• No.44 匿名

    13/06/23 13:18:51

    >>5例えば、相手がウケた話やギャグをずっーとやり続けるとか、擬音語が多いとかです。
    擬音語っていうのは、「ぴっかぴか~」や「つっるつる~」みたいな?

  • No.123 匿名

    13/06/23 16:38:00

    >>44 ママ友にいるな。

    みんなで一瞬、出川の物真似で「やばいよやばいよー!!」で盛り上がってたんだけど、その日ずーっと最後までひとりだけ「やばいよやばいよ!!」て言い続けてて、もう誰も突っ込まないし聞いてるこっちがはずかしくなってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。