行ったことあるライブ、コンサートと一言感想

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      13/06/28 11:24:09

    LUNA SEA→1度のライブでハマった。解散ライブは一生の思い出。

    X→YOSHIKI倒れすぎ。曲と曲の間が長すぎる。

    hide→ステージに客あげてジャックダニエルを回し飲み。凄い。可愛い。また会いたい。

    TOKIO→ザ・アイドル!!山口のうちわ買って初めてのアイドルのコンサートにテンションあげあげ(笑´∀`)

    ユニコーン→たまたま有線大賞の中継が来て楽しかった。

    ジュンスカ→解散ちょっと前のライブ、客スカスカで曲調も変わっちゃってファンが悪態ついて帰ってった。

    ユニコーン×ジュンスカ→めちゃくちゃ楽しかった!!

    TM NETWORK→見応えある。小室哲哉が有り得ないくらい暴れてキーボード破壊するのが名物(笑´∀`)宇都宮、音はずしがち。

    宇都宮隆→パフォーマンスが派手。

    小室哲哉→なんか可愛い。

    鈴木彩子→未体験のノリ。飛びもせず手をあげもせず、ただみんな直立不動で聞き入る。

    kyo→てか、知ってる人いる?(笑´∀`)

    イングリーズ→ツタンカーメン伝説をまた踊りたい。てか、知ってる?(笑´∀`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ