• No.40 匿名

    RZQ4vC3jtu

    13/06/25 09:52:44

    なかなか来れなくてすみません。
    皆さんの色々な意見を聞き色々考えさせられました。

    一人一人にお返事出来なくてすみません。
    旦那の給料が少なく夜中のバイト(コンビニなど)を必死に探し中の時にこんな事が発覚し悲しいと、怒りの気持ちにりました。
    何度か、結婚式など、お金がいる事が重なった時に義母に借りたり出来ないかな?とか旦那に相談とかしたら、そんなん出来る訳ない!結婚してまで親に頼れる訳がない!
    と、言っていたので、旦那にも幻滅しました。
    皆さんは義母に怒りを向けているのがおかしいとありましたが、私はそう育てた義母に怒りが出てきてます。

    お金に対して旦那にもかなり!言ってきてますが、もうどうもこうもならないです。
    諦めてる私も悪いのはわかってます。

    カードを義母に返しハッキリ言いたい事言いたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 匿名

    TiBQecVHFW

    13/06/25 09:59:31

    >>40
    義母にだけ言うんじゃなくて、義母を呼んで2人に言った方がいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。