乙武 洋匡がTwitterで自爆

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/29 15:53:48

lamigo桃園ファン @yaruohya
@h_ototake ろくに取材もできないのにスポーツライターやってたなんて何かの間違いですか?

乙武 洋匡 @h_ototake
車椅子=「ろくに取材できない」は決めつけだと思いますよ(^_-)~☆

王様の耳はロバの耳 @rover_mimi
え?どこにも車椅子=「ろくに取材できない」なんて書いてませんよ。

かずまよ @fdistance72
リプのどこに車椅子って書いてあるんですか?話をすり替えてますね

blue☆ @blue0527blue
誰も『車椅子だから』とはいってませんよ。乙武氏が自分に都合よく車椅子差別の話にすり替え、
周りの皆さんの同情を買うように仕向けているだけです。乙武氏の取材能力のことを言ってるんですよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/02 11:23:01

    くだらな

    • 0
    • 13/07/01 22:38:38

    うん、どーでもいいよー

    • 0
    • 13/07/01 22:17:19

    >>27
    的を射ている
    的は射るものだよ。

    • 0
    • 13/07/01 21:27:01

    >>38
    え?笑

    • 0
    • 13/07/01 13:31:55

    >>37
    障害者手当ては所得制限ないの?そこらのサラリーマンより稼いでると思うけど。税金税金言うけどさ、障害者だって一定の金額稼げば納税者なんだよ?専業主婦よりずっと立派じゃん。恥ずかしくないの?

    • 0
    • 13/07/01 09:00:27

    それを、自身の執筆した本でも書いてるって。
    排泄の介助。
    ふだんは、税金で雇われている助手が字を書いたりしてるって。
    100キロの電動車椅子も校長は
    転倒したら児童が危ないといい、何か言ったらしいけど、気にせずだったみたい。

    • 0
    • 13/07/01 08:54:42

    >>30
    そんなことも一人で出来ないんだ
    どうやってTwitterしてるんだろ…
    担任で黒板に字を書けるのかな…

    • 0
    • 13/07/01 08:53:53

    おむつじゃない?

    • 0
    • 13/07/01 08:51:35

    >>30 それが本当ならあり得ない。絶対にやりたくないじゃん。虐待だわ

    • 0
    • 13/07/01 08:44:12

    なんかずっと必死に擁護してる人いるね

    • 0
    • 13/07/01 08:38:45

    人にあれこれ聞くだけ聞いてお礼も無し。
    そんなに食いつくなら自分で調べたら?

    • 0
    • 13/07/01 08:25:41

    >>26
    どうせネットを鵜呑みにするばかが騒いでるんでしょ。ホントなら、今頃大騒ぎだわ。それなのに、本出したり映画撮ったり出演までしてるけど?何故だと思う?

    • 0
    • 13/07/01 08:16:24

    乙武さんの排泄の介助ってトイレの個室の中に一緒に入り、ズボンのチャックを下げ性器を出し、支えて排泄をさせ、また元に戻すまでらしいです。
    教師という立場から、児童への排泄の介助はいきすぎで、成人した男性の性器を見せるのはいかがなものか。
    男児に対してで良くないと言ってみえる方も多いようです。

    • 0
    • 13/07/01 07:18:27

    >>26
    どこが虐待なの?

    • 0
    • 13/07/01 07:03:52

    ありがとう3組 らしいですよ。

    私は読んでいないので間違っていたらすみません。

    • 0
    • 13/06/30 13:47:29

    >>26
    なんて本?そういえば読みたかったんだよね。先生した時のやつ。図書館にあるか見てこよ。新聞に載ってたコラムで、発達障害について書いてたやつ見て感動した。すごく的を得てるの。

    • 0
    • 13/06/30 13:26:41

    >>23
    え?乙武氏が自分で執筆した本に書いてあるんじゃないの?
    児童への性的虐待と杉並区の学校に問い合わせてる方もいるって。
    御自身のされてたバンド名
    カウパーキングのロゴも卑猥ですよね

    • 0
    • 13/06/30 13:14:11

    >>24
    頭沸いてる。考えればわかるでしょ

    • 0
    • 13/06/30 13:05:50

    >>23
    やらされた生徒たちがそのうちTwitterで暴露しないといーね
    真実はそのうちわかるでしょ

    • 0
    • 13/06/30 12:08:09

    >>22
    んなわけないでしょ。ばかじゃないの?

    • 0
    • 13/06/30 11:28:10

    >>20
    教員時代に生徒にやらせたみたい
    チャックの上げ下げや
    個室で汗だくになり着替えの練習をやったみたい
    内緒で。

    • 0
    • 13/06/30 07:50:48

    結局は手足のない人間が、全く気にする様子もなく、明るく生きて成功して稼いでるのが気にくわないんだろうね。五体満足の自分より、劣る見下せる人物のはずなのに。いくら五体満足でも頭の中身が足らないのって悲劇だよね。つまんない、どうしようもない自分を何とか保つ唯一の手段が、ネットで悪態つく事なんだから。ネットの中でもちゃんと常識的な言動をするように取り締まらないと、この先人間社会崩壊するんじゃないかな。面と向かって言えない事を誰でも見れるネットで吐き出すなんてさ。そんなの、昔なら自分だけの日記帳やちらしの裏にでも書いてた事でしょう?それを本人も目にするかも知れないネットに、匿名で投稿出来るなんて恐ろしいよ。

    • 0
    • 13/06/30 07:38:55

    >>18
    え?詳しく教えてください!

    • 0
    • 13/06/30 05:17:35

    >>13本人はコンプレックスではない、障害なんて思ってないと言うけど、本当はかなりのコンプレックスだよね。
    ていうか、コンプレックスなのが当たり前だと思うんだよね。
    なのに、強がっていきがって吠えて、でもそうしないと生きていけないんだろうと思う。
    実際のところ。
    障害を受け入れてないのは本人だ。
    受け入れがたい現実に、強がることで目を背けて生きてる気がするよ。

    でも、そうでもしなきゃやってらんないのかもね。

    • 0
    • 13/06/30 00:24:30

    結局、児童への排泄の介助は問題にならなかったんだね

    • 0
    • 13/06/29 23:40:22

    ネチネチネチネチまだやってたんだね。みみっちぃー

    • 0
    • 13/06/29 22:51:52

    >>15
    あたし→私

    • 0
    • 13/06/29 21:56:24

    あたしフォローしてるけど、流れてきな感じで乙武さんは手足ないけど◯◯なの?っていう流れだったから、この流れの中でのこの質問だと本人もそう感じると思うよ。
    一部だけ抜粋するから違うかと思われるけど、前後を見てればわかるよ。

    • 0
    • 13/06/29 21:35:09

    くっだらね

    • 0
    • 13/06/29 17:57:41

    やっぱりいつも劣等感を持っているんだなと思った。必死なんだね。

    まあ劣等感なんて大なり小なりみんなあるけど。

    • 0
    • 13/06/29 17:56:05

    どっちもどっちだわ

    • 0
    • 13/06/29 17:04:07

    >>6同意

    • 0
    • 10
    • にゃっはっは~
    • 13/06/29 16:52:34

    すり替えすり替えすり替えチェーンジ♪

    • 0
    • 13/06/29 16:37:01

    どっちもどっち。
    ツイッターなんかしても良いこと無いね。

    • 0
    • 13/06/29 16:32:36

    意味がよくわからない。誰かおせーて

    • 0
    • 13/06/29 16:29:02

    自爆?どこが?言い掛かりつけてる人は、ライターなの?違うなら、只の輩だよね。

    • 0
    • 13/06/29 16:03:42

    すり替えてるね。
    話が通じてないってだけでも、取材能力は無さそうだ。

    • 0
    • 13/06/29 15:59:49

    こうやって噛みついてる人間ほどニートだったりしそう

    • 0
    • 13/06/29 15:56:46

    乙武氏もあれだけど、揚げ足を取って喜んでる方も何だかね。

    • 0
    • 13/06/29 15:56:32

    どうでもいいわ

    • 0
    • 13/06/29 15:56:10

    これだけ?

    • 0
    • 13/06/29 15:54:35

    これがニュース?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ