カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族旅行、1泊いくらまでなら出せる?
13/07/05 04:51:30
今はアンチさんも居ないみたい なんでもう閉めます。 私が閉めたらアンチさんはコメント しないと言っていたので。 これ以上レスしても自作自演だとか 妄想だとか釣りだと言われるので。 このトピ削除依頼してきました。 私の画像ももう貼らないで下さい。 親切に話聞いてくれた方達 ありがとうございました。 避妊はこれからちゃんとしたいと 思います。仕事もちゃんと行きます。 いつかいい女になって立派な人間に なったらその時はまたママすたに 来ていいですか? 私は誰からも親からも愛されない 人間で正直友達もそんなに居ないです 人に話すの裏切られるのが怖かったから 友達には相談できませんでした。 初めてママすたにこのトピを 立てて暖かいコメントとかすごく 嬉しかったです。誰かが私の話を 聞いてくれてるって思って舞い上がっていました。本当は私はお父さんとお母さんが離婚してお母さんは私を育児放棄虐待していて私は施設に入れられていました。中学になった時私はまた母に引き取られました。引き取った後もお母さんはなにも変わって居ませんでした。男を連れ込み食事も作らないお母さんの男にも性的虐待されてました。私は今でもずっとお母さんが嫌いです。エステの仕事も本当は嘘です。風俗です。お母さんに無理矢理働かせられました。支払い分早く稼げ!今日は こんだけの金か!やっぱりお前はそんな女だから稼げないよな!風俗のお金はほとんで取られるのでコンビニでバイトしていました。 風俗が嫌で早くお母さんから離れたかったので元旦那と早く結婚しました最初は優しい人だったのにだんだん変わっていってしまってギャンブルにはまり機嫌が悪いと殴る金がないと殴るで生活もギリギリになり結局お母さんの風俗で働くことになりました。 それで耐えられなくて元旦那とは離婚しました。 りゅーやんのことは本当です。 私はりゅーやんには本当のことを 話しました。私は汚い女だからって言ったら汚くないって言ってくれました 風俗なんかで働かしたくないからもう絶対風俗何かやるなって俺なら私のこと幸せにしてやれるって言ってくれました。 私はしにたい、生きてる意味もわからなかったけどりゅーやんの言葉で少し救われました。でも本当はまた裏切られるんじゃないかって怖いんです 。 アンチさんが言っていたにく便器とかヤリまんとか聞いて本当にそうだと思って感情が抑えられなくなり暴言を吐いてしまってすいませんでした。 皆さんごめんなさい。 こんな私でも幸せになれるのかな? 自分にコントロールができなくてお酒に逃げたり変わりたいです。 これからは人に頼らず自分で考えて行けたらいいなって思います。 またこんなレスをしたら妄想だと思われるかもしれないけど嘘もついていたのはありますがこれは本当なんです。 バイトの時間まで少し寝ます。 話しを聞いてくれた方達ありがとうございました
13/07/05 05:30:52
>>8444私アンチだったけどこれ見て泣いたわ。 事情しらないのに汚い言葉言ってごめん 主幸せになるんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/07/05 05:41:19
>>8455 ちょ笑 単純すぎるよ。何が嘘で何が真実だろうとバカな女には違いないよ。あ、あと性悪ね。 まあこんな子供時代が真実だとしたら性悪になるのも納得だよね…。
13/07/05 05:41:51
>>8455あたしも自分に置き換えてみたら不覚にも涙が。。辛かったんだね 最初からちゃんと正直に話せばよかったのに!バカ!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/19 02:27:51
22
2
26/10/19 01:40:12
327914
3
26/10/19 02:17:29
108
4
26/10/19 01:59:19
28
5
26/10/19 01:58:30
30
26/10/19 01:26:13
7
26/10/19 01:36:27
26/10/19 02:36:20
23
26/10/19 02:19:20
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8444 主 匿名
13/07/05 04:51:30
今はアンチさんも居ないみたい
なんでもう閉めます。
私が閉めたらアンチさんはコメント
しないと言っていたので。
これ以上レスしても自作自演だとか
妄想だとか釣りだと言われるので。
このトピ削除依頼してきました。
私の画像ももう貼らないで下さい。
親切に話聞いてくれた方達
ありがとうございました。
避妊はこれからちゃんとしたいと
思います。仕事もちゃんと行きます。
いつかいい女になって立派な人間に
なったらその時はまたママすたに
来ていいですか?
私は誰からも親からも愛されない
人間で正直友達もそんなに居ないです
人に話すの裏切られるのが怖かったから
友達には相談できませんでした。
初めてママすたにこのトピを
立てて暖かいコメントとかすごく
嬉しかったです。誰かが私の話を
聞いてくれてるって思って舞い上がっていました。本当は私はお父さんとお母さんが離婚してお母さんは私を育児放棄虐待していて私は施設に入れられていました。中学になった時私はまた母に引き取られました。引き取った後もお母さんはなにも変わって居ませんでした。男を連れ込み食事も作らないお母さんの男にも性的虐待されてました。私は今でもずっとお母さんが嫌いです。エステの仕事も本当は嘘です。風俗です。お母さんに無理矢理働かせられました。支払い分早く稼げ!今日は こんだけの金か!やっぱりお前はそんな女だから稼げないよな!風俗のお金はほとんで取られるのでコンビニでバイトしていました。
風俗が嫌で早くお母さんから離れたかったので元旦那と早く結婚しました最初は優しい人だったのにだんだん変わっていってしまってギャンブルにはまり機嫌が悪いと殴る金がないと殴るで生活もギリギリになり結局お母さんの風俗で働くことになりました。
それで耐えられなくて元旦那とは離婚しました。
りゅーやんのことは本当です。
私はりゅーやんには本当のことを
話しました。私は汚い女だからって言ったら汚くないって言ってくれました
風俗なんかで働かしたくないからもう絶対風俗何かやるなって俺なら私のこと幸せにしてやれるって言ってくれました。
私はしにたい、生きてる意味もわからなかったけどりゅーやんの言葉で少し救われました。でも本当はまた裏切られるんじゃないかって怖いんです 。
アンチさんが言っていたにく便器とかヤリまんとか聞いて本当にそうだと思って感情が抑えられなくなり暴言を吐いてしまってすいませんでした。
皆さんごめんなさい。
こんな私でも幸せになれるのかな?
自分にコントロールができなくてお酒に逃げたり変わりたいです。
これからは人に頼らず自分で考えて行けたらいいなって思います。
またこんなレスをしたら妄想だと思われるかもしれないけど嘘もついていたのはありますがこれは本当なんです。
バイトの時間まで少し寝ます。
話しを聞いてくれた方達ありがとうございました
No.8455 匿名
13/07/05 05:30:52
>>8444私アンチだったけどこれ見て泣いたわ。
事情しらないのに汚い言葉言ってごめん
主幸せになるんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8459 匿名
13/07/05 05:41:19
>>8455 ちょ笑 単純すぎるよ。何が嘘で何が真実だろうとバカな女には違いないよ。あ、あと性悪ね。
まあこんな子供時代が真実だとしたら性悪になるのも納得だよね…。
No.8460 匿名
13/07/05 05:41:51
>>8455あたしも自分に置き換えてみたら不覚にも涙が。。辛かったんだね
最初からちゃんと正直に話せばよかったのに!バカ!