冷蔵庫が壊れました

• なんでも
  • 匿名
  • vDUm4AsWJH
  • 13/06/27 07:17:02

結婚した時に買った冷蔵庫が、昨夜壊れました。購入して13年、頑張ってくれました。

冷蔵庫は無いと困るので、今日は電気屋巡りをし購入するつもりですが、昨夜ネットでざっと見ていたら、前から次はこの冷蔵庫にしたいと、狙っていた機種が納品待ち状態で、納品が2ヶ月先になるみたいです。

高い買い物だし、長く毎日使うものなので、妥協したくないのですが、いかんせん緊急に必要でもあります。

欲しい機種を待っている2ヶ月間、レンタル冷蔵庫を借りるか?
リサイクルショップの安い冷蔵庫をとりあえず買い、使うか?

と考えていますが、他に良い方法がありましたら、教えて下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 23
    • 匿名
    • vDUm4AsWJH

• 13/06/27 09:34:40

たくさんのお返事ありがとうございます。

ほとんどの方が、妥協するってことで、私もとりあえず電気屋を巡り、他の機種も見てみて考えてみます。

去年から、そろそろ冷蔵庫も買い替えだね~って言いながら、電気屋に行ったときに見てはいたんです。

ただ、高い買い物なだけになかなか買い替えに踏み切れずにいました。

昨夜、お風呂上がりに冷たい物が飲みたくなり、氷をコップに入れようとしたら、氷の表面が溶け始めていて、故障に気がつきました。

コンセントをしばらく抜いて、また入れてもダメでした。

急いで、キャンプで使う大きなクーラーボックスに、保冷剤やその他入るだけ入れてみましたが、子供用に買いだめていた、アイスクリームなどは諦めました。

本当に突然壊れてしまい、ビックリです。

とにかく、今日は旦那も休みなので電気屋を巡ります。

明日はボーナスの支給日で、このタイミングでの故障に、新婚でウキウキして買ったお気に入りの冷蔵庫に感謝します。

皆さん、ご意見ありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています