• No.131 匿名

    13/06/22 14:01:14

    やっぱりママスタ住人は韓国だろうが何だろうが便利な物は使う人のほうが多いんだね。

    あれだけ批判トピやレスあるのに凄い矛盾。

    実はよく分かってなくて批判してる人ばかり?本当は韓国マンセーって感じですか?

    利用してる人は純粋な日本人ですか?それとも在日ですか?

    周りから仲間はずれになるくらいなら韓国でもオッケー、仲間はずれより韓国のほうがマシって感じですか?

    日本国民バカだから便利な物を与えたらホイホイ釣られて楽勝ニダって思われてたら怖くないですか?

  • No.139 匿名

    13/06/22 14:30:48

    >>131
    こういう人間がいるからいつまでも戦争がなくならないんだろうなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 匿名

    13/06/22 18:19:00

    >>139いやいや…日本は元々朝鮮とは戦争もしていない。なのに、あれこれ難癖付けて歴史歪曲して、とことん日本を敵対してるのは朝鮮半島の方なんだよ。
    ドンパチするのだけが戦争ではないの。日本が友好的にと頑張っても一方的に敵対してきて、日本人を騙したり責めることが「善」である、とする国に対して危機感を持って接するのは自己防衛。
    私は必要以上に蔑んだり貶したりするのは好かない。ただ自己防衛は必要。関わらないように避けることが戦争になるとは思わない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。