行ったことあるライブ、コンサートと一言感想

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/28 00:55:58

行ったことあるライブ、コンサートとその感想を一言どうぞ。
古いのも新しいのも遠慮なく。

主はアラフォーだから、古すぎてびっくりするよ(^_^;)

アルフィー ベストテンの生中継があった

ハウンドドック 目力ハンパない

今井美樹 女神のように綺麗だった

中山美穂 歌が恐ろしく下手

松田聖子 本当のアイドル♪

ユーミン 巨大な龍が出てきた(^_^;)

桑田佳祐 妖しい色気

ミスチル 桜井さんマジで神

では、お願いします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/28 00:56:50

    カテ違うね

    • 0
    • 13/06/28 01:00:18

    ミッチー 王子♪
    FIELD OF VIEW 癒された
    コブクロ ビリビリきた
    GLAY 小さすぎて見えんかった。でも最高!

    • 0
    • 13/06/28 01:07:36


    海援隊 知っている曲1つのみ

    V6 バックばっかり見てた笑

    • 0
    • 13/06/28 01:13:13

    宇多田ヒカル CDの声と同じすぎて鳥肌たったな。

    お笑いライブで見た狩野英孝 変な気持ち悪さがある顔だったな(笑) 思ってたより小さい。

    • 0
    • 13/06/28 01:14:02

    19←3回
    氷川きよし
    コブクロ←最前列の真ん中
    藤木直人
    ゆず

    お笑いはあり?
    ハイキングウォーキング←2回
    インパルス
    博多華丸大吉

    • 0
    • 13/06/28 01:14:58

    >>5
    あ、感想はめんどくさいから無しで(笑)

    • 0
    • 13/06/28 01:21:44

    KinKi Kids  ちっちゃ(笑)

    浜崎あゆみ 今ほど下手ではなかった

    • 0
    • 13/06/28 01:32:14

    ドリカム 歌うまー!!
    平松えり(?名前違うかも) ただ券だから行ってみた。
    KAT-TUN この歳ではまるとは!ちょっとエロいな(子供と来たからきまずー)
    ジャニーズカウントダウン やば!!テレビで見るより皆カッコイー!!

    • 0
    • 13/06/28 01:47:58

    EXILE、タカヒロまじでかっこいい

    B'z、稲葉さん神

    金爆、キリショー可愛い

    矢沢永吉、回りがちょっと昔悪さしてたであろうオッサンオバサンが多かった

    ユーミン、ショーみたいで素晴らしかった

    GazettE、ルキにペットボトル投げてもらえた

    TM西川、歌唱力やばい

    安室奈美恵、可愛いしスタイル最高

    • 0
    • 13/06/28 01:48:03

    浜崎あゆみ
    白い!可愛い!

    • 0
    • 13/06/28 01:51:02

    KinKi Kids
    ジャニーズコンサートって記憶

    東方神起
    カッコイイ

    EXILE
    歌上手、カッコイイ、楽しい


    セットが凄い

    JYJ
    歌上手、カッコイイ、楽しい

    松田聖子
    歌上手、可愛い、楽しい

    BIGBANG
    音楽のジャンル的に盛り上がりが凄い、楽しい、汗だく

    西野カナ
    歌上手、衣裳が楽しみ、カワイイ、楽しい

    KARA
    よく知らない曲は楽しめなかった

    単独ではないけど見て良かったのはAAA、ELT、レミオロメン、三代目JSB

    • 0
    • 13/06/28 02:13:21

    嵐 5人バラバラになるからどこ見ていいかわからない。キョロキョロしてる間に終わっちゃったからあんまり記憶に残らなかった。
    DVDに慣れてしまって、あら?こんなもん?ってなっちゃった。
    また申し込みして当たれば行くけどね!

    • 0
    • 13/06/28 02:14:31

    福山雅治 かっこよかった
    JUDY AND MARY かわいかった
    B'z 短パンだった

    • 0
    • 13/06/28 02:14:36

    >>12
    一言感想だったのか!すみません。長々と…

    • 0
    • 13/06/28 02:35:31

    ジャニーズ少年御三家←(25年前(笑))
    古内東子
    ELT
    LUNA SEA
    ジョージウィンストン
    ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん←ゆうぞうお兄さん香水着けすぎ

    • 0
    • 13/06/28 02:47:50

    安室ちゃん YUKI RIPSLYME UNICORN(再結成)SAKANACTION
    どれも大興奮でした。

    • 0
    • 13/06/28 02:49:14

    ライブコンサートとは違うかもだけど

    横浜レゲェ祭 七年前 眠たかった(-_- )みんな踊ってた
    卍LINE 2、3年前? 女子がキャーキャー カッコよかった
    湘南ノ風?カウントダウンライブ 六年前 感動

    • 0
    • 18
    • くまっこ(`・ω・´)
    • 13/06/28 02:53:55

    サカナクション
    イチローくんのサインは家宝だ!握手してもらって泣きそーだった!

    ハイエイタス
    ほそみさんエロ過ぎてわロタ
    鎖骨のヒビが思い出

    エルレガーデン、対バンにストレイテナー
    やっぱかっこええわ!Tシャツがボロボロになった!

    アジカン
    ごっち意外にちいさかった

    ウーバーワールド
    まだ小さい箱の時がよかったなぁ

    チャゲ&飛鳥
    ほんとに風が吹いてたよ
    YEA YEA YEA*\(^o^)/*

    10-FEET
    かっこよかった~

    ラルクアンシエル
    ハイドが豆粒くらい遠かった。。

    BIGMAMA
    バイオリンがすごい

    あ~ライブいきたい~~



    • 0
    • 13/06/28 02:56:40

    安室奈美恵 スタイル良すぎ。
    シャ乱Q 楽しかった。
    yellow monkey 吉井さん妖艶。
    黒夢 清春好きのあたし。出てくるなり号泣。
    SOPHIA 充可愛い。
    GLAY 客のノリがやばかった。
    ケミストリー 聴き入った。

    何にしても生で見ると最高!

    • 0
    • 13/06/28 03:06:16

    イエローモンキー 最強
    吉井和哉ソロ   最高

    エルレガーデン うっせーぶす
    バックホーン  暗かった

    Cocco 一部ファン怖かった

    中島みゆき MC

    KISS 血と火

    • 0
    • 13/06/28 03:11:51

    浜崎あゆみ↓
    ちっちゃ!声低っ!

    B'z↓
    うおおおおおおおおおー稲葉さんのビールがあああああああ

    ゴールデンボンバー↓
    色んな意味で頭クラクラ腹筋破壊

    • 0
    • 13/06/28 03:38:45

    中村雅俊…トークが面白かった

    嵐…夢のような時間だった。

    • 0
    • 13/06/28 03:39:22

    L'Arc~en~Ciel
    VAMPS
    サイコーだった!!

    Acid Black Cherry
    エロyasuにきゅんきゅんしてた!!

    • 0
    • 13/06/28 04:00:32

    《何度も足を運んだヤツ》
    THE YELLOW MONKEY
    ナンバーワン ロックンロール バンド!吉井さんラブ♪

    SOPHIA
    最高!松岡君と目が合った!松岡君ラブ♪


    《一回だけ行ったことあるヤツ》
    KinKi Kids
    Jr.の幼子達にも熱狂ファンがいてビビった。光一ラブ♪

    奥田民生
    一人股旅。渋いオヤジだった。

    SPEED
    思いの外、ヒトエちゃんが可愛かった。

    • 0
    • 13/06/28 05:13:32

    光ゲンジ
    小学生の時にSMAPもいた
    矢沢永吉
    姉に連れられタオルの記憶しかない
    Dragon Ash
    好きだったから興奮したわ(笑)歌は下手かも
    氷川きよし
    歌は下手うまいね
    ケツメイシ
    さくらが流行ってた頃
    エロトークが多かったな(笑)

    • 0
    • 13/06/28 05:24:10

    B'z
    20周年日産スタジアム
    稲葉さんの歌声、声量は凄かったです。

    同じくB'z
    地元のホール公演
    稲葉さんの汗が肉眼で見えた。

    • 1
    • 13/06/28 05:58:57

    chage&aska 数えきれないくらい行ったけど、歌うますぎっ!askaさんかっこい~

    • 0
    • 13/06/28 06:25:27

    ミスチル→鳥肌が立った。
    奥田民生→いい意味でゆるく楽しかった。
    嵐→豆粒サイズだったけど本当に楽しかった。正に夢の空間。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 13/06/28 06:41:16

    かなり前だけど友達に誘われて、レゲエ歌手のムーミンのライブ1番前だったんだけど、歌始まっても、ちょっと間ステージに出てこなくてステージうらで歌っててサビはいる手前でやっと登場。私大爆笑。本人に見られないように下向いてこらえるのに必死だった。ムーミンを見たこと無かったから声だけでどんな人か想像しすぎてた。でも良い歌なんだよね。ムーミンファンの方ごめんなさい。

    • 0
    • 13/06/28 06:47:12

    中森明菜
    腹筋バキバキだった
    松田聖子
    細くて白い。口パクだと言われたけど違った。歌うまい。

    郷ひろみ
    すごい踊ってた。

    EGO-WRAPPIN'
    盛り上がった。

    • 0
    • 32
    • ぐうたらんらん
    • 13/06/28 06:49:52

    毎年地方も行く関ジャニ∞←MCはおもしろいし歌う時はまた違った感じでかっこい。

    KAT-TUN 一回
    NEWS 2回

    そこまでメジャーない時のミンミ

    • 0
    • 13/06/28 07:02:41

    ビヨンセ
    パワフルだった。ものすごく感動した。

    • 0
    • 13/06/28 07:05:54

    ミスチル 感動しすぎて泣いた。
    ゆず チケット余ったからって貰って行っただけ。ファンではなかったから暇だった。

    • 0
    • 13/06/28 07:08:37

    ソフィア マジで楽しい。バラードが泣ける。トモが可愛かった!

    ラルク テツが「製紙工場ー!」って叫んでた。ハイドがめちゃくちゃ美人だった!

    ピエロ 宗教的(笑)

    ディル ダイが好きなんだけど、ライブではトシヤから目が離せなかった。バラードでマナー悪いファンが叫び声上げた為、京くんマジギレ。

    • 0
    • 13/06/28 07:20:31

    だいたいの年がわかって面白いー(笑)

    私はm-floとDOUBLE

    m-floはゲスト多くてかなり楽しかった!

    DOUBLEは大好きだから最初から最高~泣いた~
    でも、安室ちゃんが出てきた時はその日一番の盛り上がりだったからタカコがちょっと可哀想だったなー

    • 1
    • 13/06/28 07:26:23

    CHAGE&ASKA ヤーヤーヤー!

    マイケルジャクソン いろんな意味で鳥肌たった

    • 0
    • 13/06/28 07:26:37

    Perfume 演出凝ってて楽しかった。
    バンプオブチキン 不思議な空間だった。
    ガガ様 ダイナミック!
    SMAP ちょっと感じ悪く感じた。中居と木村。
    ラルク ハイドさんちっさ!てつが投げたバナナが頭に当たってムカついた。
    GLAY ファンがこわい。
    嵐 すごかった。ファンじゃなかったけどステージ豪華、演出凝ってる、見応えあった。

    • 0
    • 13/06/28 07:27:45

    BoA
    二回行ったけど、CDそのまんま!ってくらい歌がうまい。ブレない。声量ハンパない。

    • 0
    • 13/06/28 07:28:31

    安室ちゃん 歌うまっ!細い!
    GLAY 歌が良かったー1番売れてた時期
    大黒摩季 パワフルで良かった!摩季姉!
    サムシェイド 売れる前。ライブ見て好きになった。
    嵐 永遠に終わって欲しくない空間。最高。


    湘南乃風とケツメイシと関ジャニ∞に行ってみたい☆

    • 0
    • 13/06/28 07:31:06

    皆振り付けどうやって覚えてるの?行っても皆と同化できない…

    • 0
    • 42
    • ミニモイ(*´-`)
    • 13/06/28 07:31:06

    DIR EN GREY→ 客が頭振ってて恐怖だった。

    B'z →客のあまりのノリっぷりがちょっと怖くも、そこまでのれるのかと感心した。


    どうやら私はライヴ苦手らしい(。´Д⊂)

    • 0
    • 13/06/28 07:31:35

    >>40
    ケツメ楽しいし爆笑だよ!!
    ケツメイシは下ネタバンバン(笑)笑いっぱなし♪

    今月末にまたケツメlive参戦してきますっ♪

    • 0
    • 13/06/28 07:36:53

    ファンモン たいして好きじゃないのにファイナル来ちゃってごめんなさいって思った。なかなか良かったよ。

    関ジャニ 関西!って感じ。私はあまり向いてないかなと思った。

    嵐 付き添いで行ったけど病みつきになりそう。松潤がテレビよりかわいいキャラだった。笑

    • 0
    • 13/06/28 07:39:11

    >>41
    私はライブビデオをひたすら観て覚えた。
    映像がない曲は、振り付け知ってる友達が曲流しながら教えてくれたりもした。

    • 0
    • 13/06/28 07:55:04

    岡村靖幸
    高2、人生初コン 風邪でたんがからんで歌えてなかったがエロかったw

    V6(付き添い3回)
    坂本君頑張るね~いのっちも上手い!

    BIGBANG
    みんな自由wでも歌とダンスが凄い!カッコイイ!

    • 0
    • 13/06/28 07:57:21

    ポルノグラフィティ ハルイチさん素敵すぎた。

    キンキキッズ 光一くんかっこよかった。演出が派手で楽しかった。剛くんの脇毛が見えた。

    • 0
    • 13/06/28 07:58:38

    江口洋介→あんちゃん

    ハウンドドック→ワイルド

    泉谷しげる→パワーありすぎ

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 13/06/28 08:01:27

    中学生の頃…
    ラクリマ、ファンじゃなかったけどベースの人が見てて面白かった。
    ファナティック、1回行けば充分。

    最近、
    バンプ、ファンだったけど、1回行けばもういいかなって思った。

    ヒルクライム、歌が上手くてビックリした。テレビでは下手だったから勿体ない。あとファンサービス良くて微笑ましかった。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ