや疲れで金縛りはよくあるけど、あんなの初めて…怖かった。
産婦人科は不幸で入院する人もいるわけだしね。
これが生き霊なんだと思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/01 10:52:31

    >>18
    とんでもない看護師たちだね!命に問題なくて良かったけど、検診中はそういう態度に気付かなかったの?
    とにかく許せないね!

    • 2
    • 13/07/01 10:51:26

    >>18 最低な病院だね。聞いててこっちがイライラ

    • 1
    • 13/07/01 10:49:07

    心霊とかじゃないけど看護師たちからいじめの対象にさせられた。私の祖母が町の助産師をしてたんだけどそれを知ってか知らずか私の前で看護師達が祖母の悪口を言ったり分娩台で苦しんでる私を笑ったり陰毛の濃さを笑ったり少しベッドを汚したら激怒されたり散々だった。まさか出産していじめにあうとは思わなかった。人生最悪の思い出

    • 1
    • 13/07/01 10:40:05

    >>13
    そのオチは?
    老看護師は本物?
    何してたの?
    何で赤ちゃん連れ出したの?

    • 0
    • 13/07/01 09:36:51

    出産後、産科病棟が満室で婦人科病棟の大部屋に一人だったけど何もなかった

    • 2
    • 13/07/01 05:36:36

    まったくないや…まっくらな所とか病院の下の階とかに泣き止まない娘抱っこして散歩してたよ。たまに看護師さんにびっくりされてたよ。
    毎日寝不足で夜は元気な娘に泣きそうだった。

    • 0
    • 13/06/30 21:48:07

    出産後の入院のとき、我が子を常に目のみえるところに置いておく、トイレにいくときも誰かに声をかけるというルールがあったのだけど、授乳室に行く途中に部屋に忘れ物をしたことに気づいて、ほんの少しだけ目をはなしていたときに、「なにしてるの?どーしたのー?そーなの?」という、我が子に話しかけているやさしそうな男の人の声がして焦って戻ったら誰もいなかった。あれはなんだったんだろう。

    • 2
    • 13/06/30 06:27:57

    出産入院中、おっぱいが張りまくって痛くてナースステーションにアイスノンもらいに行って部屋に帰りました。
    そしたら、我が子がベッドにいなくて病棟内捜しまくったら、年配の看護婦さんが真っ暗な給湯室で我が子を抱いてあやしてた。
    生きた心地がしなかった。

    • 2
    • 13/06/30 02:30:29

    カサカサ音がするな~思って電気つけて音のする方見たらでっかいゴキがいたこと(つД`)枕元に赤ちゃんゴキもいた…。帝王切開だから入院長いし早く帰りたかった。病院嫌い。

    • 0
    • 13/06/30 01:53:46

    私はないが、母はあるみたい。
    上の階からカツカツヒールの音や椅子を引く音が毎晩聞こえてたんだと。
    で、ある日看護婦に聞いたら上の階は今は使ってないって言われて鳥肌たったと言ってた。
    あ、思い出した。
    高血圧で個室に入院してたんだけど、一度だけ誰か入ってきた音がしたわ。
    鍵しめてたんだけどね。次の日から怖くて電気付けて寝ました。

    • 1
    • 13/06/30 01:47:41

    あるよ~一人目の時は入院中、手をくんで寝てたら左手は自分の手じゃなかった。三人目入院中は金縛りで目をあけたら男の人がのってた。どっちも違う病院だし大部屋だったんだけど。

    • 0
    • 13/06/30 01:31:12

    切迫で五ヶ月入院してたけどなーんもなかった@有名大学病院

    • 2
    • 13/06/30 01:26:12

    旦那が浮気してるのね

    • 0
    • 13/06/30 01:23:38

    なんで生霊だと思ったの?

    • 1
    • 13/06/30 01:16:21

    だから?思ったの報告?

    • 0
    • 13/06/30 01:15:01

    あっそ。
    で?

    • 0
    • 13/06/30 01:14:57

    私もあるよ、耳元で囁かれたり、天井に張り付けられるような感覚になったり、その他諸々。
    まぁ総合病院の産科だったからかもしれないけど。

    • 1
    • 13/06/30 01:14:46

    個室6日間のうち、最初の1日だけは旦那と寝ました。
    後の5日間が怖くて辛くて早く退院したかったです!

    • 0
    • 13/06/30 01:11:38

    これから出産なのに怖いよ~
    個室辞めようかな

    • 0
    • 1
    • 何でまた
    • 13/06/30 01:10:37

    似たようなトピ立てるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ